EP1698☆ニュイたちは素晴らしい♡ベクホ編 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ちょっとちょっと

ベクちゃんの
BAZAARさんの動画
見ました〜?爆笑ラブ

いつものベクちゃんのグラビアとは違って

セクスィー封印!

少年と
青年と
ダンディに
ちょっと
哀愁が混ざって

いい感じの

初秋の男♡感


かっこいいラブ

Harpers BAZAAR Korea インスタより




思わず
スクショも
撮りまくり〜(≧∇≦)















































先日の雑誌の紹介の記事でも載せましたが
写真も
一瞬誰?って思うくらい
ちょっとベクちゃんの
違う魅力が〜(≧∇≦)




BAZAARさんのインスタには
雑誌のチラ見せ?!な動画が(≧∇≦)







やっぱり買っちゃおうかなぁ〜
って方は

先日も載せましたが
またご参考まで〜(≧∇≦)







そういえば
結構前に
こんな写真があって

なんの写真だろう〜って思ってたけど

このBAZAARの撮影で
スタイリストさんか
メイクさん?と
撮ったんですかねぇー(≧∇≦)



一瞬
お母さん?!
って思っちゃいましたけど〜(≧∇≦)





ではでは

さらはんでぃ♡


次ミニョンくん
行けるかな?!