EP1720☆ベクホくん&JRくんお疲れ様でした!UNBOXING +WEPLAY2より | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


NU'EST ONCLIP
「UNBOXING」 

2回目の今日は

ベクホくん登場〜\(^o^)/



そしてMCは

JRくんでした\(^o^)/

2人とも
お疲れ様でした〜\(^o^)/






番組構成は
前回のレンくんのと
同じ感じで

40分の放送で
5曲を熱唱し

セトリは

 1.FEELS
ちょっと挨拶
 2.BASS (ベクホ ソロバージョン)
 3.IF WE(with JR)
トーク
 4.Dejavu(ベクホ ソロバージョン)
トーク
 5.Trust Me(ベクホ ソロバージョン)



どんな感じだったのか
スクショ1枚ずつだけ貼るので
UNBOXINGでの
ニュイみんなのかっこよさの雰囲気を
感じて頂いて
よろしければ
ぜひ本編を見ていただけたらと
思います\(^o^)/


FEELSは
やはり箱の中にいるようなセットで
レンくんの時とはまた全然違う
ちょっぴり大人な雰囲気の
ルームランプのセットの中での
JAZZバージョンなFEELS!
しっとりと歌い上げる感じに
男の色気を 
感じる感じる〜ラブ




BASSは
ダンサーさんを従えての
ソロで歌って踊れて
めっちゃかっこいい〜\(^o^)/
(ベレー帽の衣装の時がBASSです^^*)
でも、このカメラワーク
何故か回転したり
急にアップになったり、と
なんか目が回る……うずまきうずまき
せっかくかっこいいのに
なんで〜笑い泣き




IF WE  は
それまで誰がMCかも
一緒に何歌うかも分からないので
始まった瞬間

わ〜!!
ジョンちゃん(≧∇≦)
しかも
ジョンちゃん初歌の曲を
2人で!!ヽ(;▽;)ノ


このセットすごく好きで
このアングルめちゃくちゃ好きなので
特別に2枚追加♡


このあとは2人での
トークですが

ベクちゃん
「お前がMCで良かった」
と、言ってて
リーダーにMCしてもらえることが
すごく光栄だ、的なこと言ってたり

「IF WE」も
JRと歌いたかった、声がいいんだ
と言われて
すごい感動してるジョンちゃん♡


そして 2人の話に
すごく胸が熱くなりました。

ベクちゃんにとっての
全ての根底は
「好き」という気持ちで

とにかく音楽が好き
とにかくファンが好き、
ファンが好きと言ってくれるから
ファンが満足するものを
作ることが好き、
好きなことをやっていて
こうなれたらいいなということが
ひとつずつ叶えられている
今に感謝してる
そしてこれからは
NU'ESTとして
ずっと活動していけることが
叶ったらいいなと思う……

そんなベクちゃんに対して
ベクホが好きなことを
ずっとやれるように
NU'ESTとしてずっと
好きなことができて
ベクホが幸せであるように
良くないことがないように
自分がしっかり守ってあげたい
というジョンちゃん……

日常会話のように
穏やかなのに
すごくすごく
2人ともNU'ESTも
ラブもを愛していてくれてる
メンバーみんな愛してる
ということを感じて
涙が出てきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

それがね
まさに今の
今までとは全然違う状況の中で
頑張って行こう
という2人の決意な気もするし

昔はよくぶつかった2人が
プデュという試練とNU'ESTWで
一番絆が深まって
リーダーとしての存在
メインボーカルそして
NU'ESTの音楽の要としての存在を
お互い尊重し合って
NU'ESTのことを
先導してる2人になったんだなと感じて

今回この2人がペアになった理由が
分かったような気がしました。


次のDejavuは
その誕生エピソードがまた
初めてきいた話だったし
そして
アコースティックバージョン
という
すごくDejavuに合ったアレンジになってて
めちゃくちゃ良かった!!!
Dejavuって元々が
ラテン系な感じで
それのアコースティックってのが
スペイン系?なアコースティックギターの
フレーズな感じで
すっごくイイ〜(≧∇≦)♡
←音楽専門用語的な語彙力無くてごめん

新しいものをラブに見せたいと
考えてくれたのが
ほんとよく伝わりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

この角度すごく好き♡



そしてまた
前回と同じ
ボックスの中の
可愛い小部屋でのトーク♡
近すぎる!と
頑張って離れ気味の2人が
また可愛い♡
ここでも
すごく2人のいい話が聞けて
胸アツでした。

最後にちょっと愛嬌ラブにしてあげてと
ジョンちゃんに要求されて
「会いたいよ♡」と
言った後に
めちゃくちゃ照れて
きゃーヤダー♡
的に
ジョンちゃんを叩くベクちゃん

乙女か〜o(>∀<*)o♡



そして最後の
Trust Me
これもまた
ダンサーさん従えての
最初はスタンドマイクで歌ってたのを
途中でマイク外して歌い出すときの
外し方めっちゃかっこよかったし

今度は踊りながら
歌うのが……

もおー
三浦大知じゃーん(≧∇≦)♡

最初の
レーザービームを
操る感じとか
ちょっとイリュージョン的な
照明が近未来的で
映画のようで
めちゃくちゃかっこよかったです♡



先週見た時に感じたのが
2人の話によって
やっぱりそうだったんだ!
となった

やっぱりこの
UNBOXINGは
メンバーそれぞれの
今まで見せる機会が無かった姿や
今までの曲にまた違う挑戦をして
ラブに見せてあげたい
そしてちょっと本音とか
今まで話す機会が無かったことを
話して聞かせたい

そんな意味を込めた

「公演」

なんだそうです。

選曲にしても
今までの番組出演や
コンサートや
イベントなどで
ラブの反応が良かったものや
ラブが好きとよく言ってくれるもの
自分がすごく好きと、感じる
自分に合ってると感じるものを
選んでるそうで

だから
今までNU'EST5人で
歌ってた曲なのに

ソロでも
めっちゃいい!!

って感じるのか〜\(^o^)/


と、
まさにまた

ニュイの魔法に
またかけられてたのね私……



気付いたのでした(^ω^;);););)



ベクちゃんもジョンちゃんもお疲れ様でした
\(^o^)/





そうそうひとつ
気付いたのですが
(みんな知ってたらごめん)

このVライブ、
最初の本放送は
ブロードキャスト放送だからなのか?
スマホで購入でスマホで見る他に
Vアプリの登録でPCとかタブレットにも
映せるようですが

ミラーリングできるアプリがあると
テレビ※に映して見ることができるんです。

※テレビにWiFiとかネットワーク機能があれば

でもその後に出てくるレビューや
クリップ映像は
ミラーリングNGで
テレビには映せず……

なので
本放送の時
テレビで見たら
画質4Kなの?ってくらい
めちゃくちゃ綺麗で
大画面で見られたので
感動でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ミラーリングできるアプリは
標準解像度の映像映すだけ?なら
無料ですが
音声も出して
映像も高解像度で出すとなると
有料なので

あくまでもご参考まで
うちがiPhoneで使ってるのを
リンクしておきます
↓↓↓


ちなみに
普段の無料のVライブ映像なら
これでいくらでも
テレビ画面に映して見られるし
Vライブだけでなく
YouTubeでもなんでも
アプリを入れてるスマホやPCや
タブレットの画面をテレビ画面に映して
見ることできます^^*






そして話変わって

すみませんついででごめんねヽ(;▽;)ノ


JRくん

WEPLAY2
最終回まで
無事終えて

お疲れ様でした\(^o^)/

ニュイ公式ツイより








番組からメンバーへの
感謝状だそうです^^*
↓↓↓



最終回のニュース記事

(日本語翻訳表示)







暑い夏の撮影で
体を張っての挑戦で
大変だったろうけど

いい先輩達に可愛がられて
ほんとにまた
JRくんの魅力が
発揮できた番組でしたよね^^*

ゆっくりじっくり
色々な実力をつけて
魅力を発揮していく
JRくん

これからのNU'ESTを

よろしくねヽ(;▽;)ノ





世の中は
四連休だと思いますが

私は
土日休みだけヽ(;▽;)ノ

明日明後日は
普通に仕事です

やだやだやだやだやだやだ〜ヽ(;▽;)ノ
休日運転の電車なんて
乗りたくなーいヽ(;▽;)ノ


ブログも
ちっとも
書きたいもの
書けなかったヽ(;▽;)ノ

ごめんねー


ではでは
さらはんでぃ♡