EP1744☆ミニョンくん何ヶ月連続?今度はマリクレ plus ドラマもの | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくん

またもや雑誌の表紙に!!!

何ヶ月連続??

すごいですねぇ〜ヾ(*>∀<)ノ゙


marie claire インスタより



(インスタ和訳表示)


しっかり
ジェニーハウスさんが
いいねしてる(笑)

そのうちそっちのインスタにも
出てくるかもですね爆笑


今回もMONCLERのモデルとしての
掲載なのかなぁ

表紙も2種あるとか
ほんとすごいですよね。

ミニョンくんの雑誌は
売れるのかしら?ヾ(*>∀<)ノ゙



ぜひ買いたいわ〜\(^o^)/

という方は
末尾にリンクしましたので
ご参考にしてみてください。


ついでに
昨日紹介したドラマの予告は

YouTubeにもありました!
(見たくないかもだけど笑い泣き







これの最後を見ると




NAVER TV 、JTBCでは
11月17日 21:30

YouTubeでは
11月24日 19:00 

にオンエアなのかな??

YouTubeの方は
ガッツリ全編ではなく
細切れの一部だけかもですが
もしかして日本語訳が付くかも?

始まってみないと
ちょっとよく分かりませんが……


リアタイで見る場合は
VPN接続すれば
NAVER TV サイト
もしくは
JTBCアプリで
見られるかもです。

最近JTBCでやってる
オンさんのドラマは
JTBCアプリ&VPN接続で
スマホで見られますが
テレビにミラーリング接続ケーブルで繋ぐと
なんとテレビでも観られてます\(^o^)/

しかも普通にキレイ
(たまーに繋がり悪い時あるけど)

字幕ないから
何言ってるかは分からないけど
雰囲気だけでも楽しめたら(¯v¯)ニヤ

昨日午後に出ていたニュース記事
↓↓↓

(翻訳表示)













ではでは
きょうも1日がんばりましょう〜\(^o^)/

さらはんでぃ♡