EP1717☆ そのまま変わらずにいて ただそばにいて……NU'EST | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


彼らの歌声と
キレイな日本語
すごく伝わりやすい言葉で
ラブに届けてくれた

彼らの想い溢れる

A Song For You
〜Japanese version 〜


昨晩は
聴きながら
泣きながら
いつの間にか寝たものの
起きたら
超寝不足
顔はブサイク ←

そんな朝を迎えた私でしたが


朝もまた
通勤しながら彼らの
歌詞と優しい歌声を
聴かずにはいられず
余韻に浸って

そのまま永久に
電車に乗りながら
きいていたかった

いっそのこと
私も会いに飛んで行きたくなった
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



韓国でもニュース記事になっていて
向こうでも関心が高いことに
ちょっとホッとしました。


(日本語翻訳表示)





すみません
日本のニュース記事にもなってたので
内容同じですが一応リンクしておきますね。







そして
また鬼リピしながらの
帰り道


8時間スマホ見てないうちに

なんか来てる〜ヽ(;▽;)ノ


まずは
ニュース記事
↓↓↓



クリップ映像とな〜ヽ(;▽;)ノ






スクショちょっとでごめんなさい





「A Song For You  Japanese version」に

MVがある、ってこと?!

すごーーーーーーいヽ(;▽;)ノ

元々音源しか無かったのに

日本語バージョンで
MVもあったら

それはめちゃくちゃ
嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みんな緊張してる、って……
カワイイ♡

きっと
久しぶりすぎな
照れ♡  と

直に日本に来て
反応を見られないから

不安、も

あるんだろうな……


でもニュース記事にも
なってるくらいだし

日本のラブどころか
世界中のラブが
感動してるのが

伝わってるといいな……(*´`)♡





ニュース記事にもあった

日本語が、うまい

って

もちろん昔から上手いけど


でもほんと
5年というブランクがあったとは思えない
昔よりも
更に
J-POPのグループ?
って思うくらい

発音がカンペキで
そこに
ストレートに伝わる歌詞を
丁寧で大事に
歌ってくれてることが

ほんと何度聞いても
感心して
心に響きます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

みんな歌も上手くなったから
昔よりも余裕があるからなのか

ほんとに成長したよね。




私はiPhoneなので
AppleMusicで出てくる
歌詞を見ながら
聴いていたのですが

まるで
最初から
日本で待ってるラブのために
歌ってくれてる歌詞みたいに
すごく
しっくり来るので

そういえば
元々の韓国語の時の
日本語訳は
同じような感じだったはずだけど
どうだったっけ?

ちょっと探してみて

こちらご参考にリンクさせて頂きました
↓↓↓



なんとなくですが

韓国バージョンのは

プデュから支えてくれてる
ファンに対して
またNU'ESTになって
活動できることへの感謝
みたいな感じが
込められてる気がするのですが


日本語バージョンだと
もちろん
曲に合うような日本語を探して
こうなったもあるかもだけど

どうしても私が感じてしまうのは

売れてなかった頃から
支えてくれてた日本のラブ、

そしてNU'ESTに戻っても
なかなか日本に来られなかったのに
辛抱強く待っていてくれてるラブへの

感謝の気持ちが込められてる


信じて待っててくれると知ってたから
これまでがんばってこれたよ

離れた人も戻って来て欲しい

寂しいなら飛んで行くから
変わらずにいて欲しい
待っていて欲しい

そんな切ない気持ちも込められてる



まさに

そうか!!

古家さんが言ってた

日本のラブが支えてくれたから
今の韓国で活躍してるNU'ESTがいる


ってのは

この事だったのかなぁ……

と、思いました。



メンバーそれぞれのパートが
どれも良くて
メッセージが伝わってきて
どれが一番とか
選べないんだけど



ミニョンの声でも
最高に大好きな
地声の鼻にかかった声での
寂しいなら僕を呼んで
会いたいなら飛んで行くよ

とか

ベクちゃんの優しい声での
君じゃなきゃダメなんだ

とか

アロンさんの切ない声で
世界で一つの大切な想い

とか

レンくんの伸びやかな声で
果てのない坂道の途中で
諦めそうな時に見た光

とか

ジョンちゃんの
ラップというよりは弾き語りのような
語りかけるような感じで
あの日本でのコンサートで
泣きながら
手紙を読んだ時のことを
言ってるような歌詞

約束は守れているのかな
あの手紙は覚えているかな

が……



キューッと心を締め付ける。゚( ゚இωஇ゚)゚。


どこもかしこも号泣ポイント!!




何言ってるのよ
そんな飛んで来れるわけないじゃん!!
今までのこと感謝してるなら
なんで来なかったのよ!
なんで連絡もよこさなかったのよ!
バカバカバカーーー!!!

って
彼らの胸を叩きながら泣きじゃくると

「待たせてごめん……もうずっとそばにいるから」

と、優しく抱きしめてくれる……


みたいな    ←

まるで
イルラブは
少女マンガの
ヒロインじゃないか〜
。・゜・(ノД`)・゜・。





実は

プレディスが
ビッヒになってからの
NU'ESTの立ち位置に
色々思うことがあって

BTSはもちろんだけど
セブチやTXTまで
どんどん
日本の音楽番組にも出てるのに

ニュイは……?
って
悲しくなることもあるし

日本公式インスタの昔の写真が
消されたのも

更にWeverseがはじまったのでも


もうすっかりニュイも
ビッヒのビジネス戦略にのまれて

彼らのあり方も
ファンのあり方も
もう
昔とは違うんだ

ビッヒのやり方に
馴染めないと
もうニュイを応援していくことも
無理なのかも

いや、
もうビッヒなんだから
応援なんて必要ないのかも……

また後ろ向きになってたんですが


心にそのまま
ストレートに伝わる歌詞

それが
彼らの想いなんだろう
きっと
偽りはないんだろう

と、改めて感じて

やっぱり

ニュイはニュイなんだ

どんなに環境が変わって
どんなに周りが
いけ好かないやり方で ←
売り込んで来ても

彼ら自身は変わらないし
イルラブのことも
忘れてないし


それならば
せめて
ニュイたちが
ビッヒの中で
肩身の狭い思いをしないよう

何の力にならなくても

私も

そのまま変わらずにいて
応援してあげたい
気持ちだけでも
彼らのそばにいてあげたい……


A  Song For You
Japanese version

鬼リピしながら


アタマの中が

NU'ESTで

いっぱいで

彼らのこと
自分のこと
ラブさん達のこと……

色んなこと考えた
一日でした……( ; _ ; )




ああ……

次こそ

UNBOXINGのこと
投稿します(*;ω人)ゴメンネ...


ではでは

さらはんでぃ♡