EP1700☆ニュイの幸せな誕生日♡8月のミニョン編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


わーヾ(*´∀`*)ノ

キリのいい数字

EP番号が
1700になりました〜!!

というわけで
ちょっと記念な感じなので
記念っぽいものを……

先週出てきた
L.O.Λ.Ely の
ニュイの幸せな誕生日シリーズ ←

ミニョン編〜ヾ(*´∀`*)ノ

(前のアロン、ジョン、ベクホ分はこちらご参照)
EP1684☆ニュイの幸せな誕生日
https://ameblo.jp/love160504/entry-12604164228.html




今回のミニョンママ

プリンセス〜ラブまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりウイング







ラブリー動画はこちら♡






【ミニョンママの誕生日定食♡】



ミニョンママ
最近忙しくて


全然帰ってこないんですよね〜


きっと栄養もとれてないと思うから


みんなで誕生日の
特別定食をプレゼント!


喜んでくれるかな〜♡





ボクが選んだ素材は……

ママさんに
スタミナつけるために


全部高級素材で♡




この間ボクの誕生日に
盛大に祝ってもらったし


ママにも大サービスしなきゃ♡


もちろんサプライズもね♡


ママの喜ぶ顔が早く見たいよ♡




ママ最近
きっと夏バテしてると思うのよね〜


アロンさんに調達してもらう高級アワビと


あたしの愛情で


きっと美味しいのができるわ〜♡


実はすごいケーキもあるのよね♡




ジャーン!!
キツネケーキ!!!


ファイアーーーーーっ!!


ママ!!
大変だ!!!


どうしたのよアナタ〜



ちょっ!!
誰!?
こんなところで火遊びしてたの!!


ママさん早く消して!!


ママの魔法で頼むよ〜!


分かったわ!
エルサに任せて!!


何でも凍らせられるから平気よ


さあ見ててね


ふぅーっ


あら?!


おかしいわ!!


エルサ頑張れ!もうすぐだ!!


キャーダメだわ!!魔法が効かない!


大変だわ


キツネちゃんが燃えちゃう〜!


ママこれがまさに
狐火だな〜(笑)


ちょっとパパ
冗談言ってる場合じゃないわよ〜



さあさあミニョンママ
お誕生日定食ですよ〜!


え?!
どういうこと?!


狐火はサプライズで
こっちがホントのお祝いでーす!


えー!
私の誕生日祝いに
定食用意してくれたの?!


ワカメスープの牛肉は
パパが実家から取り寄せて


まあわざわざ〜?♡


高級アワビはアロンさんの国産品お取り寄せで


このワカメは今朝ボクが
海に潜ってとってきた超新鮮なやつ


そしてレンが心を込めて作ったの♡


ちょっとステキ最高!


ママ感激〜!


写メ写メ♡


え?!
ジョン朝から海に行ってきたの?!


ママ、ジョンは最近バラエティ撮影で
しょっちゅう海行ってるのよ


ジョン泳げないはずなのに〜


実は
素潜りマスターしたんだ!


パパの牛肉も
アロンさんのアワビも
いいダシ出てるわ♡


レンの料理の腕も上がったし
いつでも嫁に行けるわね


ママ最近夏バテしてたでしょ


そうなのよ
毎日外で暑い中撮影してるから
バテバテで
かき氷ばっかり食べてたの〜


ママ大変じゃないか
これ全部食べてスタミナつけて



さ、恒例の
ビデオレター行きますか!



「ミニョンママ、居候させてもらってるお礼に」


「これからは新鮮な海の幸を調達してきますね」


「だからこれからも居候させてくださ〜い!」



いいわよジョン、次は伊勢エビ採ってきて♡


よっしゃー!!


次は伊勢エビ採って来るぜ〜!!


あら、パバ♡


久しぶり〜♡


「ママ最近帰りが遅いから心配だよ♡」


「最近全然……」


「一緒に寝てないし……」


アナタ〜♡ ごめんなさいね♡


「ボクはママがいないと寂しくて眠れないんだ」


きゃーパパそうだったのね!


「とにかく沢山食べて栄養つけて撮影頑張って♡」


分かったわ!!パパ


ご飯全部スープに入れて


全部食べちゃう♡



「ミニョンお母様、いつもお世話になってます」


アロンさんどうしたのよかしこまっちゃって〜



「コロナが収まって」


「渡米できるようになったら
改めて結婚式の日取りを……」


きゃーアロンさんここで言っちゃったの〜♡


「ハワイの別荘近くの教会も
いいかなと思いまして……」


いいわねアロンさん!
私ハワイ挙式に参列したいわ♡



「はぁ〜い、ママ〜♡」



はぁ〜いレン♡ いつも可愛いわね♡


あら、レン、ちょっとメイク濃すぎない?


ちょっとママ〜!
私、ミュージカルデビューしたのよ


そうそう、レンはジェイミーで
大ブレイク中なんだよな!


すごいわ〜レン!


「私もママみたいな大スターになるからね♡」


「ママ大好き〜♡」


「早くパパと一緒に寝てね〜♡」


「レン、今度はもっとたくさん弟が欲しいな〜♡」


おいおい、レン、それはまだ気が早いよ♡


そうよ〜レン、まずはカムバしないと♡


でもママ頑張るわ♡


パパも頑張ってね♡


でも一番可愛いのは長女のレンよ〜♡


ああ〜最高の誕生日プレゼントだわ♡


みんなの愛も感じられたし♡


ママ〜、そのティアラめっちゃ似合ってる♡


パパが言ってたけど
ママは小さい頃
プリンセスになりたかったんでしょう?


え〜アナタ
レンに言っちゃったの〜?


そう、だから今日
ティアラ用意しよう、ってなったんだよ


エルサみたいにキレイだから
惚れ直したよ♡


キツネはちょっと
大変なことになったけどね(笑)


これパパさんが昨日
徹夜で作ったんですよ〜


いやいや
そんな大したことないよ


パパさんすごい!


アナタも毎日忙しいのに
私のために嬉しいわ〜♡


でもエルサなのに
オラフじゃないから


なんかおかしいと思ったのよ〜


後でパパと一緒に食べるわね♡



今日は
お腹もいっぱい
胸いっぱい♡


ママはステキな
家族に恵まれて
幸せだわ♡


ありがとう♡



わーママおめでとう〜!!


一曲歌ってー!!


じゃ、やっぱり……



これで〜♪


いいの〜♪♪


ママさん!ちょっと!!


な、なに、アロンさん(〃∀〃)


ご飯つぶ付いてます!


さすがアロンさん


ジェントルマンだなぁ!



ヨシっ
パパも今晩は
ジェントルマンになるぞ♡



きゃ(≧∇≦)
パパったら♡



以上、

【ミニョンママの誕生日定食】

完全妄想アテレコてお送りしました
m(_ _)m



ホントの日本語字幕は

こちらのありがたい動画
ご参照ください〜ヾ(*´∀`*)ノ







次は
11月
可愛いレン姫の
サプライズバースデー

楽しみです〜ヾ(*´∀`*)ノ



ではでは

さらはんでぃ♡