EP1447☆ミニョンくんは休暇中??? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ニュイ達の予定は

今週末でタイでの音楽祭がありますが

何気に

個人個人で見てると

レンくんはまだ単コンあるから
忙しいかもだけど

他のメンバーは

1週間くらい
予定無さそ〜

って

思ってたら

昨晩から
こんな写真が出回っていて……





ミニョンくんのお友達が
インスタ?に投稿した写真らしい……


もしかして
ミニョンくん

しばしの休暇を
満喫中かしら?!



ここはどこ〜?

お友達とだし
海の感じが釜山かしら

なんて思ったんですが

「HOA THANG」ってあるけど

ベトナムのリゾート地っぽい!!
(ホーチミンより西の方?)


もしかして
この仕事の合間に

久しぶりの休暇を満喫してるのかな???



きゃーー(*≧∀≦)♡








こちらもなんか
12月8日に投稿された
お友達との写真みたい
(関連あるかは不明〜)







ミニョンくん
誰にも気付かれずに
コソッと
出国したのかしら((゚艸゚)フフフ


レンくんのこの間の
出国のどさくさに紛れて
行ってたりして(笑)



ベトナム、
確かに前に
オンさんやソンウンさんも
旅行で行ってたよね〜

私は行ったこと無いですが
結構友達で行ってきたという人もいるし

食べ物も美味しくて
いいとこらしいですよね〜♡

ベトナムは
私の仕事でも
よく繋がりあって

出張で行く人が
結構いるんですが……


夜遊びどころが
結構あるらしい(爆)




ミニョンくん

ベトナム美人の

誘惑には

お気をつけて〜(*>_<*)ノ




タイに金曜日には行くだろうから
その前には帰って来るのかな??


まあ

さっきの写真が
昨日撮られたものとは
限りませんが(笑)


きっとそのうち
ミニョンくんからインスタで

事後報告あるかもね(笑)



ああ

私も

やすみたーーいヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m