EP1676☆2020/07/21 NU'ESTベクホくんお誕生日おめでとうございました!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

ニュイの
メインボーカル
名プロデューサー
ムキムキセクシー担当
そしてロマンチスト代表
ベクホくん
7月21日(火)
26歳(25歳)のお誕生日
おめでとうございました\(^o^)/
誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント花火祭七夕カラオケ筋肉ダンベルトラまじかるクラウン


もう3日も過ぎてしまって
ほんとにごめんねえーん
私のお祝いは
すっかり遅くなったけど

今年のベクちゃんの
お誕生日祝いは


前日から始まっていた!!!



前日にVライブが始まって
突然なんだろう?と思ったら
ベクちゃん
自分のお誕生日広告が
COEXの巨大スクリーンに出てるのを知り
それをゆっくり見るために
巨大スクリーンがよく見える
向かいのホテルの部屋をとって
そこからVライブしたんです!!!

素晴らしいヽ(;▽;)ノ

あの巨大スクリーンは
ほんとにすごいので
そこに映る自分を堪能するのは
感動だろうし
その巨大スクリーンのプレゼントをした
ファンからしても
嬉しいことですよねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そのことが
ニュース記事にもなってました
↓↓↓




その時のVライブはこちら



ちなみにVライブ恒例の
お誕生日広告も出てました(≧∇≦)






その巨大スクリーン広告や
他の場所の広告について
ツイにあったのをリンク
写真お借りしました
(多分全部は広いきれて無くてすみませんアセアセ









済州島の空港や
バスにも広告!!
ほんとにすごい
規模が違う……ヽ(;▽;)ノ


こちらはいつも
ソウルや新大久保の電光掲示板に
センイル広告を出してくれる
FANNSTARさんの記事です。
新大久保に今年は行けなくて
広告見られなかったの残念えーん

(日本語翻訳表示)


YouTubeに動画あったのでリンクします^^*




















ちょっぴり
行って見た気分に
なれるかなーヽ(;▽;)ノ


それから韓国ではおなじみの
誕生日にファンが寄付するやつも
ベクちゃんが7月の最高額となり
7月の寄付妖精に〜(≧∇≦)


(日本語歌詞記事)





1億6300万ウォンの寄付、って
日本円で言ったら 約1630万円の寄付?!
国内外とはいえファンだけで
1630万円も集まるもんなのねびっくりびっくりびっくり




そして
やっと誕生日当日!!

21日 0時とともに

公式さんからのお祝いが〜\(^o^)/







公式からの
スペシャルフォトも〜(≧∇≦)


セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの〜?ルンルン
歌ってしまう(笑)




Dispatchさんからも
秘蔵写真のプレゼント〜\(^o^)/




お誕生日ライブをしてくれた
JOOXさんからもステキお写真\(^o^)/





Weiboからは
めっちゃ可愛い
踊るトラさんが〜(≧∇≦)

来自 PLEDIS_NUEST 的微博
https://m.weibo.cn/status/4529191499079624?



一部スクショ〜



オーバーオールが
可愛い〜(≧∇≦)

この動画をまとめたファン動画が
YouTubeにあったのでリンクします^^*









ニュイ公式インスタでは
各メンバーとベクちゃん、な
写真や動画のプレゼントが(≧∇≦)



JRくんが撮ったベクちゃん(≧∇≦)

一部スクショです

動画はインスタへ〜ヽ(;▽;)ノ



アロンさんが描いたベクちゃん?!(笑)




ミニョンが撮ったベクミン♡







レンくんが撮った父と娘(笑)


さすが娘は盛れている(笑)(笑)




最後に

メンバーからの
ベクホ愛を〜(≧∇≦)


ジョンちゃんの投稿は
なんと
ニュース記事にも!!





オンラインペンミでも言ってましたが
誕生日の日は重要なスケジュールが入ってる、と
言っていて
でもJRくん以外は反応薄かったので(笑)

JRくんと一緒のスケジュールだったのかなあ?
#今日は君のしたいことして
っていうのがもしかして
NUCKETの撮影かしら?って
思ったりして(≧∇≦)

たのしみですね〜(≧∇≦)



アロンさんから〜(≧∇≦)





レンくんから〜(≧∇≦)



お母さんに電話して、ってのが
なんかホロりとします〜ヽ(;▽;)ノ



ミニョンから〜(≧∇≦)



ミニョンらしい月をバックに
メッセージは超省略形(笑)


夫婦愛は
見えないところで、なのね(〃艸〃)♡




私のお祝いツイは
一応日付変わってすぐくらいには
投稿したんです〜ヽ(;▽;)ノ









ベクちゃんの生み出す
ステキな音楽と
ベクちゃんの
心から楽しそうな笑顔が
溢れる一年になりますようにキラキラ

身体造りで
ダイエットもいいけど
たまには
好きな物美味しいもの
たくさん食べて
健康に過ごしてね\(^o^)/

そして
あの日あの時
また日本に来てね!
と言ったら
「はい!また来ます!」と
満面のえみと
ハイタッチ握りで
返してくれた約束

いつになるかわからないけど
ベクちゃんにも
日本ラブの気持ちは伝わってるから

また日本来てね〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは

さらはんでぃ♡