EP1718☆レンくんUNBOXINGもミュージカル「JAMIE」もお疲れ様でした!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

先日の日曜日から始まりました

NU'EST ON CLIP
「UNBOXING」

初日は
レンくんの登場\(^o^)/


生放送では無かったけど

まさにまだ
ミュージカルをやっていた期間中の
撮影だったようで
大変だったよねえ〜ヽ(;▽;)ノ

お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

(NU'EST公式ツイより)


そして
なんと
MCは……

ミニョン!!!


きゃー(≧∇≦*)♡
相思相愛のふたり♡



(NU'EST公式ツイリンク)






40分の放送で
5曲を熱唱し
セトリは
 1.僕、君に
 2.I'm sorry (レン ソロバージョン)
 3.꼭(必ず)(with ミニョン)
 4.Paradise
 5.Beautiful Ghost(レン ソロバージョン))


このうち、3曲は
バンドを従えての
ライブハウス感!!!

バックの映像とか照明とかも
結構いい感じで

このUNBOXINGの雰囲気を
日本の番組に例えるなら……

NHKの音楽番組
「SONGS」 
っぽい感じかな〜?

実は
ミニョンは
MCだけでなく

「꼭(必ず)」を

レンくんと2人で歌い上げたという
何とも嬉しい演出まで〜(≧∇≦)

ミンレンのデュエット、なんて
なかなか見られないから
超感動でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。




レンくんも
やっぱりミュージカルをやったからか
更にまたグッと歌が上手くなって
ほんとに伸びやかなボーカルが
気持ちよかった^^*

「僕、君に」
では、幻想的で明るい雰囲気の
不思議な箱に入ってるようなセットで
美しかったし

「I'm sorry」はバンド演奏で
イスに座ってしっとり歌って
これもすごく好きな曲なので
懐かしさもあってすごく良かったし

「必ず」は、ミニョンと2人
調和するボーカルと感情と
背景のドライフラワーのような木みたいな
セットが感傷的な雰囲気出ていて
すごく胸がキューッとなる感じ……

「Paradise」は コンサートの時にやってた
セクシーな妖艶な感じではなくて
バンド演奏の力強さで男らしい雰囲気で
その中で世界に浸って表現豊かに歌うのが
めっちゃかっこよくて

そして
最後
美しい天使レンくんが歌う
「Beautiful Ghost」!!
これまたハードロック系になって
ちょっとジェジュンっぽい感じ?!

よくロックバンドのボーカルが
前のスピーカーに足かけて歌う仕草まで
サマになってて

もおーーーーっ
はるか昔バンドやってた私としては
たまらなーーーい!!

萌え〜(≧∇≦)

有料ライブなので
スクショはこれだけですみませんm(_ _)m



ほんと
かっこよくて
レンくん
ロックも全然イける!!
カンペキな
ビジュアル系バンドに
なれるじゃーーん(≧∇≦)

惚れ直したよぉ〜(≧∇≦)♡

で、その歌ってる時とはうって変わり

ミニョンとのトークでは
なんか可愛くて
ミニョンも
レンくんのMCやりたかったと
喜んでるし
レンくんもそれ聞いて
(*´ェ`*)ポッ♡
って感じで……

なんかお互い照れてる感じとか
めっちゃ褒めあってる感じとか

恋人同士かよ〜(≧∇≦)♡

ってくらい
なんかキュンキュンでした(笑)


って
ちょっとレポみたいになりましたが

見た人はたくさんいるかな?

今後のメンバーのライブも
こんな感じなのか
また全然違うのか
ドキドキですねぇ(≧∇≦)

実は私
ライブが始まる1時間前くらいまで
このUNBOXINGを購入するべきかどうか
迷ってたんです^^;

というのも
前記事でも語ったように

ビッヒになってから
なんかモヤモヤしてて

日本の運営(インスタ事件から)も
なんか信用ならないし

どうもあの
パン代表も
いけ好かないし……( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんなのがあって
なんか
出されるものに
ホイホイと
飛びつくことに抵抗あって

でも、
NU'ESTは大好きだから
彼らがファンに
どんなものを見せてくれるのか
それは見たいし……

ああ、どうしようヽ(;▽;)ノ
と、
葛藤していて

仲良しラブさんに
電話して
色々愚痴ったり
色々話すうちに

ニュイのことが好きなら
ビッヒなんか関係なく

コンサートに1回行くようなもん
と思って
買って見た方が
後で後悔するよりいいかな……
悩む時間の方が勿体ないかな……

と、思って

開始30分前に
プレミアム購入(笑)


でも見てみたら
映像も綺麗だし
音も良いし

40分とはいえ
レンくんのボーカルを
5曲分も堪能できて
それにミニョンも出て
ラッキー(笑)
だったので

すごく充実した40分で

買ってよかったですヽ(;▽;)ノ


もし、まだ迷ってる方いたら
私のレポ?感想が
決断の
お役に立てばいいのですが^^;

 
抽選のプレゼントも
更に高画質なclip映像とか
メイキング映像は
別に要らないかな〜って方は
推しメン分だけとか
5人パック購入でも
全然いいかもです^^*


ニュイはソロデビューってのは
考えてない、と、何かのインタビューで
言っていたけど

だから今回のような
オンライン配信でソロで
歌ったり何かパフォーマンスする姿を
見られるのは貴重かもしれないし

こんなこともできるんだ!
こういうのも似合うんだ!
こんな魅力もあったんだ!

って
新たな発見もあったり

1人1人がほんとに
力をつけているんだな、と
成長を感じて感動もあるので

私はオススメです照れキラキラ


あ、一つだけ注意申し上げとくと

残念ながら ←
画面録画やミラーリングは
出来ないようになってる放送でしたヽ(;▽;)ノ

テレビに映して見たかった〜ヽ(;▽;)ノ



以上、レンくんの
UNBOXING 
レンくんも
見てたラブさんもお疲れ様でした〜(≧∇≦)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




レンくんお疲れ様もの、といえは

ミュージカル「ジェイミー」
 
レンくんの出演が
9月6日(日) に
無事最終公演が終わりました。
(書くの遅くなっちゃってごめんね汗


ほんとに
ほんとに
お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ

レンくん
このコロナ禍で
練習も公演も大変だったのに

よく頑張ったね〜ヽ(;▽;)ノ

そして
初のミュージカル挑戦も
大成功でおめでとうございました!!




(ニュース記事リンク)





レン最終日には
色んなインスタなどの画像が〜(≧∇≦)

拾ったものばかりですが
纏めて貼りますm(_ _)m



































同じ写真かもですが
色んな方がアップしてた
この写真も見つけたぶんはっておきま。





こちらは
公式ツイより
ほんとの最終日の舞台挨拶の写真








そしてチョグォンさんの
インスタにも〜ヽ(;▽;)ノ



ステキな俳優さんや先輩方
こんなにたくさんの方々と
ミュージカルを経験できたレンくん

ほんとに
最高の経験をしたし

ほんとに大好評だったし

レンくん自身も
またやりたい!と
思っているから

ほんとにこれからが楽しみですね!

そしてこの次こそは
日本のラブも見に行きたい!
ですよねヽ(;▽;)ノ


ジェイミーの公演が終わって
アジア初の公演が
大成功だったというニュース記事が
昨日出ていたのでご紹介します^^*







ジェイミーも
公演が1週間中止になってしまったり
釜山公演が中止になってしまったけど
出演者や観客で感染した人は
いなかったようだし
何とか大きな影響無く
最後まで公演できたのは
すごいことですよね。

その中で
思いっきり演じられたレンくん
やっぱり持ってるわ〜(≧∇≦)

いつか
プサン公演も
実現するといいね。

そして
日本で公演してくれたら
どんなにいいか〜ヽ(;▽;)ノ


そういえば
UNBOXINGでミニョンとの
トークの時に
レンくん時々
ジェイミーになってた(笑)
そして
ちょっと歌も歌ってくれて
ミニョンも感動してたね♡


もう1枚だけ
スクショサービス♡







なんか
狭いところで
いい感じ♡





この次の
UNBOXINGは

最近超話題の♡

ベクちゃんですねぇ(≧∇≦)

誰がMCかも楽しみです^^*


ではでは

さらはんでぃ♡