EP1678☆ミニョンが、Vライブで、日本語を、しゃべった!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日(土曜日)のミニョンくんのインスタ見た瞬間



これはVライブを
企んでるな?!

と、
咄嗟に思った(笑)

でも
昨日は何も無くて

考えすぎかと思ったら


またキツネに化かされた〜ヽ(;▽;)ノ


フェイントかけられ
Vライブ
今晩(日曜日)キター(≧∇≦)


思わずツイでも叫ぶ(笑)









でもなんか
WiFiの調子が悪くて
一旦切れる(笑)


再び再開!!






はいはい
可愛いです爆笑



はいはい
ちゃんと整ってますよ爆笑






はいはい
アップでも
可愛いですよ爆笑






いい笑顔♡




はいはい
下からもかっこいいよ爆笑




どんだけ
見せたいの〜(笑)





そして突然




暗闇に連れてかれる?!






突然明るいとこにも
連れてかれる〜爆笑







今度はどこえ?



まさか
寝室?!(≧∇≦)



じゃなかった(笑)






時々 不在に(笑)





またどこえ〜ヽ(;▽;)ノ



今度こそ
寝室?!




いや

耳ツボマッサージ(笑)



瞼マッサージ(笑)



これは
ドラマの台本かしら??




そしてとうとう



寝室へ♡











おやすみ♡



って
最後は
寝室に連れてかれて……♡

なVライブではなくて(笑)


いつもの
色んな曲かけて
歌いまくっての
Vライブでしたが
WiFi?調子悪くて
切れたり止まったり
多くて

ミニョンも
時々場所変えたりして

若干落ち着かないVライブでした(笑)



でも

途中で

なんと

ミニョンが

日本の曲を歌っただけでなく

日本語で説明!!!!、


Vライブて

日本語を

しっかり喋るって

どーしたのミニョンくん!!!!!!


その動画
ちょっと途中でコメントとか入れて
お見苦しいので

切ってしまってますが

こんな感じ


曲はなんと
SHINee先輩の
日本の曲で
「keeping LOVE Again」

なんか
意味深ー(≧∇≦)♡






しかも
昔から好きで聞いてると
SHINee先輩の曲を日本語で紹介して

日本語の曲を、よく聞いてるので
話すのとか喋るのとか……
大丈夫です。


って……
若干日本語の使い方間違ってるけども……


どーしたのミニョンくん
何かアピール?!




もしかして
このあいだの台湾の曲
ちょっと歌ったら
カバーして!!!
と、反響大きくて
カバー曲出すことになったから


日本でも
それやりたいなー
って

アピールかしら?!



ぜひ
お願い致します!!!!!



なんか
ちょっと
台湾の曲は出すんだー
って

グチったの

聞こえてた?!

( ̄▽ ̄;)



ってくらい


なんか
びっくりした

Vライブでした!!


(前置き長くてすみません)



ぜひ見逃した方は
プレビューチェックしてくださいませ〜!






ではでは

さらはんでぃ♡