EP1621☆2020/05/21 アロンさん誕生日にMカで2冠目ダブルおめでとう!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※タグつけ忘れのため再投稿(20:24)

うわぁーーいヾ(´∇`)ノ
昨日は嬉しい
アロンさんお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子

そして
更に嬉しい

エムカで「I’m in Trouble」
2nd WIN まじかるクラウンまじかるクラウン


ダブルおめでとう〜っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





やったーーヾ(´∇`)ノ

2人目無事
生まれました♡

今回はアロンさんに
取り上げて貰ったの♡


じゃあ今回はジョンちゃん
この子の名前考えて〜


それじゃあ……





えむ香♡




パパいい名前ね〜♡

レンとショー子とえむ香で
三姉妹だな♡





さてさて

ほんとに昨日はお祭りのような
1日でしたね〜ヾ(´∇`)ノ



まずは
エムカの
ステージ動画〜(≧∇≦)

[NU'EST - I'm in Trouble] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 200521 EP.666


最後ちゃんと
アロンさん抜いてくれてるエムカ様ラブ

(σ´³`)σヒュ〜♪
彫刻〜(≧∇≦)♡

1位とった時の放送動画
ツイより〜m(_ _)m




今回2位のグループが
え?誰??これで2位?って感じで
ちょっと拍子抜けだったけど
ニュイがものすごいスコアで
また1万超え!!
投票も92%くらいでダントツ1位だったし
アロンさんの誕生日ってのもあって
ラブさんみんな気合い入ってたのかもですね(≧∇≦)

コメントがわかるツイ
↓↓↓




そしてエンディングで
アロンさん胴上げ〜(≧∇≦)♡

これもツイより〜



ケーキまで差し入れてくれて
エムカさんありがとう〜ヽ(;▽;)ノ

M2さんのフォンカムの
エンディングとアンコール動画
キタ━(゚∀゚)━!

[MPD직캠] 뉴이스트 1위 앵콜 직캠 4K 'I'm in Trouble' (NU'EST FanCam No.1 Encore) | ...


1位挨拶〜(≧∇≦)



レンくんとデフィちゃんが♡


やっぱりミニョンとも〜♡


CRAVITYの子達とお辞儀〜♡


そしてアロンさんお祝い
胴上げㅋㅋㅋ
めっちゃ古風〜(≧∇≦)

1冠目分〜


2冠目分〜!!


誕生日なのに
2年寿命縮んだアロンさん笑い泣き笑い泣き


ケーキ登場!!

お祝い〜(≧∇≦)

嬉しそう♡

もしかしてアロンさん……


?!


食べた(笑)(笑)


もしかして


ミニョンにも♡


羨ましい〜♡

無観客だけど
お茶の間のラブに挨拶〜ヽ(;▽;)ノ


帰りながらまた
つまみ食い(笑)(笑)(笑)

そんな
自然体なアロンさんが
好きなのよ〜(≧∇≦)♡




エムカのあとは
SBSのパワーFMに
衣装のまま駆けつける〜(≧∇≦)
レコ大からの紅白並〜♡



すみません字数制限のため
みんなの写真はまたラジオ番組まとめで
載せます〜ヽ(;▽;)ノ



ここでも
アロンさん誕生日お祝いして貰ってた〜(≧∇≦)
番組インスタより動画お借りしました。






なんか被らされて(笑)




お似合い♡



それから
Dispatchさんまで
キレイなお写真でお祝いしてくれて♡
ありがとうございます〜(≧∇≦)

可愛い〜(≧∇≦)




そしてNEWSENさんも
アロンさんお祝いの
動画アップしてくれてました!!

뉴이스트 아론, 
'HAPPY BIRTHDAY ARON OF NU'EST' MAY 21 #HAPPYARONDAY [NewsenTV]


ニュースサイトでもお祝いしてもらえるなんて
嬉しいです〜ヽ(;▽;)ノ




それから
誕生日にWeiboさんでは
可愛いコッスンちゃんと♡



あまりに可愛くてスクショ〜♡
ほんと大人しい可愛いコッスン♡

なになに?って顔が可愛い♡


でも

え?
この服?!


赤いのがいいわ

え?!
そのデザイン?!


マジか……


〜( ´Д`)〜ナイワー
※コッスンちゃんの心の声を代弁しました(笑)


しぶしぶ……


これもビミョー……


あ、なんでもないです。


アロンさんのためなら着ます汗


あーハイハイ


ホッよかった 脱いだ(笑)


アロンさんの撮影の手前
大人しくしとこ……


ハイハイ


もう帰りたい……

コッスンちゃんの本心はいかに?!(笑)


こちらはツーショットグラビア(≧∇≦)♡


ムスメかーい(≧∇≦)♡


そしてお待たせしました
インスタでのお祝い画像〜

真っ先にくれたのは
こちらのあのイケメンなお友達〜(≧∇≦)♡



(日本語翻訳表示なのでちょっと変ですが)


イケメンの友達は皆イケメン♡


すぐその後に
続いてジョンちゃんヾ(´∇`)ノ


彫刻♡
ニュイの間でもそう言ってるのね(≧∇≦)
この写真すごくイイネ♡
このインスタのこと記事になってた!
なるほど 長兄とマンネを掛け合わせた言葉!




続いてレンくん〜(≧∇≦)


(笑)(笑)(笑)

そしてエムカ後にまたレンくん(笑)

レンくんナイス〜(笑)




そしてミニョン
いつもなら日付け変わってすぐくらいに
誕生日祝いのインスタするのに
今回はめっちゃ遅かったヽ(;▽;)ノ
エムカでいい感じのツーショット撮ったから
投稿かしら〜ヽ(;▽;)ノ


そしてこのメッセージは
彫刻の刻を
アロンさんの苗字の郭に置き換えて
「彫郭 ハピバ」
って感じ?爆笑




そして昨日終わりに近ずいたころ
アロンさんからインスタが〜ヽ(;▽;)ノ

(日本語翻訳表示)


やっぱりこうやってメッセージが来ると
嬉しいですねぇ〜(≧∇≦)

この後にVライブまで始めた〜(≧∇≦)

すみません最初しか見てなくて

➡️ https://www.vlive.tv/video/192527


布団の上で……


きゃーーー 近いラブラブ

だいぶ素なアロンさん
ニュイスタジャンも着て(笑)
お家でゆっくりしてるのかな?(≧∇≦)


そういえばVライブ、
こんな表示が出てました〜(≧∇≦)
合間にこんなCMみたいなお祝いが
入れられるなんて〜(≧∇≦)♡







街中はやはりコロナの影響があるのかなぁ?
あまり探って無くて分からないのですが
ツイで見つけたもの写真お借りしました!




可愛いクッキー♡



今年は1位獲得という記念もあって
アロンさんほんとに
いい誕生日でしたね〜(≧∇≦)

昨年も語ったけど
見た目クールで
人見知りっぽく見えるけど

実はすごく社交的で
芸能人のお友達もたくさん!
年上からも年下からも慕われて

ミニョンがワナワンの頃も
ニュブルとワナワンで
同じ授賞式とかいると
アロンさんにワナワンメンバーが
親しそうに挨拶してたのとか
すごく印象的で

きっと弟たちが
慕って頼りにしてる兄さんだから
自然とそれに絡んでる人はみんな
同じように慕って
アロンさんも分け隔てなく
受け入れる人なんだろうなぁ(*´`)♡

元々が
目鼻立ちキレイで
頭の形もいいので

あの短髪でも
全く違和感無くて
ほんとに彫刻のように
美しいラブ

この間ラジオ番組でも
ファジョンさんに
似合ってると褒めれたそう爆笑

そして何より
ニュブルの頃から
アロンさんは更に
ものすごく頑張っていて
歌もメインボーカルなくらい
いい声してる!

多才なアロンさんの
色んな才能が今年もたくさん開花すると
いいですね〜ヾ(´∇`)ノ


字数制限のため
バーッと振り返りになっちゃいましたm(_ _)m

ちなみにこのEP番号
ちゃんと下2桁が
21です♡

ではでは〜ヽ(;▽;)ノ