EP1445☆知的で素敵なアロン兄さん♡(写真追加)) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


※このイベントでのアロンさんのステキ高画質写真が出てきたので、最後に追加します(12月13日12:40)


先日、
アロンさんはイベントの予定があって
何かボランティア? 子供との交流?
何だろう〜?
と思っていたら

外国人留学生を招いて
漢陽都城という遺跡を訪れ
韓国の文化遺産を世界にPRしよう
というキャンペーンに
参加したんですね!!

アロンさんの
バイリンガルな能力と
昔ジャーナリストを目指してたほどの
能力を買われての
大抜擢じゃないの〜(*≧∀≦)


その時のニュース記事の写真が
結構出ていて

ビシッと決めた
黒スーツにコート
黒革の手袋!
めちゃくちゃかっこいい♡

教授の説明を
真剣に聞いてる姿とか
何か話してる姿は

完全にアイドル忘れてるけど(笑)

超絶イケメンジャーナリスト

に なってる〜〜ラブ


ぜひぜひ見てみて〜♡








アロンさんの
リアクションが〜(≧∇≦)

そんなに驚く事があったの?!(笑)





でもこういう遺跡が
ソウルにあったんですね!
圧巻〜びっくり







記念撮影〜(*≧∀≦)
アロンさんも和やかな表情に^^*









ラブラブラブラブラブ





Kstyleさん記事ご参考

↓↓↓




動画もありました^^*

















そして

今頃の紹介ですみませんヽ(;▽;)ノ

アロンさん
Singles 12月号に
単独グラビア&インタビュー!!


こちらも
素敵〜(*≧∀≦)♡


元記事



(日本語翻訳表示)










以下は写真が出た時の
ニュース記事です(*≧∀≦)
↓↓↓




(日本語翻訳表示です)


動画も〜(*≧∀≦)♡









と、言うわけで

久しぶりにアロンさん
単独記事〜\(^o^)/


ほんとに

昨日ご紹介した
レンくんのソロコンサート、といい

あと紹介する予定の
ジョンちゃんグラビア沢山!!

とか

ミニョンはまた
mono tubの動画あって

ベクちゃんはきっと
自分のソロコンサートの準備や
もう次のアルバムの準備してるかもだし、

アロンさんのインタビューにもあったように

年末年始は
個人活動と
授賞式&歌謡祭で忙しいニュイたち……


ほんっとに

大スター
超売れっ子アイドルグループ



活動になったよねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。




昔のことばっか言うと
ウザイと思われそうですが

ほんとにほんとに
3年前のこの時期は

どん底だったのよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


雑誌もテレビも音楽番組も
なーーんにも出るもの無くて
ちょっとしたインスタ投稿に湧くしか無くて
クリスマスコンサートも無くて
ニュイたちでVライブでの
クリスマスして。゚( ゚இωஇ゚)゚。
その動画何回も見てたっけ……


あの頃追っかけてた
あちらのグループはまさに
個人活動と授賞式と歌謡祭で
大忙しだったので

ニュイもこうなったらいいのになぁ……
と、思っていたけど……




なったよ!!
3年後には

すごいわ人生って




アロンさんの記事で

叫んですみませんm(_ _)m



ではではm(_ _)m




※アロンさんのステキ高画質写真が出てきたので
追加します(12月13日12:40)



















ちょっと妬けちゃうけど
アロンさんの紳士なかっこよさが
引き立ってるステキ写真ですよねo(>∀<*)o♡



ではではm(_ _)m