EP1444☆レンくんソロコンサートin台北 お疲れ様〜!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ニュイのメンバーでは

初めて
ソロで
本格的なコンサート

昨日行われた

REN'Life in 台北


レンくん

無事終了
大成功

おめでとう〜(*ˊᗜˋ*)/♡




台湾のメディアからの写真が
出てました〜\(^o^)/


なんと 充実して幸せそうな笑顔。゚( ゚இωஇ゚)゚。



















お友達??






台湾のメディアに出ていた
レンくんのコンサートを紹介するニュースも♡














ファンカムですが
いくつかリンクさせていただきます!






























ねーねーねー!!!
レンくんのお父さんが特別ゲストに来て
レンくんと歌ったの????

全然探って無くて
全然分かってないんですが
動画のタイトルに書いてあるので
えーーー?!
って

確かお父さんも昔、歌手志望?
だったような……?!
なんかそんな記憶も無きにしも非ず……


だから最近
レンくんのお兄ちゃんが
インスタのストーリーに
レンくんの小さい頃の歌ってる写真や
お父さんの顔バッチリ写った写真を
投稿してたのかしら?!










すごーーーーーいヽ(;▽;)ノ

レンくんも
夢を1つかなえたんじゃないかな?!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ステージも
幻想的だったり

得意のマイケル・ジャクソンとか
しっとり歌ったりとか

生バンド演奏だったりとか

そして
ほんとにレンくんて
存在感や華があると感じるし

レンくんの憑依系なノリとか
弾ける感じとか

もう
これぞ RENだ!!!
本領発揮!!
という感じで

こういうサプライズな演出もあるなんて

すごいじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ



ますます
日本で無いのが
残念すぎるヽ(;▽;)ノ




これはエンディングみたいで
この去り方めっちゃかっこいい(*≧∀≦)






なんか予告映像みたいなやつ?
↓↓↓







台湾に行く時の
仁川空港出発のレンくん




すごく嬉しそう(*^^*)



行きの動画〜♡










そして
今日の午後に
帰国〜!!

お疲れ様〜\(^o^)/









元気そうで
マスクしててもかわいい笑顔♡


帰りの動画〜!!









なんか
ソロコンサートでも
日本に来ないことが
すごくさびしくて
後ろ向きだったけど


ぜひ日本でもやって!!!!


ここに日本も
追加して〜ヽ(;▽;)ノ


と、

前向きに

ソニーさん
アリオラジャパンさんに

言いたいよ〜ヽ(;▽;)ノ


すみません
あまりじっくり探って無いですが


これにて〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m