EP1740☆ハングルの日・世宗学堂文化イベントのニュイ様 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※貼ったつもりが消えてた写真あったので追加しました(12:27)


最近アメブロの調子が悪くて
書いてる途中でフリーズして
それまで書いたの全部パー
みたいなこと多くて(´⌒`。)グスン

こちらの記事も
昨日夜には投稿したかったのに
遅くなりましたヽ(;▽;)ノ


昨日は
韓国の祝日で
「ハングルの日」
韓国でのそんなおめでたい日のイベント
Learn Teach Korean 2020

ニュイがK-POPグループ代表?
として出演〜\(^o^)/


ニュイ公式ツイより



(翻訳表示)





真ん中にいるのは
ビッヒの社長ではなくて  ←体格は似てるが‪w
韓国広報専門家の教授ソ・ギョンドクさん



イベントではMCも?!




ニュース記事ご参考
↓↓↓

(日本語翻訳表示)









教授とベクちゃんが
意気投合!!(≧∇≦)

な、感じの
めっちゃ楽しげな写真〜\(^o^)/


ちなみにこの教授
なんか見たことあると思ったら……

そうそう
昨年アロンさんが参加した
留学生とともに
漢陽都城を訪れるイベントで
説明してた教授だ〜\(^o^)/

昨年の記事ご参考〜^^*

EP1445☆知的で素敵なアロン兄さん♡(写真追加))
https://ameblo.jp/love160504/entry-12554680767.html



(12:27追加)一部写真ご参考


めっちゃ熱そうな教授ですよね(笑)

アロンさんも超真剣でした(≧∇≦)

もしまた韓国行ける機会あったら
ここにも行ってみたいヽ(;▽;)ノ

(追記終わり)





昨年のアロンさんのイベント参加とか
ベクちゃんもナレーションで
韓陽都城の紹介とかしてたから
そこからのご縁で
今回ぜひNU'ESTに!!
な、出演だったのかもですね〜\(^o^)/



イベントが15時30分からだったので
私は全然タイムリーには見られず

公式のでは無いですが
YouTubeに上がってた映像を
リンクさせていただきます\(^o^)/




SHINE☆さんもアップされてたので
リンクさせていただきますm(_ _)m






Zoomも使ってたから
世界中のファンとこうやって
モニタリングしながらのイベントだったんですね!

KCONTACT みたいじゃないか〜\(^o^)/

会場にも少しファンがいたんでしょうかね?!

ニュイたちも久しぶりに
ファンと一緒にイベントできて
嬉しかったでしょうねヽ(;▽;)ノ


ニュース記事写真が出ていて

考えたら
こういう写真も

久しぶりで嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ


そしてさすがDispatchさん

写真がみんな

超絶
神かっこいいラブラブラブラブプンプン



爆イケ じぇいあーる!

究極の
ツンデレ顔〜(≧∇≦)♡





超彫刻美形 アロン!



アロンさんの
この押しのけるやつ好き♡




国宝級美腹 ベクホ!


ベクちゃんまた痩せた?
髪切ったからか
めっちゃ締まった感じ?!o(>∀<*)o





芸術的甘辛眼力皇帝 ミニョン!


久しぶりの
ミニョンのピミリ♡




銀河系二次元プリンス レン!

このまま
アニメ化できるレベルの
美貌〜(≧∇≦)



勝手な
タイトル
考えてくうちに
だんだん大袈裟になっていく(笑)

いや
そのくらい
ニュイのビジュアルが
ハンパないってこと〜(≧∇≦)




やっぱり
ライブはいいですねぇ〜\(^o^)/


昨日は
Asia Song Festival 2020
Inchon K-POP Concert2020
という
2つの音楽フェスがあり
YouTubeで同じ時間にオンライン配信!!

どっちも出るアーティストもいたから
どちらかは録画なのかな??

でも
同じ時間じゃ
テレビみたいに録画できないし
見る方は大変〜(笑)

こっち、あっちと
お気に入りアーティストが出る度に
YouTubeチャンネル行ったり来たりしてました(笑)

これにニュイも出てたら
どんなに良かったか〜ヽ(;▽;)ノ

今年はこういうフェスとか
授賞系のノミネートが
ちょっと少ない気がしますね……



とにかく
オンラインではなく

早くナマが見られる日が
来ますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜




ではでは

さらはんでぃ♡