EP1688☆いよいよ明日です!HappyミニョンDay♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


いよいよ

あしたですね


ミニョンくん(^^)♡



26歳の誕生日

そして

台湾ドラマOSTのカバー曲
リリースも〜(≧∇≦)



TikTok動画
↓↓↓





本人もだけどイラスト可愛い♡




今年は
せっかくの日曜日なのに

ラブ会どころか
お出かけも控えることにしていて

せっかくの
カフェイベントも行けず

ほんとに寂しい(´⌒`。)グスン


今年もSHINE☆さんが
日本5都市でカフェイベントを
してくださってるそうなので
もし行けそうな方は
参考になさってください^^*




各地のカフェ店内の飾り付けお写真を
リンクさせていただきます^^*














そして
韓国にセンイル広告も出して下さり
私の想いもほんの僅かですが
ここに届けて頂いてます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

(SHINE☆さんブログご参考)
それから、インスタのストーリー広告も!!
これって企業とかしか出せないのかと思ってたので
個人で出せると知ってびっくり!
結構色々あるみたいですが
SHINE☆さんも出してるとのことで
インスタストーリーもチェックしてみてください。
私は朝から何度か見てるけど
まだ巡り会えてない〜ヽ(;▽;)ノ

(SHINE☆さんインスタご参考)


同じくインスタに
新大久保カフェの装飾を
アップしてくださってるので
行けない方は行った気分に♡





話は変わり



曲リリースにあたって?の
ミニョンくん宣伝??の
Weibo動画が出てました^^*




照れが可愛いラブ




こちらはニュース記事で
8月生まれには
彫刻のような顔で中毒性のある
人気スターが多いらしい(≧∇≦)
ミニョンくんも出てました♡
まーこの好きなオンさんもいたので
一緒に♡


(日本語翻訳表示)












ミニョンくんのドラマも楽しみだけど
オンさんとイェウンちゃんのドラマが
楽しみなのよね〜(〃艸〃)  ←


うちのまーこは
今年は学生生活最後なので
今年の夏休みこそは
絶対に韓国行って
センイル広告やセンイルカフェ巡りする!
と、意気込んでいて
私も行く行く〜(≧∇≦)
って思ってたんですが

韓国どころか
まさかのステイホームとは笑い泣き

今年は
ラブ会でのパーティも無いし
しかも毎年のことだけど
お盆前って何だか急に仕事忙しくて
今年は盆休みも無い(T^T)

なので
自分でミニョンのお祝い、って
ナーンにも準備してなくて

どーしよ……
でも疲れてやる気出ない……

って思いながら
昨晩寝たら

今朝方
ものすごくリアルな
夢を見た……



私はなんと

一人台湾へ……

なんだか知らないけど
1人で知らない街を歩いて
(今思えば日本の風景だった気が(笑))

どこかの公民館みたいな所に行って

ミニョンがOSTをカバーしたドラマの
聖地巡りをする?みたいな企画に参加していて
その前に説明会があって

テレビを見せられたら
そこにミニョンくんが出てきて
今度出す曲のMVのメイキング動画が?!
ミニョンだ〜と思いながら見てると
色々演技してたり
女性を抱きしめるシーンもあって
きゃーミニョンくん
そんな演技まで〜(/ω\)イヤン♡
って思って見て

なんか説明があって
でも言葉わかんないや〜
って思いながら聞いてて

ちょっと記憶が飛んで

いつの間にか
畳の部屋で
座卓みたいなところに
10人くらいの人がいて

さあお茶にしましょう〜
と、
美味しそうなスイーツが出てきて
わー美味しそう
何がいいかなと目移りしてたら
どんどん他の人にとられて(笑)

最後の方に残った
モンブランをとって
美味しそう〜と思って
自分の前に置こうとしたら
手が滑って
せっかくのケーキを
床にぶちまけ
無惨に形もぐちゃぐちゃで

あーーーーっ!!
なんで〜・゚・(。>д<。)・゚・

と、
大ショックを受けたところで

目が覚めた……( ̄▽ ̄;)



これは
何を意味してるのか……

ミニョンくんの誕生日に
何もしようとしてない私に

喝を入れられたのか笑い泣き笑い泣き


というわけで
あと半日も無いけど
ちょっとなんか作ってみようか?!ヽ(;▽;)ノ



ミニョンくんの誕生日
きっとすごいお祝いする方も
いると思いますが

みなさんそれぞれ
思い思いの
お祝いして
楽しみましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

ミニョンくん
Vライブとか
何かあるのかしらねぇ?








あ、
ミニョンくんがきた……






あれ?
どうしたのそんなところで?




ボクのこと待ってたの?




先帰ってて良かったのに




明日は大事な日だろ♡



はいっm(。>__<。)m




ではでは

さらはんでぃ♡