EP1685☆ NU’EST 約5年ぶりの日本フルアルバム!のお知らせは突然に!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日の夕方
3年ぶりに


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついに

NUEST JP 
OFFICIAL 
さんが呟いた!




そして、なんと

【重大発表】
NU’EST 
約5年ぶりの
日本フルアルバム
『DRIVE』
10月7日
リリース決定‼


お知らせは突然に!!

ニュイたちの
日本語の告知が
嬉しすぎる〜ヽ(;▽;)ノ






しかも日本オフィシャルTwitterの
ロゴもちゃんと変わってる
日本はキツネ色かしら〜(≧∇≦)





アルバム写真も出てきた〜ヽ(;▽;)ノ



そして
いつの間にか
日本オフィシャルサイトも
前と違うデザインで復活してる〜ヽ(;▽;)ノ



スクショ撮らせていただきました






プロフまで
出てる〜(≧∇≦)









ディスコグラフィまで出てる!!






インスタはまだ(笑)
でもこのロゴ貴重になるから
撮っといた(≧∇≦)





そして
イルラブさんの期待も盛り上がりも
すごい!!!

#NUEST_DRIVE

のタグをつけてのツイートが
めっちゃ盛り上がっていて


トレンド入り〜(≧∇≦)




K-POPトレンド一位〜(≧∇≦)


あまりに
突然のことに

いや
嬉しいお知らせが
今か今かと待ちわびて
待ちすぎて
すっかり油断してたヽ(;▽;)ノ

しかも
今週めっちゃ忙しくて
帰り遅くて疲れてヘトヘトで
帰りの電車でやっとスマホ開けたら

すっかり浦島太郎(笑)

玉手箱ひっくり返したような
通知の賑やかさに(笑)
なんの騒ぎ?!と
びっくりしました笑い泣き笑い泣き


元マネヤンさん
嬉しいお知らせって
これだったんですか〜爆笑爆笑爆笑

(ちゃんとストーリーアップしてくれてた(≧∇≦))





辛口なこと言うと

14曲もあるフルアルバム!
っていうから
すごい!!
と期待したら……

日本語曲は2曲だけで
あと韓国で昨年から出してる
アルバムの曲じゃーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
でも

このご時世のニュイの状況考えたら

日本のアルバム出す
ってこと自体
有難いことじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ

「DRIVE」は日本オリジナル曲だし

A Song For You」は
5人のニュイが復活して
7周年記念日に出した
未だに聴くと泣いてしまう超名曲で

それを日本語で歌ってくれる、って

ずっと待ってる日本のラブへの想いを
改めて歌ってくれるんじゃないか

と、思ったら

超絶嬉しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


それに
NU'ESTが
韓国曲を日本語版にして出す、って
珍しいことですよね〜ヽ(;▽;)ノ


あと
私的に嬉しいのは

元いた
ソニーミュージックさんからのリリース!
元のラブJAPAN公式ツイが復活!!

ってのが
何より嬉しいヽ(;▽;)ノ

ずっとソニーさんには
ニュイのプロフィール残っていたし

やっぱり契約は切れてなかった!と

それが嬉しいヽ(;▽;)ノ

よくよくメールフォルダ見たら
ちゃんと
ソニーミュージックさんからの
メルマガも来てました\(^o^)/




ラブJAPAN クローズのお知らせ
以来の
お知らせじゃないか〜ヽ(;▽;)ノ

ほんとにそれが嬉しいですヽ(;▽;)ノ



Kstyleさんも
喜んでくれてる記事が〜(≧∇≦)

リリース情報と
購入情報はこちら御参照
↓↓↓

■リリース情報
日本フルアルバム「DRIVE」
2020年10月7日(水)発売

< CD収録内容 >※全形態共通
01.DRIVE(Japanese Ver.)
02.A Song For You(Japanese Ver.)
03.Call me back
04.LOVE ME
05.ONE TWO THREE
06.Trust me
07.Stay up all night
08.If we
09.Moon Dance
10.I'm in Trouble
11.Firework
12.Back To Me
13.Must
14.Shooting star

【商品概要】
○通常盤初回仕様 BVCL-1096 ¥3,200+税 (税込3,520円)
・CD
・20P歌詞ブックレット封入
・トレーディングカードランダム封入
・特典会応募用紙 1枚封入

○初回生産限定A盤 BVCL-1092~1093 ¥4,200+税 (税込4,620円)
・CD
・DVD スペシャルメイキング映像A ver.
・デジパック仕様
・20Pフォトブックレット初回A ver.
・トレーディングカードランダム封入
・特典会応募用紙 1枚封入

○初回生産限定B盤 BVCL-1094~1095 ¥4,200+税 (税込4,620円)
・CD
・DVD スペシャルメイキング映像B ver.
・デジパック仕様
・20Pフォトブックレット初回B ver.
・トレーディングカードランダム封入
・特典会応募用紙 1枚封入

○完全生産限定盤 BVCL-1090~1091 ¥5,000+税 (税込5,500円)
・CD
・オリジナルスローガンタオル(タオルケース付)
・20PフォトブックレットC ver.

※購入者イベントやその他詳細情報に関しては後日オフィシャルサイトやSNSで発表
予約サイト:https://www.sonymusicshop.jp/m/arti/artiItm.php?site=S&ima=1305&cd=70007920

■関連サイト
NU'EST日本オフシャルサイト:https://www.nuestjapan.com/



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Kstyleさん
懐かしいこんな記事も呟いてた(≧∇≦)




ベクちゃんの言葉

僕たちを愛してくれている人たち、そしてこれから好きになってくれる人たちと、これからもずっと共に過ごしていきたいと思っています。


ほんとにずっと
この気持ちを忘れずにいてくれてるから

今のニュイがいる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


また
日本語の歌で

今までのラブも
これからのラブも

NU'ESTと共に
DRIVEに
連れてって♡


特典が
これだったらな〜(≧∇≦)


特典会って
なんでしょうね〜

オンライン
バーチャルドライブ車

とか(º﹃º`)♡


アルバムの予約も
ソニーミュージックさんからだけなのか

きっとタワレコやHMVとかも
扱うんじゃ?って
思うのですが

また何か分かったら
お知らせしますね〜(≧∇≦)


ああ
久しぶりに
ブログテーマが
「NU'EST日本」なのも
嬉しい(*´`)♡


さっきのトレンド入りが
今度は日本のトレンドになってる!



日本のラブは強し♡


ではでは

さらはんでぃ♡