EP1677☆(追記あり)雨のち……会いたい | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※ミニョンがカバーする?曲のことが分かったので
追記しました(7月25日9:40)

NU'ESTの
日本オリジナル曲の
名曲

「雨のち永遠」

イルラブの間でも
ランキングで一位になるほど
ほんとに
泣ける良い曲で

先週のオンラインペンミでは
NU'ESTの曲の中で一番好きな曲は?
という質問に

ベクちゃんが
「雨のち永遠」と答え

ミニョンも
それを言おうと思ったのに
ベクホに言われた……(笑)

と、
2人とも好きな曲(*´`)♡

2016年の秋のライブツアーで披露したものが
公式YouTubeに出てるので
この雨のなかなか終わらない
憂鬱な時に
改めて聴いてみるのもいいかも♡







そんな
「雨のち永遠」の曲が
思い浮かびそうな写真が

WeiboのNU'EST公式に……



会いたい
  会いたい
     会いたい



なんか最近
いろいろと気持ちが沈むことが多くて
ミニョンの写真とかも
ものすごくキュンと来るものが
今ひとつ無かったんですが

久々に
キュンときた〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。


毎日雨模様で
憂鬱な気持ちだけど

会いたい気持ちは

みんな同じよね(´⌒`。)グスン


これ書きながら
今知ったのですが
このミニョンの写真
どうやら
台湾?のドラマ?の
「I miss you」という曲の
カバー曲をミニョンが出すの??
中国語で?
韓国語で??

えーー
どういうこと?!


ミニョンが
カバー曲出すのは
嬉しいけど……

やっぱり
台湾とか
そっち向けなんだなぁ……

(´・ω・`)ショボ-ン


と、
若干また気持ち沈む  ←


(7月25日追記)

ちょっとだけ謎が解けました
前に台湾版TikTokみたいのに
ミニョンが中国語で歌ってた曲
これが今回カバーした?歌なんですね!
(この動画見たけど中国語だからスルーしてたわ^^;)




もしかして華流ドラマとかに
詳しい方ならすごく知ってるドラマなのかなぁ

ドラマ「想見你 Someday or One Day
            (日本題名:時をかける愛)

のエンディング曲で
八三夭 (831/バーサンヤオ)という
グループが歌う
「想見你想見你想見你 Miss You 3000」



原曲も確かにすごくいい曲で
ミニョンが好きな系統だし
ミニョンにすごく合う曲ですね(*´`)♡

ドラマの詳細はこちらにあったのでご参考まで
↓↓↓


(追記終わり)



ミニョンだけでなく
ニュイみんな
色々と話題も尽きないし
みんなそれぞれ頑張ってるので
そちらの話題も〜ヽ(;▽;)ノ



ベクちゃんの
JOOXさんからの
ステキ写真も
NU'EST公式インスタに来てました^^*








ジョンちゃんは
相変わらず可愛い
WEPLAY2の写真がいっぱい^^*











そうそう
ジョンちゃんの名前が出てきてた
こんな記事もありました。
なんかゲームの広告??
そのうちメッセージ動画が
出てくるかもです。









アロンさんの
「犬は素晴らしい」出演に
JRくんも加わるということで
また記事あったので
こちらも〜(≧∇≦)




「犬は素晴らしい」の番組は
KBS JAPANで
半年遅れくらいで放送されてるようなので

きっと半年後には
日本語字幕ついたのが
日本でも見られるかもですねヽ(;▽;)ノ







レンくんのジェイミーも
相変わらず話題になってます!!

ニュース記事
(日本語翻訳表示なのでちょっと変な訳かも)









レンくんのジェイミーと
お母さんとの写真がステキ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ジェイミー役1人1人を紹介した記事も!

(元記事)


スケジュールでもお知らせしたように
8月7日にはYouTubeチャンネルで
4人出演でトークライブ?が
あるようです^^*



ニュイのメンバーは
この間のオンラインペンミの時は
まだ見に行ってない
すごく話題になってるから
早く見に行きたい!と
行ってたけど
まだ行けてなささそうかなぁ。
個人スケジュール忙しいと
レンくん出演の日と
上手く合う日ってなかなか大変そうえーん

JRくんが
感動もあるし笑いもあるし
すごく良いときいてる、
ミニョンも
見たら感動して泣いちゃいそう、
何か美味しいもの買って
見に行きたい!って
言ってたから

そのうち認証ショットが出てくるの
たのしみにしてます〜ヽ(;▽;)ノ



あ、あと
すっかり載せ忘れてた

SPOONZさんの
可愛い5人の写真♡











昨年の5月にシンガポールで行われた
K-POPフェスの動画が
昨日出てきてたので

ちょっと懐かしい気持ちで……

いや、
なんか
ついこの間のことのようだ〜ヽ(;▽;)ノ








考えたら
こういうイベントも

今年は全く出来なくて

そういえば
空港サジンなんてのも

もう全然見ることも無くて

辛すぎる〜ヽ(;▽;)ノ




「やまない雨はない、明けない朝も」


韓国も昨日は
雨がたくさん降ってたとか

日本もまだ
こちらの方は
梅雨も明けそうに無いけど

やまない雨はない


コロナも
まだまだ
先が見えないけど……


明けない朝はない


はずよねヽ(;▽;)ノ



そういえば

自分のニュイ用インスタ立ち上げた時
一番最初に投稿したのはこれでした(*´`)♡





色んな意味での
雨が上がって

晴れてきたら

会いたいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。




ではでは

さらはんでぃ♡