EP1719☆【追記】野獣で野生で赤ちゃんトラ♡最近のベクホくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※載せ忘れてた写真と番組動画追加しました(22:00)


先日、
インスタ開いた瞬間
目に飛び込んできた!!


(°∀°)ヒィィィィ
いきなり
B地区!?



こ、こんなドアップで
いいの?いいの?

誰よ?!

って思ったら……



ベクちゃんじゃないのぉー(*/ω\*)キャー!!



まさに

野獣系♡



この9枚使ったでかいインスタ投稿
結構好きなんだけど
1枚で見ると
結構びっくりする時
あるある(笑)


それにしても
Dispatchさんの
ベクちゃん愛が
ハンパない〜(≧∇≦)

久しぶりの
高画質写真まで〜(≧∇≦)











きっと
Dispatchさんの心も
鷲づかみな虎さんなのね♡





動く方は
THE WOODのインスタより〜(≧∇≦)








 
セクスィー野獣かと思えば

急に清純派♡

朝のベクホ♡




昼のベクホ




夜のベクホ♡





ニュイ公式のベクホ愛も止まらない♡

野生と赤ちゃん行き来する虎さん♡










そしてB地区に気を取られ  ←
見逃してた告知


15日に
Vライブもやってたの
すっかり見逃しててごめんね〜ヽ(;▽;)ノ


流し見だけど見たよ〜(≧∇≦)

だって
怖すぎて面白すぎて
大爆笑笑い泣き

ここでは
お笑い系に(笑)

まるで
シャンプー実演販売?!


しかも……


生首のような扱い( ̄▽ ̄;)


海藻でも洗ってるかのよう(爆)(爆)


二度漬け(笑)


振るい洗い?!(笑)


生首お姉さん泣く(笑)


でも
頭皮マッサージの


素質あり?!


仕上げ?なスプレーもして


つい話しかける(笑)
「可愛くなったね♡」


お姉さん
ちょっと怒ってる?(笑)


やっとシャンプーなのね(笑)(笑)


スクショしてないけど
洗ってるのか
叩いてるのか(笑)



ベクホの
スペシャルスカルプケアコーナでした(笑)(笑)







そして

キタキタ


15日に
tvNで放送された

「キャッシュバック」

でた〜(≧∇≦)
野生の虎〜!!!

ニュース記事でも
絶賛です♡










(22:00追加)
すみません番組公式写真と
番組公式動画リンクを忘れてたので
追加しましたヽ(;▽;)ノ




細切れですが
番組公式動画の
ベクちゃんが
映ってるもの貼ります〜ヽ(;▽;)ノ













こちらはベクちゃんがいたチームの
番組のダイジェストみたいな感じかな?






この番組、
「筋肉番付」
というより
「東京フレンドパーク」
みたいな(笑)

って思ったけど
もっとかなり筋力、瞬発力、運動神経
使うハードな感じでした!
結構普通に見てて
楽しい(≧∇≦)!!



だから
ベクちゃんの
野性のトラのかっこよさと
赤ちゃんトラの可愛さが
引き出されたんですかね〜(≧∇≦)

師匠のファンチヨルさんも出てて
きっと楽しんでたんじゃないかな(≧∇≦)


こちらの写真がまさに


野生のトラ



赤ちゃんトラ♡





そうそう
ベクちゃん
マリクレールにも
掲載されるようです!

Twitterより
お借りしました




ベクちゃんは
自慢の男らしい肉体と
可愛い赤ちゃん笑顔のギャップの
魅力で

ファッションブランドから
コスメブランドから
健康ブランドなどなど……

大活躍ですね^^*

前に出た
無人島に行くやつでは ←
サバイバル系の魅力も
見せられて大活躍だったし

ここに
料理の腕前や
DIY的なパパ的魅力も
披露できる番組に出たら

超マルチタレントに
なれちゃいそうですね爆笑


いやいや
でも
本業は

作って歌って踊れる
アーティストですから〜\(^o^)/


ニュイのカムバは
いつですかねぇ〜

今年中に
もう1回
あるといいですね……



ではでは

さらはんでぃ♡