EP1721☆ ソイミルクボーイ♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


公式インスタや
雑誌のインスタに
ちょこちょこ出ていた
毎日豆乳のミニョンくんの
短い動画

見たものばかりかと思いますが
貼っておきます\(^o^)/


















cosmopolitanさんのこちらの動画は
1分以上あって
すみません分割して投稿(^ω^;);););)









そんなミニョンくんは
毎日豆乳飲んでる

ソイミルクボーイ♡










あ〜!
いま毎日豆乳さんから
豆乳1年分頂きました〜!!


こんなんなんぼあってもいいですからね
ホンマに有難いですよ〜
オカンも喜びますわ〜
※ミニョンインスタより





いきなりですけどね
うちのオカンが毎日飲んでる
飲み物がありましてね



その名前をオカンが忘れたらしくて




毎日飲んでるものの
名前忘れたってどうなってんねんそれ



でまあ色々聞いたんやけど
全然分からなくて




ほう、

じゃあ
一緒に考えてあげるから
何か特徴を教えてくれる?





なんでも
身体にいい飲み物
らしいんだけど



飲みきりサイズの



パックに入ってるらしいんよ



こうやってストロー差して



チューーっ



って吸えば



朝からピクニック気分になるらしいんよ





お手頃なパックに入った
飲み物っていえば
オカンの青春時代は
ピピピピピピ ピクニック♪
やったけど
あれもぎょうさん種類あったし

最近は
色んな飲みもんが
お手軽パックで
色々種類があるからねぇ……

もっとなにか
特徴言ってなかったん?




その飲み物は



ボクのように



色白な



飲み物らしいんよ!



ほうほう
白い飲み物で
身体にいいっちゅうたら

牛乳か
飲むヨーグルトか
カルピスか
甘酒か
あと
豆乳とか

これ
だいぶ絞られてきたよ

ほなもう少し話聞かせて




その飲みもんはな


けっこう


豆の味がするらしいんよ





ほら来た!!

豆の味がするっちゅうたら
もうそれ
完全に豆乳じゃないの

もう豆乳に決まりやこれ






ボクもそれ豆乳やん!って
言ったんやけどな



その飲みもんは



ゴマの味もするっちゅうねん





ゴマの味じゃ
豆乳とは違うか〜

でも最近の豆乳は
進化しとるからね

ゴマどころか
マロン味、さつまいも味、
チョコに抹茶にあずきに
プリン味に……
とにかくなんでもあるっちゅうから
それはきっと
ゴマ味の豆乳ちゃうか?





いや〜
でもうちのオカン



この飲み物は
たくさんあると



こうやって



積み木もできるし




綺麗に並べれば



ドミノにもなるっちゅうねん





確かに
豆乳で
積み木もドミノも
聞いた事ないもんなぁ〜

ようわからんなぁ

身体にいいって言うてたけど
どんな効果あるとか
言ってなかったん?



あ!
そうそう!!
うちのオカン



それ飲み始めてから



元気になっただけでなくて



なんと



女っぷりも



上がった言うてな〜



最近オトンとラブラブなんよ〜



きゃっo(≧ꇴ≦*)o♡




ほらやっぱりそれ
豆乳よ〜!

豆乳は
大豆イソフラボンが豊富で
女性ホルモンと同じ働きするっちゅうねん

オカンの女っぷりが上がったのも
そのせいよ

ほな
豆乳で決まりやね!!






でもなぁ うちのオカンが言うには



豆乳ではない、って




ちょっとそれ
豆乳やないって
どーいうことよ

もう
全然分からんやないの




そうなんよ



だからボクも
試しに毎日飲んでみたらな……






めっちゃ女子力上がったんよ♡



口紅も



ファンデーションも



違和感ないねん♡



ちなみに
ボクの友達にもな
試してみい、って
飲ましたらな……



むちゃくちゃ
べっぴんさんになっとんねん♡
※レンくんインスタより



確かに
いくら豆乳飲んだからって
オトコが
女子になるわけないしなぁ〜






でな



うちのオトンが言うには


その飲みもんは


命の母A  ちゃうか?



って言うんよ


どう思う?





そんな知らんわっ
( `Д ´)ノ)*o*)ナンデヤネン!!





後半の画像の
元の動画はこちら








失礼しましたm(_ _)m


ウンテクくん

ヾ(__*)ハンセイ
※昨日のミニョンインスタより




ではでは

さらはんでぃ♡