EP1446☆プレディスさんからサポートについてのお知らせ(2019年12月9日) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



プレディスさん

思い切ったね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ



今日は忙しくて
全然午後はスマホ見てなくて

帰りの電車で
プレディスさんからのお知らせに気付いて

日本語もある!!
何だろう何だろう

ドキドキドキドキ……


そしたら

これでした!!









おおおーーーーっ!!!!

とうとう

とうとう

プレディスさんが

1歩進んでくれた!!

(かどうかは分からないけど)



でもでも

ブログでは言ったことあったか
覚えてないのですが

前々から
ラブ友さん達とはよく

「SMエンタとかみたいにファンからのプレゼントとかサポートとか辞めちゃえばいいのに!!」

と、言ってて


最近の本国?ラブさん達の
抗議を見てたら
ますます、

韓国はファンサポート制度(風習)
なんかあるから

ファン主導

みたいなことになるんだわ!

と、思ってたので


よくやったよ
プレディスさん!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





お手紙や
コンサート等での米花輪などは
大丈夫みたいなので

全然それで

OKでしょ〜OKOK





えー
もう
ニュイのメンバーに
何もプレゼント出来ないの〜?
ショック〜えーん

という方は


最後のチャンス

今年
12月25日~30日到着分

のクリスマスサポートは

受け付けてくれるそうですので、

チャレンジしてみては?!

(この期間以外は返送される?ようなのでご注意下さい)



【送り先】

住所 : 서울시 강남구학동로 67 12, 

           OOO(メンバーの名前)    

郵便番号: 06068


日本から送る場合

↓↓↓


12, Hakdong-ro 67-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea OOO(メンバーの名前)



※必ず宛先にメンバーの名前を書くこと
※変質の恐れのある食品のサポートはダメです。

※上記の住所で合ってるはず?ですが、
  私も送ったこと無いので^^;
  不安な方は詳しそうなラブさんに
  聞いてみて下さいm(_ _)m









ファンからのサポートを
受け付けないなんて酷い!!!

と、もしかしたら
怒ってる方もいるかもしれませんが

彼らはもう充分、
自分達の好きな物買えるほど
稼いでいるんだし

たくさんスポンサーもついて
空港に行く時のファッションだって
みんなそこからの宣伝用に
貰ってる?(借りてる?)のを着てて
それで充分だし、

自分達で好きな物買って着たいじゃない
(昔EXOの誰かが、サポート廃止になって怒ってるファンに「自分で好きな服を選んで買いたいんです。自分が好きな物を着る権利がある」みたいなこと言ってたよねぇ?)

それに

物凄く過剰包装な
プレゼント貰ってるのって

物凄く
ECOに反してる気がする……



ニュイに個人的なプレゼント贈るより

それでCD1枚でも多く買った方が
CDの売上枚数伸びて
表彰台に上がれて
トロフィー貰って喜んでる
ニュイが見られる

その方がずっとずっと
彼らのためになるよね……


そして

過剰な
ファンサポート制度が
無くなれば


巡り巡って


日本にも来やすくなるのでは?!




だから

プレディスさんが

ニュイのメンバー達が

もしかしたら

1歩を

踏み出してくれたんじゃないか、と


ちょっと嬉しくなった次第ですm(_ _)m





まあ
現状
またあちらのラブさん達は
大騒ぎですけどね〜 ( ˘ω˘ )スヤァ



韓国の芸能界全体が
どんどん
1歩を踏み出してくれて

悲しいニュースが
無くなると
いいんですけどねぇ……


マスター制度も
ほんと辞めちゃえば(小声)





ではではm(_ _)m

ああ
次書こうと思ってたこと
書けなかった笑い泣き