EP1694☆Fさんの有難く嬉しいお言葉 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※すみませんこちらもEP番号間違えてたので(>_<)
 再投稿します(8/17 21:14)

ニュイ情報色々あるのは
見たんですがまとめられなくて
一昨日から書こうと思ってた
とある話題を〜(^_^;)


もうとっくに
記事読まれてる方が多いかもですが

一昨日はBIG HITさんの
企業説明会があったそうです。

その中でも
NU'ESTの紹介部分がツイにあったので
リンクします〜^^*


要約?すると(笑)


5月に出したミニアルバムが
各音楽チャートで1位をとるなど
とても好調だった。
メンバーはそれぞれ
ミュージカルやドラマやテレビで活躍していて
海外ファンミなどもしてグローバルな人気がある。
10月には日本で5年ぶりのアルバムリリース。
そのオリジナル曲は
ニュイメンバーとプレディス陣で製作した
ミディアムテンポのものになる。
9年目のベテラングループの次の発表に
期待が高まっている。


という感じで(多分‪w)

そんなのラブは
分かってるもーん
って感じなんですが(笑)

日本でのアルバム発売のことを
しっかり言ってくれる
しかもどんな曲かまで紹介してくれるのは
ちょっと嬉しい^^*

このBIG HITレーベルの
アーティスト年表みたいのも見たら

改めて思う

ニュイは
まるで
ビッヒ創設時からいるような
大御所じゃないか笑い泣き


今年はアイランドのオーディションで
ボーイズグループ出てきて
来年はガールズグループ
再来年はまたボーイズグループ……

って
毎年新グループ輩出予定のようですが……



iPhoneの
リリース予定じゃないんだから
そんな毎年大丈夫かぃっ?!

Σ(;;´ Д`)ノォィォィ

って若干
ニュイの待遇ちゃんとしてくれるのか
心配……(^_^;)

ビッヒさんお願いしますよ〜ヽ(;▽;)ノ



以上の話は前置きで  ←



先日
嬉しいことがあったので
それをどうしても書きたくて^^*


先月もちょっとお伝えした
古家さん主催の有料の韓流講座
「Furuya アカデミー」のオンライン版が
今週の11日にあり、
残業で生放送間に合わなくて最後の方しか
聞けずにいて、
やっとアーカイブで全編を聞いたら

古家さんの口から
NU'ESTの名前が!!!


今回のテーマは
「私のイチオシ」

視聴者の方から前日にコメントを募集して
古家さんが当日それを紹介しながら
色んなエピソードを語ってくれてたんですが
私はすっかり前日の募集に投稿を忘れていて
誰かNU'ESTを推してくれてるといいなぁ
と思ってたら

NU'ESTのコメント送って下さった
ラブさんがいた!!
(もしかしたら知ってるラブさん?)

コメントは
ニュイのいい所や
今度5年ぶりに
日本でアルバムがリリースされることを
紹介していて、

そのあとの質問で

前回(の放送?講座?で)
NU'ESTの日本活動のことを
古家さんに質問した時に
「タイミングが合えばまた活動はあると思う。
ボクはきっとしてくれると思う。」
と、言っていましたが
古家さん実はその時には既に
今回の日本アルバムリリースのこと
知ってたんじゃないですか?

と、鋭い質問をしていて(笑)

古家さん
超わざとらしいニヤけた顔で(笑)

「知りませんよ〜私は〜
そんな情報、全く、聞いたことは
ございませんでした〜」

と、言っていて(笑)

なーんだ、
もうとっくに関係者は
ニュイのいる活を
匂わせてたのか〜笑い泣き笑い泣き
と、思ってたら

古家さん
やっぱりニュイには
特別な想いを持っていて

バレたか〜、な、顔で
ふふっㅋㅋ
と笑った後に

すごく
感慨深いような
彼らの苦労を
思い出すかのような
何ともいえない
真剣な表情で

嬉しいお言葉を!!

↓↓↓


でも、良かった。
しかも
日本のアルバムだから
尚更良かった!!

ボクはね、
ラブの皆さんが、
どれだけNU'ESTを
日本で支えてきたか
わかっているおじさんの一人ですよ

ですから、
NU'ESTのファンの皆さんには
ほんっとに、心から、
おめでとうございます!!!
この瞬間!!

んーーーーーー
(何か色々あったのを思い出す感じで)
ねぇ……

皆さんがあってこそ
韓国であれだけ活躍した
NU'ESTがいたんですから

自信持って
くださいね。

ほんっとに
それは
間違いないっ!!





これ聞いた瞬間

うわぁーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ああ〜
古家さん
やっぱりわかってくれてる

まさに
日本のラブが
誰かに言って欲しかった
すごく嬉しい言葉!!

特に
あの
2018年の
ニュブルの日本での
アルバム購入イベントが
中止になった
忘れもしない出来事

あの時から

日本のラブは
どれだけ
自信を無くしていたか

NU'ESTが韓国で人気になって
1万人規模の会場で
コンサートができて
ピンク蛍の海の中で
輝く彼らの写真や動画を見ると

彼らもやっぱり
韓国で人気になって
たくさんの声援の中で幸せだろうし
韓国でたくさん仕事が来て
毎日忙しくしてるなら
もう日本に来なくたって
いいのかもなぁ……

そして今彼らが人気になってるのは
プデュ後の韓国の大勢のラブの
おかげだもんね……

と、凹む……

そして
コンサートやファンミや
ちょっとしたイベントや
なんか企画ものも
韓国以外では
大陸系、東南アジア系ばかり

秋の日本アルバム発売は
もちろん心から嬉しいけれど

日本は
高いアルバムでも
みんな買ってくれるから
日本行かなくても儲かるし
その時の特典で
オンラインでなんかやっとけば
文句ないでしょ

と、なんか
日本はいい金づるとしか思われてない
(もちろん事務所に)
気がして

手放しで喜べない気持ちが
どこかにあったのですが

でも
古家さんの言葉で
すごくすごく
心救われました。


古家さんがそう思ってる
ってことは

ニュイ達も
そう思ってるかもしれない、とも

今までより
少し確信が持てた気がします。゚( ゚இωஇ゚)゚。


まだまだ
直接会える状況では無いし

相変わらずよく来る
大陸系や東南アジアの方での
イベントやメッセージを見ると

なんか日本は
まだ今ひとつ
壁がある気がするけれど

アルバム発売をきっかけに
何か変わって来るのかもしれない……

とにかく
コロナが早く収束することを祈りながら

ニュイのアルバムが聴ける日を
いつか
ニュイに会える日を
ニュイの歌やダンスやトークが
体感できる日を楽しみに

古家さんの言葉を時々思い出しながら


待ってるからね。゚( ゚இωஇ゚)゚。






ちゃんと追えてないので
投稿出来てないの沢山あって
ごめんねーヽ(;▽;)ノ





ではでは

さらはんでぃ♡



※アルバムまだ予約してない方は
色々買えるサイトあったので
ご参考まで〜^^*
独自の特典あるところもあります。



ソニーミュージックサイト


タワレコ


HMV


楽天


Amazon