EP1690☆愛に溢れていた HAPPY ミニョン DAY♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンペンにとっては
年に一度の大行事

8月9日
ミニョンくんセンイルが
終わってしまいましたね〜ヽ(;▽;)ノ

自分は休日だったものの
家にいると結局主婦業が^^;
どっぷり浸ることは出来なかったけど
SNSに溢れるお祝いコメントや
センイルイベントに行かれた方の報告で
ミニョンくんがたくさんのラブに
愛されてるんだなぁ〜と実感し

そして昼間、突然の
ドラマ撮影の合間の
ミニョンくんからのVライブで

ミニョンからラブへの愛も感じ

それで私も
ちょっと気合いが入って(笑)
ほんとにささやかだけど
自宅でお祝いし

夜にはミニョンくんの
OST曲のMVも公開されて
聴きながら寝る……

ミニョン愛に溢れる
幸せな一日だったなぁ〜と
感じました。


そんな余韻を味わうべく
まだ前記事で書いて無かったことや
昨日の出来事をまとめますね〜(≧∇≦)

(前記事もよろしければご参考)
EP1689☆2020年8月9日 HAPPY ミニョン DAY♡
https://ameblo.jp/love160504/entry-12616612043.html





前記事で
なかなか出てこない!
と、言っていた
SHINE☆さんのインスタ広告

なんと昨日昼過ぎに
何気にストーリー見たら

キターヾ(°∀° )/ー!

それまで全然出る兆しが無かったので
思わずスマホ持つ手が震えましたヽ(;▽;)ノ



広告になってる、って
感動ですね〜(≧∇≦)

この後も
ストーリー何度かチェックしたけど
またお目にかかることは無く
他の方の広告も出てこない……

って思ってたら
今日の午前中に

またSHINE☆さんのと
他の方の2つ出てきました!!





なんだろう〜
重なる時は重なる^^;

今日までなので
まだ見てない方は
ぜひチャレンジしてみてください^^*


そういえば
ストーリーといえば
元マネヤンさんもちゃんとお祝いしてくれてる^^*


そしてミニョンくんのお姉様も?!

なんか質問?コメント?受付みたいなの使って
ミニョンのこと言ってて
5人のミニョンと5歳のミニョン
どっちを選ぶ?って聞かれて
5歳のミニョンは手放せない、
って答えてる?(笑)

確かに小さい頃の弟は
可愛いですよね〜!
私も弟がいるのでよく分かる(笑)

それから
ストーリーでは無いけど
あのワナワンの父(笑)
テジナさんも
ちゃんとお祝いしてくれてましたヽ(;▽;)ノ

(日本語翻訳表示)




恒例のDispatchさん公式インスタからのお祝い
秘蔵写真のプレゼントも〜(≧∇≦)

きっと中身は水?(笑)



ニュース記事の
NEWSenさんも
なんとお祝い記事を!!
記者さんからも
愛されてる〜ヽ(;▽;)ノ

舞台上の皇帝〜


女心揺るがし致命的な魅力に


青春映画に出てきそうビジュアル



歩く像


漫画引き裂きたビジュアル


利己的な割合で何着てもモデルそのもの〜


彫刻泣いて行く温かいビジュアル


ベールのような目鼻立ちに


車から降りる姿さえグラビアにしてしまう黄ビーズ


スーツ着た王子様


貴公子オーラ〜


ファンに向けた彼氏組む〜


ミュージカルマクゴン終えた王子様ビジュアル〜


イケメン角度不要ジャルセン喜びの威厳!


26歳の誕生日を祝うために〜!

グループニューイーストのメンバー皇民県26歳の誕生日を迎えた。
ファンミンヒョンは1995年8月9日、釜山で生まれた。
2012年ニューイーストのメンバーでデビュー、2017年「プロデュース101」シーズン2に出演して「ソーリーソーリー(Sorry Sorry)」、「シャワー」、「ネバー(NEVER)」など、毎回最高の舞台で「諸葛ミンヒョン '、'皇国プ」と呼ばれグクプたちの心を捕らえた。 
特に白い肌、ナイフベンような顎ラインと都市的なビジュアル、181cmのすらりとしたキーにモデル顔負けの割合で人気を一身に受けたファンミンヒョン。
2019年には「マリー・アントワネット」でアクセルフォンフェルゼンにキャスティングされてミュージカル俳優としての第一歩を踏み出した自分だけの個性を盛り込んだ舞台でミュージカル界ライジングスターにそびえ立った。 
特に、図のようなビジュアルと気品のある雰囲気で、劇中のスウェーデンの貴族出身のフェルゼンと100%のシンクロ率を誇ることもした。
ファンミンヒョンはミュージカルに続き、今年下半期にはドラマで初めて演技に挑戦状を差し出す。
来る下半期に放送されるJTBC「ライブオン」で男性主人公ゴウンテク役で主演にキャスティング、スイートさの代わりに冷たい風活発部完璧主義ラメ放送部長ゴウンテク役を演じる予定だ。
ボールほどの光が私は"ビジュアル皇帝「ニューイーストファンミンヒョンの見事な瞬間を鑑賞しましょう。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ちょっと前の記事ですが
ミニョンセンイル近くなって
ミニョンくんのスタイル集な
記事もありましたおねがい



お待たせしました!

恒例のメンバーからの
愛のお祝いインスタは……


ジョンちゃんから〜\(^o^)/

※全部日本語翻訳表示なのでちょっと変なとこもあります




手前にちゃんと指ハート♡
ミニョンがティアラ被ってる〜(≧∇≦)
これはそのうちラブリィに出てくる
メンバーでのお祝いのひと幕なのかな
誕生日のご馳走?を食べた後の残骸?(笑)


レンくんも
ジョンちゃんと同じ時の
別角度から(笑)


レンくんのこのコメントがまたステキ♡
ルーブル美術館の彫刻とか美女連呼(笑)
確かにティアラ被ると女神に見える(≧∇≦)

そしてレンくん続けて
今度はピカチュウ(笑)

これ、インドネシア?だかの
セニョコンで貰ったやつらしく
帰りの飛行機で被って撮ったものなのかな?
めっちゃ似合ってる(笑)
きっと誕生日にこれ出そうと
レンくんお気に入りに保存してたに違いない爆笑


そしてアロンさんからは
アロンセンスな写真が〜♡



後頭部なんてなかなか見られないから
貴重なものをありがとう♡

アロンさんのコメントが感謝の言葉になってるおねがい
あなたのようにもう少し大人になります
って
いやいやアロンさんだって立派な兄さんよ〜!
アロンさんはアロンさんのままでいいのよ〜!
って思ったよ〜ヽ(;▽;)ノ

アロンさんのこういうとこ好き
隠されたアロンセンス(笑)



ベクちゃんからは
ペンカペにメッセージが〜(≧∇≦)
そちらはお見せ出来ないので
翻訳した文章だけご紹介すると

「いつも疲れずに頑張っているミニョン、 
 誕生日おめでとう。 今日も君はきっと楽しく
熱心に一日を生きているだろう。
かなり長い間、ひたすらあなたの誕生日を
祝える私の人生を誉めて(笑)」

もぉ〜(≧∇≦)
やっぱりベクちゃんて
詩人なんだわ〜\(^o^)/
そして最後の私の人生を褒めて
が、めっちゃユーモアセンスあって
((*≧艸≦)ププと吹き出しちゃった。
ほんとにいい仲間なんだね♡



そして
メンバーからの愛はこれだけじゃなかった!

ミニョンくんが夜に投稿したインスタ


おおっ!ドラマにサポカーが来たのね!
誰からなんだろうと思ったら……

メンバーからだった!!

ああ〜ヽ(;▽;)ノ
なんと感動〜!!!
誕生日もドラマ撮影で頑張ってるミニョンに
こんなサプライズなお祝いをしてくれる
メンバー……。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ミニョンもほんとに
メンバーに応援してもらってる
見守ってもらってると
心強く感じたでしょうね。゚( ゚இωஇ゚)゚。



そしてそして
ミニョンくんからの
ラブへの愛は

昼メロ時な昼下がりラブ

サプライズって
これだったのかな?
昼2時くらい?に突然来た


ウンテク・ミニョン解禁!!な
Vライブ〜(≧∇≦)


車内に
HAPPY BIRTHDAYの飾りが!!
スタッフさんが用意してくれたのかなぁ

撮影で忙しい合間で
尚更嬉しかったでしょうね^^*
なかなか装飾と自分入れて
上手く入らないのか
体勢が落ち着かない♡




ミニョン先生
サプライズってこれなんですね♡





ちょっと、お母様
ボクミニョン先生じゃありませんよ


しっかりしてください


ほら、よく見て


前髪をこうすれば……



ボクは放送部、部長のウンテクです♡



外は雨が酷いし




雨が止むまで帰れないから
ゆっくりしていってください♡



見てのとおり



今日はボクの誕生日なので



特別な日にしたくて♡




あれ?なんか緊張してます?


大丈夫ですよ、2人っきりなので


リラックスしてください♡


お昼寝してもいいし♡


そんなに眠く無い?


じゃあ子守り歌代わりに



ボクの好きな雨の日の歌を♡









あ、やべっ!


そろそろ委員会の時間なので
ボクはおいとまします。



お母様は
まだゆっくりしてってください



次の保護者会にの後も
また来てくださいね♡



ちなみに、高校生だから、って



未成年とは限らないですよ♡


じゃ、また♡



また
新しいシリーズの
始まりか……(º﹃º`)


という妄想はさておき


こんな
ウンテクミニョンくんが

雨の歌を、何曲か歌ううち

なんと「雨のち永遠」まで!!!

途中忘れちゃったみたいだけど
サビまではいかなかったけど
でも日本語の歌を
短い時間の中で歌ってくれて
ほんとにありがとう〜ヽ(;▽;)ノ
(18分頃に見られます)

最後の挨拶に
バイバーイ も加えてくれて
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ

ミニョンくんから
日本のラブへの愛も
受け取りましたヽ(;▽;)ノ


そんなミニョンくんに
きゅんとしたし  ←

外の雨も激しくて
撮影大変そうだなぁーと思い

早く雨が上がって欲しい想いと

ミニョンくんの空が澄み渡って
虹がかかって
夢や希望が叶いますように、

ひまわりのように
元気で明るく毎日が
過ごせますように、

という気持ちを込めて……

でも下手っぴで
ごめーーーんヽ(;▽;)ノ

2年ぶりの誕生日イラストと
手作りのひまわりレアチーズケーキ笑い泣き
(黄桃缶詰使用(笑))







これが私の精一杯の
お祝いでした(≧∇≦)




夜に出てきた
ドラマOSTのカバー曲 のことは
また次の記事で語りたいと思います〜ヽ(;▽;)ノ

とりあえず動画だけでも♡









ミニョンくんの誕生日
ラブからの愛だけじゃなく
ミニョンくんからも
ラブにステキな愛をくれて

愛に溢れた一日をありがとう♡

ミニョンくん
ほんとにおめでとう^^*
また素晴らしい1年になりますようにおねがい

ではでは 
さらはんでぃ♡