EP1691☆あいたい 会いたい 逢いたい | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※ちょっと書き忘れたことあって追記しました(08/11 00:15)

台湾ドラマ
「時をかける愛 (想見你 Someday or One Day)」
のOST
「想見你 想見你 想見你」
(会いたい 会いたい 会いたい

ミニョンくんよるカバーが
昨日のミニョンくん誕生日に
公開されました\(^o^)/





先週ティザーでも
泣けるくらいだったので

フル動画見たらもう……

泣きを通り越して

自分の中の悪い心が

ミニョンの
優しい歌声と
優しい微笑みと
優しくて懐かしい風景と
優しい雨
によって

洗い流されたようで

感動しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



全体的に
霞んだような
ぼんやりした感じと
レトロな感じが
より一層
ミニョンの
優しさや柔らかさを
感じて

癒される……。゚( ゚இωஇ゚)゚。





ミニョンの
髪型や髪色も
髪の流れも ←
すごくいい♡


この線路と踏切の感じが
一瞬日本?って思うくらい
なんか懐かしい……


このマイク
なんか初めて見る可愛いさ(≧∇≦)

ちょっとお花っぽいのが
ラブリィ♡


学生時代にタイムスリップ♡


昭和のよう〜ヽ(;▽;)ノ

現在と過去が
オーバーラップして

あの頃の想いを
思い出してるのか
あの頃の思い出の何かを
探しているのか……

ただ立って
どこかを見つめてるシーンだけでも
色々な切ないストーリーが
思い浮かんできそう。゚( ゚இωஇ゚)゚。



この、横顔がすごく好き♡


学生時代のミニョンくんが
ほんとに可愛くて
守ってあげたい♡


雨なのに楽しげなのが
澄んだ心を持つ少年らしくて
可愛すぎる(*´`)♡


大人になって
別れや悲しみも
知ってしまったのか……


この微笑みが可愛い♡
なのに


今は悲しいの?。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ここからのシーン
すっごくステキで
大好き♡


ここも好き好き♡



もう〜ヽ(;▽;)ノ
可愛さ
超絶マックス〜ヽ(;▽;)ノ♡




あいたい 
会いたい 
逢いたいよ〜っ
( இωஇ )ウワーン

好きだ
スキだ
大好きだ〜っ
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


見終わると
もう叫びしか出てこない ヽ(;▽;)ノ



改めて
ニュース記事ご紹介

(日本語翻訳表示)








ミニョンが
変わらない愛と応援を送ってくれた
ファンのために準備した贈り物

まさに
自分の誕生日に
ラブにくれた贈り物なんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


以前このカバー出すって知った時
中国語なのか……
って思ってたけど

これ聴いて
音楽に国境は無い!
と改めて思い知りました。

中国語でもなんでも
ミニョンくんの歌声が
優しくて
叙情的で
心にスっと入ってきて
寄り添ってくれるのは
変わりなくて

ほんとに
このメロディや歌詞が
ミニョンくんにピッタリと
感じました。

何となく最初の出だしが
日本語っぽくて
一瞬びっくりしたくらい

これ、韓国語版、日本語版で
出してもいいんじゃない?!
って思うくらい。

ほんとにいい曲です。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ありがとうミニョンくん。


未来でも過去でも
ただ君に会いたい


ラブもそう願ってるよヽ(;▽;)ノ


歌詞を知りたい方は
こちらの方のブログに
翻訳が載ってましたので
ご参考まで^^*




すごく古文的な歌詞から
急にインスタ
とか出てくるのが
なかなか
斬新な歌詞だわ〜Σ(・ω・ノ)ノ




ふと思ったんですが
日本でアルバム出す、ってなったから
ミニョンくん 一昨日のVライブで
「雨のち永遠」も歌えたのかなぁ……
昨年の誕生日のゲリラライブでも
「恋する日」を歌わせてもらえなかったし
VライブとかでもJ-POPは少し歌っても
日本で出したニュイの曲を歌わなかったのは
やっぱり何か契約的なものが
あったのかも……

それがやっと歌えるようになり

そして今回他国の曲のカバーが実現したことで

もしかしたら
ミニョンくんが好きな日本の曲を
カバーしてちゃんと出せる日も
そう遠くは無いかも……

そんな気もしました(*´`)♡






ではでは

さらはんでぃ♡