EP1693☆ステキなジェイミーレンくんのいろいろ写真など♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※すみませんEP番号また間違えてたので(>_<)
修正して再投稿します(8/17 21:12)


ステキなジェイミーのレンくん
投稿まであと少しという所で
なかなか出来なくてごめんね〜ヽ(;▽;)ノ

朝から
目の保養にしてください♡



恒例のDispatchさん
高画質写真
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ













レンくん
結構胸板厚くて
ジェイミーの衣装やメイクなのに
溢れるナムジャ感♡
肩出されると
ヤバいわァ(〃艸〃)





先週ラジオ出演してた時の
記事が出てたのでご紹介ヾ(*´∀`*)ノ


(日本語翻訳表示)









ニュイメンバーも
差し入れとか
見に行って感動してくれたり、とか
ミニョンもミュージカルのアドバイス
してくれて、
ミュージカルの先輩方にも
可愛がられて
ほんとに良かった良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。



可愛い公式お写真も♡

















ラジオ退勤時の
ニュース写真も出てましたヾ(*´∀`*)ノ










帰る前なのに
記者さん達にも
丁寧に挨拶!!
ほんとニュイはちゃんとしてる♡





こちらは
すっかりご紹介遅くなりましたが
ユ・ヒヨルのスケッチブック出た時の記事
レンくん達に関するとこだけ抜粋しました。



番組の公式動画もたくさんヾ(*´∀`*)ノ





























こちらは
SHOW NOTEさん公式動画ですが
レンくんの
感動的なシーンがピックアップされてます!!!









そしてそして
拾いきれてないのですが

レンくんのステージを
芸能人も続々見に来てて
いくつか写真を〜


一緒に「努めて苦労」に出た
ガールズデイのソジンさんのは
ニュース記事にも〜ヾ(*´∀`*)ノ









そして
セブチメンバーも来てくれた〜ヽ(;▽;)ノ









そしてこちらも
待ってましたヾ(*´∀`*)ノ

ゴルチャのボミンくんとの
ツーショット〜(≧∇≦)♡








ボミンくんも
ゴルチャのツイにも載せてる(笑)

(日本語翻訳部分)





そうそう
ミニョンがミュージカル見に行った日に
ボミンくんも目撃されてて
その時ツイに流れてた写真
どっか行っちゃった〜
って思ってたんですが
写真に保存してた(≧∇≦)

これこれ
(ツイよりお借りしました)

看板の前で
セルカ(笑)(笑)(笑)




ゴルチャのボミンくんも……


どんだけレンペン〜(≧∇≦)♡




ほんとあのミューバン1位の時から
気になってた
レンくんとボミンくんの絡み♡

ミュージカルもしっかり見に行って
ツーショット撮るくらいだから
ほんとに仲良しなんだよね

何繋がり?!

誰か教えて〜ヽ(;▽;)ノ

個人的に
ニュイメンバーが
ウリムの人と繋がりあるって
なんか嬉しいわ♡(〃艸〃)


そういえば
ニュイメンバーは
ミュージカル見に行ったけど……

一緒に写真は
撮ってないの〜?!

NGなの〜?!ヽ(;▽;)ノ


そのうち
出てくるといいのですが……




今日も暑いので

熱中症もコロナも気をつけて
お過ごしくださいm(_ _)m


ではでは

さらはんでぃ♡