EP1689☆2020年8月9日 HAPPY ミニョン DAY♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


2020年8月9日

ミニョンくん

26歳のお誕生日

おめでとう〜!!
まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウンバースデーケーキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン



NU'EST公式さん恒例の
午前0時のお祝い写真
まだ金髪の頃のミニョンくん
めっちゃかっこいい♡
ラブをヨシヨシしてくれてる?(≧∇≦)


こちらも公式さん恒例の
オフショット写真集♡
どれもこれもステキです♡



こちらは毎日豆乳さんから♡

今年用のビジュアルは
7日に撮影があったようなので
そのうち新しいのが出て来るの楽しみ^^*


ソニーミュージックさんの
NU'ESTサイトには
こちらも昔から変わらず
文章だけどお祝いが(笑)


あれ?
この間真っ黒背景だったけど
変わったかな??



今日のお誕生日の芸能人の記事

すごい有名人多くない?!
HEIZさんとか
結構好きなんだけど
同じ誕生日とは知らなんだ!
マイネムのジュンQくんは
聞いたことあるけど
ホンジニョンさんとか
チョセホさんとか
バラエティでも
一緒だったよねぇ〜(≧∇≦)






そんな
今日の主役のミニョンくん
けっこう自分の誕生日
意識してるところが可愛い♡


昨日の夜9時?くらいに
自分のウンテク写真を(笑)


ウンテク コウンテク #ライブオン


仕草をちょっと
高校生っぽくしてるでしょ(笑)

このインスタ見た時
これから撮影?!
っておもっちゃって
もうすぐ誕生日なのに
たいへん〜ヽ(;▽;)ノ

って思ったら

今度は夜11時頃に


無言投稿(笑)

あれ?
お肌ツルピカキレイさっぱり
もう寝る寸前じゃ?!

ミニョンくん
誕生日1時間前に

25歳最後の投稿してくれたのね〜(≧∇≦)♡

で、こちらは
いつものごとく
ちゃんと準備してないから
バタバタとお祝い投稿の準備してて(笑)

8月9日
0時になって
慌てふためいていたら

ミニョンくん
Vライブが始まった!!

(てか色々忙しくてすぐ気づかず(T^T))


あとから撮ったスクショですが
ほんとにベッドで
灯りも消してて
寝る寸前のVライブ(〃艸〃)

26歳なりたての
すっぴん♡
暗闇でも輝くお肌キラキラ


どうやら
朝早い撮影があって
もう寝なければならないけど
その前にどうしてもラブに
感謝の気持ち伝えたくて
5分程のVライブしてくれたそうです。

ううううっ⋯:((´;ω;)):
なんてラブ想いのミニョンくん♡

今頃もう撮影してるんでしょうかね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そういえばミニョンくん
昨日レンくんのジェイミー見に行ったようです!

写真がツイにあったのでリンクします。






コンビニで
栄養ドリンクでも買い込んで行ったのかしら(笑)

この日は
ゴルチャのボミンくんも
見に行って(しかもレンくんパネルと自撮り♡)
やっぱりレンくんとボミンくんて
仲良しなのね(≧∇≦)



ミニョンくんの電子広告
ツイで見つけたもの





インスタ広告
昨日からこまめにインスタストーリーを
見てるんですがなかなか
SHINE☆さんのが出てこないヽ(;▽;)ノ

先程、偶然
別の方の広告は
流れて来たんですが……

(スクショですが 動画みたいなやつ)


左上のアカウント名の下に
「広告」または「sponsor」って
付いてるものが広告ですよ〜\(^o^)/

ぜひぜひチャレンジしてみてください^^*

あと
ツイのセンイルハッシュタグは

#HAPPY_MINHYUN_DAY

#Happy26thMinhyunDay

#OUR_LOVE_MINHYUN_DAY‬⁩

⁦‪#러브의우주_민현아_생일축하해‬⁩

#눈부신여름에_태어난거_별거아니야‬⁩


のようです。

参考にしてみてください^^*


タグがトレンド入りしてたようですが
夜ふかし出来なくて見られなかったヽ(;▽;)ノ


ミニョンくん
今日は撮影もあるけど
その時にドラマメンバーからの
お祝いとかありそうですね(≧∇≦)

そして
いつなのかなぁ〜
OSTのリリース〜?!
そちらも楽しみ(*^.^*)

あと、ミニョンくんからの
何か楽しみもあるようです!!
Vライブなのかなんだろう……
(Vライブの予定には何も無い……)

1日ドキドキですね(≧∇≦)


そんな私のお祝いは
まだ途中……

とりあえず昨晩
必死に0時に間に合うよう
作った
またダサい動画笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2分あるとこちらに載せられないので
すみませんがツイに載せたのを
ご参考まで〜ヽ(;▽;)ノ







ちなみに
この投稿の
エピソードNo.は

1689 下2桁が 

「89」


これも偶然!!
昨日投稿する時に
あ!88だ!
じゃあ明日89になる!
って自分でびっくりしました。


これも何かの

ご縁なんでしょうか〜ヽ(;▽;)ノ


どんどん
大スターになって
遠く離れた
宇宙の存在になってる
ミニョンくんだけど
何となく
ご縁はずっとある気がする

そして

いつまでも
謙虚な心を忘れず
何事にも真剣に取り組んで
着実に自分の夢を叶えている

人間としても尊敬できる存在だから……

ずっと愛し続けるよおねがい



ミニョンくんの
好きなこと
やりたいことが
たくさんできる
26歳に
なりますようにキラキラ


今日も色々また話題や
サプライズ?や
写真が出てくると思うし
メンバーお祝いインスタも
まだジョンちゃんしか来てない笑い泣き
なので
また次の記事でまとめますね^^*



ラブさん達も

Happy ミニョン Day

Happyにお過ごしください^^*


ではでは

さらはんでぃ♡