EP1622☆5/22金曜の夜のミニョン深夜Vライブと幻の3年ぶりの曲…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


5月22日の金曜日の深夜(〜25近く?まで)

ミニョンくんの
深夜Vライブは突然にヾ(・ω・`;)ノ

ミューバンもあったし
次の日は音楽中心もあるし
Vライブとか無いと思ってたので
びっくりしたわ〜ヽ(;▽;)ノ


しかも……

私気づいてなかったんですが

本編の前に
瞑想?!



いきなり
僧侶のようなお食事を前に
瞑想してるから ←

ミニョンくん
とうとう布教始めたかと思った(笑)

ヨガキツネさんのTシャツ着てるから
なのか

これがミニョンくんの
ナイトルーティン、
なのか(笑)


このVライブは40秒くらいしかなくて……
後でVライブやるから準備しといて!っていう
予告だったのか(笑)




その後またもや
歌う深夜Vライブが始まり
また夜更かしさせられました笑い泣き


Vライブに気がついて見始めた時……

風呂上がりのパクソジュン?!

って思った(笑)(笑)


ペットボトルマイクにして

超リラックス♡


こんなツルスベなスネまで
露にしちゃっていいの?!

お風呂上がりの
シャンプーやボディソープの
いい香りがしそうラブ


この感じとか
パクソジュンさんでしょう(笑)



黒髪になったせいか
すっぴんがますます素朴に見えて
なんか大学生みたい〜♡
あ、大学生か^^;





オンライン授業がかったるい
大学生(笑)


時々サボって歌う(笑)


あ、やべ、授業進んでた!



いちいちなんか可愛くて(≧∇≦)
ついついスクショ(笑)


授業の飽きてる学生にしか見えない(笑)


耳でっかくなっちゃった?



ミニョンくん
色々歌ってくれてて
リクエストなのか
気まぐれなのか
音流して歌ったり
アカペラで歌ったり
ほんとに楽しそうに歌ってて
のんびりホンワカ
みてたのですが……

この曲のイントロ聞いた瞬間
え?え?え???

ドキドキして
手が震えながら
急いで画面録画をした。゚( ゚இωஇ゚)゚。




ツイの方にはもうちょっと長く載せたので
そちらご参考に……


ミニョンくん
ちょっと歌詞は忘れちゃったみたいね(笑)
でもきっと好きな歌なんだろうな……

この
「Inside me」っていう曲は

ミニョンくんのインスタの幻の曲……

プデュに出ると発表のある
2週間前くらいの深夜に投稿して

この曲の歌詞がちょっと色っぽいので
ミニョンくんたらどうしたのよ〜
まさか彼女でも?!(*´艸`)キャ♡
と、思ってたけど

その後突然のプデュ出演発表で
ぷっつりインスタとかも途絶えて

最後の投稿の曲がすごく気になって
この曲の歌詞を
全部翻訳してもらったら

プデュに出ることへの
ものすごく不安な気持ちと
自分の味方になって欲しい
というラブへのメッセージなんじゃないか、
と思って
心が張り裂けそうになって……

その頃のブログ
よろしければご参考まで

EP304☆ミニョンくんの歌声投稿が止まらない

EP327☆最後の7行


そしたらその意味を知った直後
ミニョンはこのインスタ投稿を
消してしまい、幻の曲に……

今思えば
多分歌詞が歌詞だけに
恥ずかしくなって消したのだろうけど

でもあの時
あのタイミングで
この曲の歌声を消されたのは
すごくショックで
そういう状況になってるのを
思い知らされて辛かったんです。


でも
3年以上経った今は

世界が彼らのために
回ってるかのように
ニュイの良いニュースばかりで

ミニョンももうきっと
あのインスタ投稿したことも
消したことも忘れてて

たまたま
好きな歌の1つで
気分よく歌ってる

そんな姿を見てたら
悲しい思いをしてた
3年前なんて

今のニュイにもラブにも
もう思い出す必要もないものなのかも…

今を追うのも間に合わないくらい
ニュイの周りは
楽しい話題や嬉しい話題で溢れているから
それを追っかけてるだけでも
心も時間も満たされていれば
それでいいのかな……

今は笑って好きな歌を
何百万人に向かって発信できる

こんな楽しそうなミニョン見られることが
幸せなことですよね( ; _ ; )





卓球のフォームはかっこいい(≧∇≦)
あ、中学の時の部活だっけ?

きゃー
おパンツ見えちゃうよ〜ヾ(*>∀<)ノ゙



こんな夜中にすごい熱唱してて
近所迷惑にならないのか心配してたら(笑)
ちょうど1000万ハートになった瞬間(≧∇≦)



でもやっぱりミュージカルもやって
今もトレーニングしてるのか
歌声に張りが出てきたよね〜^^*

指〜♡


くち〜♡


リモートで
話してるみたいで世界中のラブが
ドキドキでしたよねぇ(*´`)♡



音無しで突然のレモンにも慌てた〜(笑)
しかも2番?の歌詞?!

  戻らない幸せがあることを
  最後にあなたは教えてくれた 

なんて、また意味深〜?って思ったけど
覚えてる歌詞がそこだけだったのか
あとが続かず
いきなり「shooting star」に繋げる(笑)





もう12時半もすぎて
ミニョンくん
そろそろ寝よーよー
って思ってたら


エンディングになってきて
その時のミニョンくんが
超絶可愛くて
そして
別れ際の
切ない彼氏みたいで〜ヽ(;▽;)ノ


ツイには動画を載せてます





こちらはスクショでご堪能ください^^*
































ああ〜
ずっとこのままいて〜ヽ(;▽;)ノ



ちなみに
ミニョンの
おねえさんも
ミニョンのVライブ見てたらしい(笑)(笑)(笑)(笑)

ミニョンのおねえさん
インスタストーリーより




家族愛ですねぇ(*´艸`)キャ



ではでは

ニュイはもう4冠とっちゃって

最後の人気歌謡はどうなるか?!


ではではm(_ _)m


ミニョンくん着てたメゾンキツネのyoga fox
同じTシャツは見当たらないけど
前にVライブの時着てた紺のトレーナーは
あった〜(≧∇≦)
でもお高い(--;)