EP1706☆「狙われたマイク」ミニョンのUNIVERSEアコースティックバージョンより | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※YouTubeあったので貼っておきます!(12:23)

やっと
我々の目と耳にも
届きました〜ヽ(;▽;)ノ



ミニョンの
「UNIVERSE」
アコースティックバージョン星空



ホントの曲より
アコースティックバージョンの方が
好きかも(≧∇≦)♡
ってくらい
すごくステキ〜ラブ


Weiboなのですが
ぜひぜひ何回でも
見て聴いて
癒されましょう〜(*´`)♡




(12:23追加)
YouTube版ありました!!






Weibo画質が悪いのに

ただ座って歌ってるだけなのに

ついついスクショ♡

これでも
今回は
粗めです笑い泣き







ミニョンくんの

吐息が……




くちびるが……



そっと触れて……



ギュッと掴まれる♡



そんなマイクに



私もなりたい♡





なんか寒気が ガーン


気のせいか?



夜になったから
冷えたかな……


ああ、
生まれ変わって
あなたのマイクに……








?!


やっぱり
なんか背中がゾクゾクするぞ



マイクに



なんか違和感が……



まさか?



このマイクに?



何か



邪悪なものが……



くちびるは付けずに歌わないと



ダメよミニョンくん
もっとくちびる近ずけて〜♡





おかしい
身体がいうことをきかない!



マイクに手がくっついて
離れない!



マイクがくちびるに勝手にくっついてくる!!




ミニョンくん
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜♡





うわっ
寒気どころか
吐き気が……



すみません



このマイク
なんか
呪われてるみたいなので



チェンジしてください。


うわぁーんえーん

せっかく
マイクになったのに

拒否られたよーん笑い泣き

←当然





てか

せっかくいい雰囲気の
UNIVERSE アコースティックバージョン

台無しにしてすみません

_○/|_ 土下座



昨日投稿しようと思ってた
ニュイのまとめ記事

このユニバース見ちゃったもんで
仕上げられずヽ(;▽;)ノ

次こそ投稿します〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは
さらはんでぃ♡