EP1702☆【追記あり】8月25日 ミニョンのJOOX IDOL STATION | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※フル動画出てたので末尾に追加しました(8/26 8:00)


今日
8月25日は
ちょっと特別な日

ミニョンくんと同い年で
誕生月も同じ8月で
ワナワンで仲良しだった
オンさんの誕生日
なので
まーこが喜んでいるおねがい

そして
私の母の誕生日でもあって
コロナのせいで
お正月以来会えてませんが
ささやかな誕生日プレゼントを送ったら
さっき帰宅後に届いたよの電話で
すごく喜んでくれていて
自分も幸せな気分におねがい

そして

今年は更に嬉しい

ミニョンくんの
ステキな歌声と映像の
JOOX IDOL STATION の配信で

更に更に

癒されて幸せな気持ちに。゚( ゚இωஇ゚)゚。








私だけでしょうか

この歌の出だしが
一瞬
日本語っぽく聞こえて

ドキッとするんです(*´`)♡

「互い違い」
みたいに聞こえませんか?


そうすると
一気に
ミニョンくんが
日本語の歌を歌って頃や
ミニョンくんの
「恋する日」を思い出して

切なくなる〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


動画後半のスクショ少しだけですが……



最初の出だしの歌詞にドキッとして



最後のこっち目線にも


ドキッ(๑´ω`๑)♡キュン


この微笑みが可愛い♡



この
「想見你想見你想見你」の
MV撮影ビハインドや
今日の動画ビハインドな動画
先程出てきたのと
数日前に出てたのと
貼っておきます^^*










雨がほんとに
ザーザー降ってる中での
MV撮影だったんですねぇ
さすが雨男のミニョンくん笑い泣き

そして
今後の目標はラジオDJとな!!

なんかで
ちょっとやってみたいなことは言ってたけど
本格的に目標にしてるんですね!

すごい、そうやってまた
夢をひとつずつ叶えていくのねぇおねがい


だからなのかな?
今日のJOOXでのトークは
DJ形式だった模様!!


こちらはJOOX Thailandさんのツイにあった
スクショみたいな写真お借りしました。
(順番違ってたらすみません(^_^;))



「NU'FM」ってのが
いいわ〜o(>∀<*)o

どうせなら月曜日~金曜日の五日間
30分くらいでもいいから
ニュイ5人それぞれ曜日ごとに
DJする番組があったらいいのに〜ヽ(;▽;)ノ


ミニョンくん
日本のラジオ番組持ってくれても
いいんだよ〜ヽ(;▽;)ノ

昔、CROSS GENEのシン君が
日本語得意だったので
Bey-FM?に火曜の10時頃?かなんかに
30分くらいの番組持ってたよねぇ

そんな感じのこと
ミニョンも出来たら
いいのになぁ〜ヽ(;▽;)ノ

(それは私の夢か‪w)





JOOXさんの動画
これだけかなぁ?

もっと出てきたらいいのになぁ〜ヽ(;▽;)ノ

とりあえず今日は

会いたい会いたい会いたい

夢で会いたい〜ヽ(;▽;)ノ

念じながら

眠りましょう……( ˘ω˘ )スヤァ…


こっちのMV動画もよろしければ^^*




ではでは

さらはんでぃ♡



(8/26 8:00追加)
JOOX IDOL STATIONの
フル動画がアップされてたのでリンクします。
(30分くらいの番組だったんですねぇ)
多分消されるのでお早めに〜ヽ(;▽;)ノ
内容は同じですが2つリンクしておきます。