EP1684☆ニュイの幸せな誕生日 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

また今頃〜な話題です^^;
L.O.Λ.Elyでの誕生日祝いの動画を
アロンさん、JRくん分の
途中まで書きかけてて
そのうち仕上げようと思ってるうちに
もうとっくにベクちゃんの誕生日まで
終わってしまって
ごめーーんヽ(;▽;)ノ

なので
3人分をまとめます〜ヽ(;▽;)ノ



【5月21日のアロンさんお誕生日】

この日はエムカで1位もとって
エムカのエンディングでは
アロンさん胴上げ&ケーキでお祝い!
そんな
最高の日でしたよね〜(≧∇≦)

でもこの日のお祝いは
それだけじゃなくて

出演前?に控え室で
メンバーでもお祝いがあったとは(≧∇≦)♡




このケーキ
よく見たら
犬の顔になってる!!!

可愛い〜(≧∇≦)

茶色で
ノアをイメージしたのかなぁ(≧∇≦)


この日のエムカの衣装は
こういう感じでしたが




ジャケット脱ぐと
下は袖なしだった(º﹃º`)

ミニョンくんの腕が
顕に〜--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪


お祝いがあるとは知らず
くつろぎアロンさん♡



てか、アロンさんの衣装



す、す、す、

スッケスケ〜ラブラブラブラブラブ



しかも
肩にもアレが?!
なんとセクスィーラブ



お祝いを悟って
ちゃんと身なりを整える兄さん
さすが紳士♡


レンくんまだ準備中なのに
もう始めちゃう子たち(笑)


ローソクも吹消し


ミニョンくんの二の腕に湿疹がキニナル(笑)


ケーキが犬になってるで盛り上がってる♡

ベクちゃんの胸元セクスィー♡


嬉しそうなアロン兄さんよかったね♡


何味なんでしょうね〜(笑)


今年はちゃんとビデオメッセージのプレゼントが!

嬉しそうなアロン兄さん

可愛い♡

舌をペロリ♡

この後に
1位のお祝いも〜!!
だったんでしょうね(≧∇≦)


ニュイのメンバーの
1年の誕生日の始まりが
アロンさんで
しかも音楽番組で一位という
幸先のいいスタートを切って
これはアロンさんもニュイも
またいい一年になりそう、って
誰もが予感した日でしたよねおねがいおねがい




【6月8日のJRくんお誕生日】

JRくんのお祝いは
ニュニバーシティのVライブの後?に
お祝いしたんですね〜(≧∇≦)




その前にみんな
なんかイラストを描いてるので
なんだろう……?と思っていたら


なんと!!
描いたイラストが
ケーキに!!!


すごい!!再現率!!


JRくんのウサギとカメの絵が
そのまんま〜(≧∇≦)♡


今回はベクちゃんが運び役かな(≧∇≦)


みんなでケーキに
めっちゃ感心してる爆笑


満遍なく見たあと……


全力で喜ぶ〜(≧∇≦)♡


あかりも消してローソク点灯


祈りましょう♡


吹きましょう♡


食べましょう〜\(^o^)/


ナイフは用意してるのに


食べる時は箸?!(笑)


いつも思うけど
この子達は切り分けることも無く
みんなで突っつく派爆笑


またビデオレターが\(^o^)/


ミニョンくんも興味津々♡(笑)

自分のコメント見られて
ちょっとおどけて見せるレンくん(笑)


リーダーを撮る^^*


メッセージ終わりパチパチパチ


ポーズだけかと思いきや


アイムイントラブルの踊りを(笑)

バースデー記念ダンスね(≧∇≦)


みんなからのお祝いに感謝の
握手やハイタッチ♡


宴会の最後の一本締めのような雰囲気(笑)


よかったね〜!JRくん\(^o^)/


誕生日の時に書いたブログに載せてなかった
JRくんセンイル関連の写真も〜(≧∇≦)


1人Vライブの時に食べてたのは
美味しそうな赤肉メロンだったのね(≧∇≦)
ケーキもまた可愛いくま


今年は着ぐるみ着ての
広告めぐりも出来なくて
残念だったけど
1人Vライブではかなり長い時間
ラブとコミニュケーションとったりして
自分なりの誕生日を楽しんでいた
JRくん^^*
みんなでデザインした特注ケーキ、
ってところが
リーダーに対するみんなからの
感謝が詰まってる!!と思いました^^*



【7月21日のベクホくんお誕生日】

なんと
人間米花輪?!



まずはお祝い準備風景?!
ベクちゃんの誕生日の
メッセージを書いたり録画してるのかなぁ


と思ったら
それがバレた?!のか
ベクちゃんが「センイルチュッカハムニダ〜♪」と
歌って入って来ちゃった?!


もぉ〜パパにバレちゃったのね


いいわ、作戦変更だわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


パパさんオンラインペンミお疲れ様でした!
いやー久しぶりの日本語難しかったね〜


ねーねーママさんどうする?
パパさんのサプライズ、もうバレてるって!

大丈夫、私に任せて〜


あら、パパどうしたのその大きい箱!


21日は
みんなスケジュール合わないっていうから
今日やるしかないと思って
自分で買ってきたよ


あら〜そうなのパパ
悪いわねぇ用意させちゃって


いいんだみんな忙しいから


じゃあ「おめでとう〜」


パチパチパチ


さてと私はちょっと……


ねぇ〜アロンさんもミニョンママも
帰って来ないとケーキ食べられないよね〜
何してるのかしら〜


実はパパさんのために
サプライズ準備中〜!


ミニョンママ、めちゃいいアイディアですね!


でしょー
人間米花輪やってみたかったのよ♡


どれどれママを呼んでこよう〜


サプラーイズ!!


なんだよみんな
準備してくれてたのか〜い!


一家の大黒柱の誕生日よ当たり前じゃない〜



なんだよもぉ〜♡


父さん嬉しいよ!


あなた、プレゼントはこれだけじゃないわよ


みんなの力作ベコパパ展覧会!


レカペの前に
人間米花輪のメッセージも読んで♡


ウンウン、みんな素晴らしい!


レンはさすが若い子のセンスだわ〜♡


ジョンはどんな作品かな?


ハードパンチャー・ベクホパパ♡


アロンさん何かな?

マッスルマッスル・ベクホパパ♡


いや〜
アロンさん、特徴掴んでるじゃないか〜


お、ミニョンママは


二人でデートした時の写真じゃないか♡


え、ママさんいつの間にパパさんとデートに?


きゃーやっぱり恥ずかしい〜♡


ママ嬉しいよ♡


ボクも愛してるよ♡


パパ〜ハピバ〜♡


レンは一緒に撮ったセルカだな


そーなの〜めっちゃアタシが盛れてるやつ♡


これ待ち受けにしたいから後で送ってくれよ♡


さ、あなた〜改めてお祝いよ〜!


家内安全
無病息災
交通安全
安産祈願……


おめでとう〜!!パチパチパチ


じゃ、記念の家族写真撮りましょ〜!


一家の主、ベコパパもみんなも健康で


そして幸せに過ごせますように♡

※ベクちゃんのは全て私の勝手な妄想アテレコです


と、ベクホパパを囲む
家族のような
ほっこり楽しい
ベクちゃんのお誕生日祝いでした♡



メンバー全員で
それぞれの誕生日祝いをして
動画でちゃんと記録にして
ファンに見せてくれる、って
なかなかないですよね。

こんな幸せな誕生日のお祝いを
毎年出来たらな……
いや、きっと来年も再来年も
できることを
願っていますよ〜ヽ(;▽;)ノ

ミニョンくんの誕生日も
あと6日……

メンバーでどんなお祝いするのか
どんな幸せな誕生日になるのか
楽しみですね(≧∇≦)


ではでは
さらはんでぃ♡