EP1686☆公式ウンテクさん♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


やっと

ミニョンくん出演のドラマの

公式な写真が
出てきました〜(≧∇≦)


でも……

ああ
やっぱり
よね

主役2人のツーショット〜ヽ(;▽;)ノ




(日本語翻訳表示)







11月放送なんですね〜(≧∇≦)

真夏に冬物のドラマ撮るとなると
服装もそんな涼しく出来なくて
大変そうヽ(;▽;)ノ
ミニョンくんのちょいちょい出てくる写真は
ニットベスト着てる風ですよね。

最近は
ショッピングモールでの撮影してたのかな〜

ツイご参考









そしてプレイリストさんの
インスタにも
出だした〜(≧∇≦)







ミニョンくんもいいねしてる(笑)


こういう
イケメン
スリーショットは
大歓迎〜(≧∇≦)♡

←結局そこ


ではでは

さらはんでぃ♡