EP1687☆(販売情報)NU’EST ON-CLIP < UNBOXING > | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

9月~10月にかけて毎週日曜日の夜に
1人ずつやってく有料Vライブ

NU’EST ON-CLIP < UNBOXING >

続報が来ました!


字が小さくて
内容ご小難しい
私世代に優しくない案内笑い泣き

これって
Vライブでコインチャージを
しないといけないようで
その方法はまた別途お知らせあるようですが

シングル:1000コインで 1人分のみ配信
パッケージ:2500コインで  5人分の配信
プレミアム:3500コインで  5人分の配信
                                         +特別動画+応募券

プレミアムには特別コンテンツと
抽選でなんか動画とかポラとかが
50名ずつに当たる応募券が付いてるキラキラ

って
やつのようです〜(≧∇≦)


で、
このニュースを昨日の昼休みに見て
ワンコインいくらなの?
1円だったら
プレミアムでも3,500円か〜
なんて思って
午後仕事して

帰りの電車で
ラブさんのつぶやきを見て知るガーン

ワンコイン1円なんかじゃなかった!
購入は最低でも 100コイン?くらいからで
買い方によってレートが違うようですが
100コイン = 250円くらい?
で、

3500コインのプレミアム版だと

8,750円くらい?!


ちょびっくり

普通にコンサートに近い
値段じゃないのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はVライブのコインって買ったことないので
ググッたらNAVERさんの説明があったので
ご参考まで〜


ちょっと色々調べたら

LINE payでの支払いがちょっとお得だとか?!


またお知らせあるようだし
人数制限ある訳じゃないと思うので
お知らせ来てから
8月中は悩んで考えても良いかもです笑い泣き

イルラブは10月のアルバムもあるし……


集金は
忘れた頃にやってくる

しかも

しばらく払ってなかった分
まとめて
ガッツリ請求が〜ヽ(;▽;)ノ



はああああ

そういえば
ニュイと初めて間近で合った
あの近所でのイベントで

既に長いことラブだった人が

「ニュイにハマったら大変よ貢がされるわよ」

と、怖いこと言ってたっけ笑い泣き


まあ
あの頃は
ほぼ日本住んでて
イルカつ全盛期で
あらゆるイベントやライブが
たくさんでしたけどねぇ〜ラブ

そんな時代に
貢ぎたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色々話題はあるのですが
もう今晩はギブアップヽ(;▽;)ノ
明日も
いや、今日も早いので

これにて〜ヽ(;▽;)ノ

ではでは

さらはんでぃ♡