EP1696☆ウンテクさんまだまだ頑張ってます | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ミニョンくんから
先ほど
インスタで

ウンテク写真が〜(≧∇≦)


先日のGQKoreaのTMI動画で

「景色や花を撮るのが好きだから
スマホのカメラも最近は綺麗だけど
やっぱりちゃんとしたカメラが欲しくて
最近色々調べてる」、と話してたけど


これみた瞬間
もしかして
買ったのかしら?!





写真自体は
誰かに撮って貰ってるけど

トップに持ってきてる写真が
一眼レフっぽいの持ってるから
買ったのか
それとも
カメラマンさん?のを借りて
お試し中、かしら?(≧∇≦)


それにしても
景色のいい所で撮影してるのね〜(≧∇≦)





少し前に
共演者の方のインスタにも〜(≧∇≦)

この俳優さん
よく見る方だけど
名前が出てこない〜ヽ(;▽;)ノ


すごいなぁ〜
ドラマにたくさん出てる俳優さんと
ミニョンくんが一緒の画面に
映るのかと思うと
なんか感激だわ〜ヽ(;▽;)ノ



最近また
目撃情報が出てきて

夜の撮影が多い?
しかも
どこか公園?とかなのか
ファンがちょっと押しかけてるっぽい(^_^;)

見たことある方多いかもですが
ツイのリンクします〜^^*










夜に2人で
話してるシーンとか……

やだ〜!
ちょっとちょっと
いい雰囲気に
ならないでよ〜ヽ(;▽;)ノ

←無駄な抵抗(T^T)




まだまだ撮影は
続くんでしょうかね〜

8回のドラマにしては
結構かかってる?
いや、こんなもんなのかなぁ……

早く終わって  ←こら





別の
学生服姿な

「会いたい会いたい会いたい」の
MVオフショット
Weibo映像も出てました!

Weibo私は登録してなくて
ツイに載せてくれてるのをリンクします(>_<)












もう自分で色々探る時間が無くて
ツイ頼みになってて

まことにすみませーーーんヽ(;▽;)ノ



この間の土曜日
チャリで買い物に行って
帰ってきて
マンションの駐輪場止める時に
自転車を入れるレールみたいのがズレてたので
自転車ごと
えいってずらしたら

ビビビッと

腰に衝撃が!!!


そう、これが
ぎっくり腰ガーンガーンガーン

(今年の正月明けに掃除機かけててぎっくり腰以来笑い泣き


その後
徐々に痛みが増して
日曜日は家の中動くのやっとで
昨日からはとりあえず
湿布貼って会社行ってるけど
サッサと歩けないし
電車やバスで立ってるのキツいし、で

明日明後日は
上司に頼んで
テレワーク〜ヽ(;▽;)ノ

いいんだか悪いんだかヽ(;▽;)ノ


コロナも
暑いのも
仕事忙しいのも
辛いところに
腰までやられて
心身
ボロボロですが



皆様は
体調やその他もろもろ
お気をつけてお過ごしください〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは

さらはんでぃ♡




コロナめっ!


パクソジュン似の僕が


成敗してやるっ!!



黃旼炫クラス♡






梨泰院クラス
見たことないんだけどね〜(笑)