EP1692☆会いたいミニョンくんのステキお写真 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※すみませんEP番号1つ飛ばしてたので
修正して再投稿します(8/15 0:15)



「会いたい会いたい会いたい」の
MVオフショットな

ミニョンくんの写真が

めっちゃステキ〜(≧∇≦)♡






これめっちゃ好き♡
なんか
漫画の絵みたいラブ






この見上げ角度も
好き〜ラブラブ








今日も忙しいけど
午後からもやる気出た〜ヽ(;▽;)ノ



世の中お盆休みなのに
今年は私は
休み無しヽ(;▽;)ノ

しかもめっちゃ忙しくて

昨日なんて帰り遅くて
何とか最終バスに間に合うぞ〜!
って駅からバス停まで走ったら
バスいなくて
あれ?って思ったら
お盆期間中は休日ダイヤで

もう1時間前に
とっくにバス無くなってたヽ(;▽;)ノ

ってことで
バス代の10倍くらい払って
タクシーで帰りました笑い泣き笑い泣き


そんな私に

ミニョンくんの歌声は
いつも優しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

よろしければ
何度でも♡
↓↓↓







これ載せ忘れてた
MV出た時に
ミニョンくんからのインスタ






今日も
爪切りヨシっ♡





ではでは

さらはんでぃ♡





レンくんのステキ写真は
また帰ったらね〜ヽ(;▽;)ノ