EP1701☆星から来たミニョン♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


8月だから?か、
ミニョンくんが
色んなものに出過ぎで

書ききれてないものばかり〜ヽ(;▽;)ノ

今日にはJOOXの出演もあるので

その前に何とか
書いてなかったもの
まとめます〜ヽ(;▽;)ノ



【ミニョンくんドラマ撮影が……】

昨日の帰宅途中の電車の中で
今日の韓流ニュースをチェック中に
たまたま見つけたこの記事

バラエティ番組も中止かしら……
と思いながら読んだら

ミニョンくんのドラマ
「LIVE ON」も撮影中止してると出ていて
びっくりしました〜ヽ(;▽;)ノ

スケジュールにも書いたように
レンくんミュージカルも今週は中止だし

きっとジョンちゃんのバラエティもよね。

エムカとかも今週中止らしいし
他の音楽番組もかなぁ?

大変だけど
ずっとこの暑さの中忙しかった
芸能人の方々は
この機会にゆっくり休んで
英気を養って欲しいヽ(;▽;)ノ




【本日8月25日はJOOX IDOL STATION】


これも放送そのものを見るのは
うちらにはハードル高そう笑い泣き
なので公式YouTubeが出てくるのを
楽しみにしてます〜ヽ(;▽;)ノ



宣伝な動画、
ツイの方にリンクします〜ヽ(;▽;)ノ

https://twitter.com/nue5t_instagram/status/1297021739931762689?s=21

 

 







【8月30日 Minhyun's Sweetest Moments 】

これはインドネシアの
MCPというイベンターさん?の
会員限定の動画配信のようなので
我々が見るのは出来なさそう……
なんか動画上がって来るのを期待してます(笑)


スイーツどころか
ディープだわ〜ラブラブ


素顔は可愛い♡


ミニョンくんの宣伝動画〜









【会いたい会いたい会いたいオフショット?】

こちらも
Weiboやってないと見られない〜ヽ(;▽;)ノ
なので
ツイのリンクですみません(^_^;)

https://twitter.com/nue5t_instagram/status/1294942857418231808?s=21

 

 




とても高校生役とは思えない
憂いと色気溢れる
目付き〜ラブラブラブラブラブ








【獅子座の男ミニョン by.1stLook】


ミニョンくん
自分のインスタでも
1stLookオフショットを
アップしてました(≧∇≦)



このオフショットはいいけど……


ミニョンくん


この女誰?!チュームカムカ










そうよ私は
獅子座のオトコ〜♡



地獄の底まで
女子が追いかけてくるのさ♡




さあ皆さま
画面に唇
近ずけて〜ラブラブ

ぺろり(๑´ڡ`๑)   ←こら




お詫びに
これあげようか



じゃ、あげる♡


でも……



キミ獅子座じゃないよね?


じゃ、あげなーい!


そーれ!


獅子座はボクのもんだから


あげないよ


どうしても欲しいなら



力ずくで奪ってみなよ


ほら♡


君のその



くちびるで♡



あ、でも……



今コロナ流行ってるからダメ


残念だけど


口移しは禁止♡



そんなに欲しいなら



オンラインならいいよ♡



動く方はこちら
↓↓↓





YouTube版もありますが
ちょっと画質悪いかも




元のTikTokはこちら
↓↓↓





もうひとつ
昨日出てきた
YouTubeの違う版







あなたは
どこから来たの?





遠い昔あるところに



おじいさんが
不思議な光る竹を切ると
何と美しい男の子が!!


おぎゃー♡




なんと美しい首筋




不思議な光るネックレスもしていたそうな




ミニョンと名付けられた
美しい男の子は
おじいさんおばあさんのおかげで
すくすくと育ち……





どんどんセクシーになっていたとさ






ある日
男の子は言ったとさ



おじいさん
おばあさん
お世話になりました



ボクは
満月の夜
帰らなければなりません




ボクの星に……



さようなら……



ミニょーん
行かないでおくれ〜ヽ(;▽;)ノ


引き止めるおじいさんおばあさんを
振り払い

ミニョンは
星に帰って行ったとさ……




そう
ミニョンは
はるか宇宙の彼方

オプティマス星からやってきた……






オプティマ星人だったとさ……





おしまい。




ではでは

さらはんでぃ♡