EP1680☆2020年7月28日のニュイものいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

半日何も追ってないだけで
ニュイの世界は
100歩くらい先に行ってる〜笑い泣き笑い泣き


今日はレンくんが
ジェイミーメンバーで
KBSのユ・ヒヨルのスケッチブック
収録だったんですね!!

久しぶりに
放送局出勤写真がいっぱいで
嬉しい〜(≧∇≦)




礼儀正しい〜ラブラブ


ジェイミーで歌ってる曲を
披露するのかな??
楽しみですね〜(≧∇≦)

放送日分かったらまたスケジュールに
入れておきます^^*


今日のジェイミー関連写真
インスタとかから色々お借りしましたm(_ _)m











それから
ジョンちゃんのWEPLAY2の
制作発表会の時の写真が
プレディス公式さんからも出てきました(≧∇≦)
Vライブの方が日本語表示もできるので
記事はそちらを見てみてください^^*

写真だけ貼っときます〜(≧∇≦)

マンネキャラの可愛いジョンちゃんを
ご堪能ください(≧∇≦)







そしてVライブで
先々週アロンさんが
歌うVライブやった時の

アロン's プレイリストが出てました!

BACKSTREET BOYS 
昔好きだったよ〜ヽ(;▽;)ノ
この曲も大好き〜(≧∇≦)♡









アロンさんの曲のチョイスもノリも
アメリカンで
かっこいいわ〜ラブラブラブ

動画もぜひ〜^^*


そんなアロンさん
可愛いノアちゃんの寝顔をインスタに♡


もおーほんと
アロンさんのベイビーだねぇ(≧∇≦)♡


「犬は素晴らしい」の番組インスタには
アロンさんのコメント動画もありました。



番組も楽しみですね〜(≧∇≦)









こちらのミニョンくんに関する
インスタ投稿
ツイからお借りしました。






ワナワンの時にもお世話になった
カメラマンさん?PDさん??なのかなぁ
ミニョンくんの
実力も人柄も外見も
非の打ち所がない、と
べた褒め〜(≧∇≦)♡

SPOONZ関係の撮影の時の
オフショット写真
ありがたや〜(≧∇≦)♡


それから
みんなに愛されるミニョンくん

よくミニョンくんのおきにの曲で
出てくるDAY6さんが
Vライブで
ミニョンがよく自分たちの曲を
紹介してくれると
お礼のコメントしてたそうです(≧∇≦)♡








そして……

どんだけミニョンペンな
AB6IXのウンくん

とうとう
ミニョンに
Vライブで
愛の告白〜爆笑爆笑

ミニョンくんそろそろ
彼の愛にも応えてあげて〜(๑′ฅฅ‵๑)









先日、ラブ ドライブに出てた
ニュイラボのオフショット写真





ベクちゃんの腕〜(≧∇≦)♡






それでは今日らこの辺でm(_ _)m

何か取りごぼしてる話題あったらごめん〜ヽ(;▽;)ノ



ではでは

さらはんでぃ♡