EP1707☆NU'EST日本公式インスタのリニューアルは突然に!そして悪夢…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


本来なら
今回の投稿は



わーい!
10月の日本アルバムの
特典会詳細が出た〜(≧∇≦)

ジャケットとか
ビジュアルも出てきた〜(≧∇≦)

そして

ラブジャパン公式インスタが
リニューアルされて

ストーリーまで使ってる〜!





と、

喜ぶところだった……



でも

でも

今はとてもそんな気持ちになれず
心は
泣いてますえーん




だって


だって


まさかの


日本公式インスタ
リニューアルに伴い
過去の投稿一切合切
消去されてる!


これは悪夢なのか
もしくは
ずっと応援してきた
イルラブへの
絶縁状なのか……



私だって
デビュー時からの
ラブではないし
まだニュイの活動の
半分ちょっとしか
見てきてないけど

イル活が盛んだった頃の
日本公式インスタの写真は
すごく貴重なもので

ニュイが日本で
たくさん活動してた証だった。

ラブ歴が長いも短いも関係なく

昔こんなに日本で活動してたから
日本語もまだ話せて
日本の歌も歌えて
日本を特別に思ってくれてる
だから
きっとまた日本で活動してくれるよね!


っていう

期待に繋がる

ニュイを信じて
待っていられる希望

だったのに


なんであっさりと
簡単に消しちゃったの?!


少し前までは
まだこんな風に
あったんだよヽ(;▽;)ノ





せめて
リニューアルに伴い写真も消去しますと
告知してくれたら
全部保存しておいたのに!!

ほんとにもう
前のインスタの思い出は
この写真しかないなんて
もっと下にたくさんあったのにえーん


リニューアルは
運営が昔とは違う
ということなんだろうけど

だったら
アカウントも別に新しく
作ればいいじゃないか!!!


なんで
なんで

そんな簡単に

ニュイのイル活の歴史を
消してしまうなんて


新しい運営さん!!
そこに愛はあるの?



ニュイは何にも悪くない

だけど

周りの愛のない運営によって

ニュブルのイベント中止になっても
セニョコンで日本来なくても
このコロナ禍で
直に会える見込みが無くても

じっとガマンで待ってきた
イルラブの気持ちを

踏みにじられることが

悲しくて
情けなくて
やるせない
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







古家さんのあの言葉


「皆さんがあってこそ
韓国であれだけ活躍した
NU'ESTがいたんですから

自信持ってくださいね。

ほんっとに
それは
間違いないっ!!




この言葉が
唯一の救いです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

だけど
今回はしばらく立ち直れなさそう……




過去の写真をあっさりと消しておきながら

イベント詳細の告知や
アルバムビジュアル公開
ってのが
またなんか
憎たらしい運営チュー


アルバムビジュアルと
イベント内容はこちら
↓↓↓










特典会は

A賞・応募者全員参加できる
         オンラインライブ&トークショー

B賞・抽選で2000名に1対1のオンライントーク会
         (ただしメンバー選べない)


だそうです。




公式サイトはこちら





ではでは

さらはんでぃ( ; ; )