EP1708☆最近のニュイものいろいろ・NU'ESTみんな編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨晩
ショックなことが
起きました……

ここ一週間くらい
少しづつ書き足していって
やっと昨日気合い入れて
苦労して書いて投稿した記事が

一瞬のアメブロアプリの操作ミスで

消滅。

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


これは
ラブジャインスタ写真消去に
抗議した
祟りか〜?!ヽ(;▽;)ノ

気を取り直して書き直そうと
思ったけど
一週間くらいかけて
少しづつ書いてたし
昨日も2時間くらいかかってたので

気力湧かない

思い出せない……  /(-_-)\


3名ほど既に読んでいいね下さったラブさん
ツイでいいねして下さってたラブさん
通知来たから開いたのに投稿無い!って
思ってた皆様
申し訳ありませんm(_ _)m


元の通りには
再現出来ないかもですが

一気にまとめようとするから
どんどん溜まってしまい
字数制限で全部書ききれず
昨晩の惨事に繋がる……

という反省もしてヾ(_ _*)ハンセイ

まずは

最近のニュイもの関連のいろいろ
を書いて

その後
個別編で
小出しで
投稿していきますm(_ _)m



とんでもない勢力の台風が
沖縄、九州と通過していて
そちら方面にお住いの皆様
どうか気をつけてくださいね。
大きな被害が無いよう
無事通りすぎてくれるよう
祈るばかりです(´•̥ω•̥`)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


最近の韓国での
ニュイもの関連のいろいろ

「NU'ESTみんな編」




【NU'EST ON-CLIP UNBOXING】

いよいよ来週からですねぇ〜!

ティザーも出てきて
なんかカムバのMVみたいに
かっこいいし美しい〜(≧∇≦)




ニュース記事にもなってました!


そしてMCの写真まで〜(≧∇≦)!






私、、UNBOXINGって
てっきり生ライブだと思ってたんですが
ティザー出てきたりMCの写真が出てきて
やっと気付いた

既に撮ってあるのね〜^^;

でもきっとニュイのことだから
今までに無いような新しいものを
見せてくれそうですよね^^*

それに
誰が誰のMC?って
予想するのも楽しい^^*

次週の人
もしくは前週の人がMC?
そんな単純じゃないかなぁ?^^;


購入どうしようかと思いながら
Vアプリに行ってみたら
こうなってました。


(スクショ)




プレミアム開くとこうなる


BUY All から購入の画面になりますが
コインチャージされてないと購入しますか?
と聞かれて
この画面になって
買うコイン選ぶと
iPhoneだとこのままAppleIDで
スマホ決済しますか、な画面になります。




為替レートにより
この日本円の値段じゃない時が
あるのかなぁ?

LINEpayで払う方がお得と
前に紹介したリンクに
あったけど

LINEpay使ってないから
ちょっとめんどくさくなって
そのままスマホで
Appleでの決済にしちゃおうかなー
って思ってますが

例えば3500コインの買い方
何通りかあって
これって組み合わせによって
値段変わってくる?!
お得なのはどれ?って考えてみると

ざっくり買うなら
①2400 + 1200 
  = 3600コイン(約8,800円)
(100コイン余り)

ぴったり買うなら
②2400 + 600 + 400 + 100 
  = 3500コイン(約8,570円)

何がなんでも安く買うなら(究極)
③50 × 70回購入 (笑) = 3500コイン(8,400円)


計算間違えてたらごめん^^;
あくまでもご参考まで〜^^;

まだ私は買ってなくて
直前まで悩みそう 
って思ってたら

明日から早速
ティザーが出てくるようですね!

(今週のスケジュール)


うわぁーーーどーしよ^^;






【NU'EST LABもの】

すみません全く時間無くて
こちらのYouTubeは殆ど見れてない^^;

スケジュールに入れるのも
忘れてたかも( ̄▽ ̄;)

公式再生リストはこちら

公式ツイの
この時のオフショットだけ
貼っておきます〜ヽ(;▽;)ノ





レンくんは
前回も今回も
一緒に参加出来ず
後撮りだったんですね(;_;)

個人活動が増えると
5人でもなかなか集まるの
大変なんでしょうね(;_;)

別撮りしてくれるから
まだいいのかもですねぇ……






そういえば
Weverseが9月8日オープンですが

その日は

NU'EST
3100日記念日!!

(スケジュールカレンダーにあったの気付いてたかな?(笑))




だから
9月8日にオープンなのかな?
それとも
持ってるニュイだから
偶然なのかしら?!

なんかちょっと
記念っぽくて嬉しいけど……


Weverseでも
また違う動画とか出まくりだったら

もうほんと
追えないわ〜ヽ(;▽;)ノ


忙しいオバさんは門前払い?笑い泣き

いやいや
門ぐらい叩いて覗いてやる(笑)

な、気持ちで

挑めるといいなぁ〜^^;



それから
6月にやってた
KCONTACT

今度は
10月に
もっと期間も伸びて
開催するそうです。

(公式ツイご参考)



まだ出演者の発表は
無いですが

今度こそ
ニュイに出てほしい〜ヽ(;▽;)ノ

期間伸びたから
出るグループ増えて
可能性あるかも???
ですよねヽ(;▽;)ノ

10月に日本の曲出すから
その流れで
出てくれたら、
そして
「DRIVE」
歌ってくれたらいいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ

(それはちょっとムリか^^;)





ニュイものニュース
こんなもんですみません

ではでは
さらはんでぃ♡


個別に続く!!!