EP1741☆アロン&レンの ときめき「To.Night」@NAVER NOWラジオ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

アロンさんとレンくんがDJの
NAVER NOW ラジオ番組

「NU'EST To.Night」が

先週 月曜日(5日)から始まり

水曜日(7日)、金曜日(9日)も

放送快調だったようです\(^o^)/

でもナマの放送全然見れてなくてごめんえーん


見逃し放送を見られるアプリがあるようですが
日本ではそのアプリは入れられないみたい……

タイムリーに見れないと
あとは見れなくなってしまうので

公式では無いですが
YouTubeに3回分の動画を
アップされてた方がいたので
リンクさせていただきます。
見逃した方はぜひ〜\(^o^)/















NAVERアプリを入れてログインしておけば
月、水、金 の21:00に
以下のリンクから
NAVER NOW ラジオに飛べます^^*
↓↓↓




月曜日初日放送後から
ステキな写真が色々と〜\(^o^)/

めっちゃイケメンな2人の
スィートな写真にドキドキラブ


まさにラブには

ときめき To.Night♡



NAVER NOWさんの公式ツイより



2人とも
めっちゃ
ジェントルマンラブラブ


撮影ビハインドな2人も
可愛い♡
レンくんがホコリ払ってあげたのに
イタズラだと思った?アロンさんの
嬉しそうなこと〜(〃∀〃)キャ♡

動画が保存出来ないので
ツイのリンク貼りますm(_ _)m





こちらはNU'EST公式ツイより^^*




このアロンさん
まるでドラマに出てくる御曹司♡

クァク グループの将来を担う長男。
責任ある立場から気苦労が多く
自分とは正反対の
自由奔放な弟がちょっぴり羨ましい♡


同じく
クァク グループの次男で
アロンとは異母兄弟。
モデルなど芸能界で華々しく活躍し
グループ経営には興味は無いが
兄の良き理解者♡






なんか
ドラマになりそうな2人〜\(^o^)/



NAVER NOWさん 公式Instagramでは

映画ポスター感ハンパない〜\(^o^)/





アロンさんInstagram


なんと
アロンさんも
ストーリーデビュー?!



この間ミニョンもやってたから
アロンさんもはじめたのかしらびっくり

そういえば昨日のミニョンVLiveで
インスタのストーリーのこと
なんか言ってたみたい。
(言葉分からずなんて言ってたかは分からない笑い泣き

なにか始めるきっかけが
あったんですかね??^^*


水曜日には

なんとゲストで

アロンさんのマブダチ ←
元U-KISSのケビンくんが(≧∇≦)


ケビンくんのツイより



(日本語翻訳表示)



私、U-KISSではケビン推しだったもんで……

このスリーショット
最高なんですけどーーーっо(ж>▽<)y ☆

NAVER NOWさん公式ツイより

ケビンだけに
ホームアローン?!o(>∀<*)o




すごくいい天気で
いい感じです^^*







レンくん
インスタにもアップしてくれました^^*


アロンさんコメしてきて
レンくんがお返事したのかな♡


ラジオ始まってすぐの頃のですが
ニュース記事も出てました
↓↓↓

(日本語翻訳表示)








アロンさんは
DJ経験あるし

レンくんは5月にミニョンと
NAVER NOW出たし

アロンさんは音楽の幅広いし
レンくんも洋楽よく聴いてそうだし

そして2人も
芸能人の友達結構いそうだから
ゲストもちょいちょい来そうだし

もちろんニュイメンバーも来るだろうし

楽しい番組でしょうね^^*

ああ、先週はとにかく
DRIVE発売で
なんだかいつもより更に忙しかったので
全然聞く余裕なかったけど

また時間ある時
聴いてみたい!

でも
21時、って

若干まだ忙しい時間なのよねぇヽ(;▽;)ノ

私には
23時くらいがベスト〜ヽ(;▽;)ノ




さて、

先程
ミニョンのUNBOXINGが終わって

5人のUNBOXINGが終わってしまいました。

5週間もあったのに
あっという間すぎるヽ(;▽;)ノ

次の記事で
感想書きたいと思いますヽ(;▽;)ノ


ホントはこのラジオのことも
夕方にほ投稿したかったのに
やっぱりアメブロ調子悪くてえーん
普段の2、3倍の時間かかって
アホだな〜♪
そうだよアホだよ♪

※実は結構好きな軟式globe(笑)



ではでは

さらはんでぃ♡