EP1697☆ニュイたちは素晴らしい♡アロン、JR、レン編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

8月になってから
ミニョンくんの誕生日があって
盆休みは無くて

どんどん出てくる色んな情報を
なかなかタイムリーに書けてなくて
ごめーんヽ(;▽;)ノ


色々テレビや雑誌やステージや撮影……
ほんとに
写真や映像を見ない日は無いくらい
ニュイたちは
すごいですね〜ヽ(;▽;)ノ

全然ちゃんと追えてませんが
とりあえず
保存した写真や記事など
ざっと
まとめます〜ヽ(;▽;)ノ


今回は

アロンさん
JRくん
レンくん

バージョンヾ(*´∀`*)ノ





【8月3日放送 KBS 犬は素晴らしい】


アロンさんと
JRくんと
コッスンちゃんで出演〜(≧∇≦)

番組公式お写真〜(≧∇≦)





公式の映像たくさんあるのですが
かわいいのと面白いのをご紹介♡

登場シーン




コッスンちゃんのムーンウォーク?!
後ずさり?!が、めっちゃかわいい♡






そしてめっちゃ面白かった
飼い主にも誰にも懐かなくなったワンちゃんが
なんとJRくんに懐いた!!なシーン!



誰にも懐かないのに
ジョンちゃんにだけ好意的に
寄って行ったと思ったら
なんとマウントまでゲラゲララブラブ

ジョンちゃんには
動物をメロメロにする
フェロモンが出てるのかしら?!
と、笑ってしまった(≧∇≦)




そういえば昔イル活してた頃に
JR、アロン、ミニョンで
猫カフェに行って、アロン、ミニョンは
怖々猫と遊んでたけど
JRだけは猫と余裕で戯れて
めっちゃラブラブしてたっけ(≧∇≦)♡



(ご参考(笑))




犬は素晴らしいの
他の映像はすみません
テレビもののプレイリストを
ご参考にしてくださいm(_ _)m
↓↓↓



公式写真他にも〜







動物と触れ合う、とか
アロンさん、JRくんのキャラに
合ってる〜(≧∇≦)
2人の接し方も違うから面白いですよね(*´艸`*)



【JRくんのWEPLAY2】

こちらも見切れてなくて
写真集めるので精一杯なんですが
かわいいJRくんをご堪能ください♡







WEPLAY2の動画は
プレイリストがあったので
ぜひこちらで〜ヽ(;▽;)ノ
↓↓↓


毎回
かなり体を張ってるJRくんの
バラエティで人気な理由が
ニュース記事に!!!


(日本語翻訳表示)






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そうそう、そうなの
バラエティ力という点では
一見ちょっと弱くて目立たないのだけど
素直に頑張ったり
弱音吐いたり
ちょっと守ってあげたくなるキャラが
共演者にも可愛がられるし
見てる方もいつものニュイでの
オレ様JR様とは全然違うとこが
可愛くて面白いんですよね(≧∇≦)





【Fuya TV JRくん出演】

JRくん
FuyaTVでも
ここ3回ほどは
1人で出演?!

ゲームヲタクの実力が
発揮できて
楽しそう(≧∇≦)

このポスターがまた
ゲームとは思えない
かっこいいんですよね〜爆笑



実際はこんな感じなのに(笑)






【レンくんミュージカルいろいろ】


レンくんミュージカルも
大盛況なのかな(≧∇≦)

芸能人も続々みにきてて
レンくんの交友関係の広さ良さが
よく分かる〜(≧∇≦)♡


チャン・ソンギュさん
この間のカムバの時に
ラジオ番組に出たご縁なのか
見に来てくれて
5回以上も泣いたそうですヽ(;▽;)ノ
ニュース記事ご参考〜!

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2149711






レンくんのコメントもステキ♡


これ、見逃してたすみませんヽ(;▽;)ノ
N.Cusのメンバーも見に来てくれたそうです。
どんなご縁なんだろう〜!?
後輩にも人気なレンくん♡





そして今日は
元SISTARのソユ姉さんも来てくれた!



ソユさんも
努めて苦労、のご縁ですよね。
インスタもフォローし合ってるし
嬉しいご縁だわ〜(≧∇≦)♡


ちょっと前に
DispatchさんのVライブに
ジェイミーレンくんの
TMIな動画か出てました^^*

ぜひ〜(≧∇≦)♡



Dispatchさんのインスタには
更に可愛い
ジェイミーレンくんが!!









【その他いろいろ〜】


こちらは
美容クリニック?!の
インスタに
レンくんと先生のお写真が(≧∇≦)


先生にも
美しいと
褒められてたレンくん♡
新しく通い始めた?ようで
これから
ますます美しく
なっちゃうのかしら〜(≧∇≦)♡




こちらは
どこから出てきたのか
バーテンダーさんのインスタなのかな??
前に5人でJOOXに出た時の
写真ですね。

カクテルの作り方を習ってるみたい^^*




アロンさんが
めっちゃ真剣(≧∇≦)♡



アロンさん
カクテル作るの
めっちゃ似合ってるよねぇ♡

さすがです(≧∇≦)




レンくんいないけど
先々週のニュイラボの
オフショット写真を〜(≧∇≦)








結局いろいろごちゃまぜすみません(^_^;)


ではでは

さらはんでぃ♡


まだまだ続くよ〜(多分)