EP1679☆豆乳とジェイミーと園児投入♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


月曜日から

ニュイのメンバーは

話題が尽きませんね〜(≧∇≦)



①ミニョンくんが今年も豆乳を投入♡


昨年から
広告モデルをしてた
毎日豆乳さんと
今年も契約更新\(^o^)/

おめでとう〜(≧∇≦)



ちゃらり〜

鼻から豆乳〜音符
すごいよね〜ミニョンくん
何社と広告契約してるんだろ〜

MONCLER
RIMOWA
LANCOME
Jo MALONE LONDON
毎日豆乳
OMEGAは1回だけかな?

すごいわ〜
豆乳だけ急に庶民的だけど(笑)
それ以外は
セレブものばかり〜びっくり

これはそのうち
広告収入で
御殿が建てられるかも〜(≧∇≦)

でも
モデルもいいけど

もっと歌も出して〜ヽ(;▽;)ノ


と、思ったら

これは?!

このBGMとスローな振り向きと笑顔
ちょっと昭和の香り漂う
懐かしのカラオケ映像のような笑い泣き

「SAY YES〜♪」

←違う


これはあの台湾ドラマのOSTの
録音風景でしょうかね〜ヽ(;▽;)ノ

日本でオリジナル曲
出してくれてもいいんだよ〜ヽ(;▽;)ノ





②ジェイミーレンくん絶好調!

昨日はジェイミー4人衆で
YouTubeの生配信番組に〜(≧∇≦)

全然まだ帰れてなくて見れなかったけど
YouTubeで動画出てると思ったら、
消えてた〜ヽ(;▽;)ノ
そのうちプレビュー出てくるかなぁ。

ニュイ公式、SHOWNOTE公式
番組公式、レンくんインスタ等などから
たくさんお写真は出てたのでまとめますm(_ _)m

みんな更にジェイミーになってきた?!
レンくん金髪くりんくりんで
欧米系の外国人みたい〜(≧∇≦)







このまま飾っておきたい可愛さラブ






もしかしてレンくんの隣にいるのは
レンくんのお父さんかしら?!



そうそう
土曜日に
ミニョンくん以外のメンバー
アロンさん、ジョンちゃん、ベクちゃんで
ジェイミー見に行ったんですよね〜(≧∇≦)

ツイひとつだけリンクします




ミニョンはスケジュール合わなかったのかなあ
全員で見に行けなくて残念(´⌒`。)グスン
でもきっと平日とか人の少なそうな時に
こっそり行って感動して泣いてそう爆笑


レンくんのジェイミーの
すごくいい記事があったので
ぜひ〜(≧∇≦)



(日本語翻訳記事)



















レンくんのジェイミー
女性的な面と
男性的な面を
上手く取り入れてるって

まさにレンくんの
得意分野ですよね。

美しさやファッションは
ジェンダーレスだけども
心や身体 ←
はめっちゃナムジャしてる
ただ自由に
好きな物は好き
好きな物を突き詰めたい

そんなレンくんに
上手くジェイミーがハマって
ほんとにいい作品になってるんですね。


ああ、マジ見たい〜ヽ(;▽;)ノ
オンライン開催プリーズ!!!




③ジョンちゃんは相変わらず可愛い園児♡


ほんとにこのWEPLAY2でのジョンちゃんが
可愛すぎて

母性本能くすぐられまくり(笑)

こんな息子が欲しい♡

公式写真色々投入〜♡






















すみません
時間が無くてこれにて〜!!


ベクちゃん誕生日ものは


誕生日もので
まとめる予定〜ヽ(;▽;)ノ


ではでは


さらはんでぃ♡