EP1623☆ニュイ2週間の「I'm in Trouble」お疲れ様!そしてカムバック後夜祭!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

NU'ESTの
2週間のカムバ放送活動が
今日の人気歌謡をもって
終了しました!
お疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ

って
全然ニュイの活動に追いつけず
ちゃんと書けてないことばかり
取り急ぎ今日のことを〜ヽ(;▽;)ノ

人気歌謡後に
ニュイ公式ツイより
ファンへの感謝のメッセージが!


人気歌謡始まる前の
公式ツイートより


今日もニュイは
一位候補に!!!


これって……

最強音源女王に挟まれてる
騎士5人じゃーーんヽ(;▽;)ノ

ドキドキしながら
結果が見たくて
ストリーミング配信を
探るけど
全然繋がらない!!

やっと
出てきた!!!


と、思ったら……




撃たれて終了(笑)

この後も繋がらなくなり

数分後、ツイに
IUさんが1位のニュースが……

そのスコアを見たら


やっぱり
音源女王達の
音源の強さがダントツ……

でも、でも
ニュイは
アルバムスコアとSNSスコアが
満点だし
オンエアスコアも勝っている。

ファンの支えと
彼らの熱心な活動

それがちゃんと成果になってる

ってことですよね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

前回も前からも
やっぱり音源は
なかなか大物たちには叶わないけれど

こうやって1位候補で
競う所まで来たニュイ達は

音源がクリア出来たらもう
最強の男性アイドルグループ、ってことだから

次の目標がまた定まった
次もまた更に成長して頑張ろう、と
きっとニュイのことだから思ったに違いない。

そう思うと
胸が熱くなったし

そして今はとにかく
このコロナの状況で
今までのような活動が出来なかった中、
4冠もしたし
ほんとに音盤も好調だし
YouTubeも前よりずっと早く
再生回数伸びていたし

何より
ビジュアルから音楽性から
褒められてるニュースばかり

それが何より嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ファンとの直接交流は出来なくても
ラブの想いはきっとニュイに
伝わってますよね。

さてさて
それじゃ人気歌謡の動画でも……




最後の夜だから……

超セクシー
出血大サービス?!

ちょ、
ベゴちゃん?!


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

どういう衣装これーーーーーっ
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


レンくんも実はインナースケスケ♡


僕も脱いだらすごいんです♡



スーパーサイヤ人!!!



 パッツン前髪に相反する胸筋に衝撃(笑)


レンくんは
昔からこの手のは得意♡


( ゚∀ ゚)ハッ!


今気付いた


なんで金髪なの?!


絶妙にコワイ背後ミニョン

レンくん
公園少女に入るしか


ライオンキング!!


このお衣装どうなんってるの?


一瞬
由美かおる♡


ベクちゃんて
あるの?無いの?


ゼーハーゼーハー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


最後の
お衣装スケスケ祭り
個別堪能したい方は
こちらへ
↓↓↓








こちらはフルカムバージョン




てか

なんでミニョン金髪???
人気歌謡って
録画なんだっけ????
でも
人気歌謡後のオンラインサイン会後の
Vライブは
このお衣装よね??


みんなの表情が
超リラックスモードで
ほっとしてるんだろうな〜(≧∇≦)

こっちはミニョン黒髪だし……
わけわかめ〜ヽ(;▽;)ノ


ミニョンが
瞬きしないチャレンジ ←
してるようだけど……


おばか〜ヽ(;▽;)ノ



その辺の若者と変わらない(笑)


またミニョンが瞬きしない(笑)


ママ大丈夫?


どっか行っちゃった?


もしかして
5人目まだ生まれないから?


そっか!


今回4人も産んだから
5人目は次までお腹で育てとくわっ


ベコパパ次もがんばってね♡

※3人目、4人目の件はまた別途(笑)



公式インスタから
かっこいいニュイ写真が〜(≧∇≦)♡


こっちはミニョン金髪(--;)






そしてメンバーたちは

すっかり

おつかれさんモード(≧∇≦)

インスタも続々と……


ミニョンくんはまたなんか
流行らせようとしてる?(笑)




そして……
サヨナラ金髪
また来て黒髪??(笑)




アロンさんは
もう
ほろ酔い(笑)





ジョンちゃんは今日のお写真から(≧∇≦)





そして今度は
公式さんから更に

こんな動画が〜(≧∇≦)







もうお腹いっぱいなのに
笑いすぎて吐きそうー(↑▽↑)

みんなハマりすぎて
特にレンくん
本物みたい(≧∇≦)

ミニョンの髪
切ったろか〜





公式インスタより









レンくんからのインスタがまた
超絶美しい!!!!!!


髪切ったろか〜、な感じ?(笑)


このクオリティ
ほんと
彼らにしか出せないよね(((o(´>ω<`)o)))


カムバ活動最終日も

たくさん盛り上げてくれて
ありがとうございますヾ(´∇`)ノ



ほんと
まだ3分の1も書いてないかも

今日のこと書くのにも
2時間くらいかかってるヽ(;▽;)ノ

なのでニュイはカムバ終わっても

まだ私は
あと1、2週間は
しばらくカムバの余韻に
浸ると思いますm(_ _)m


ではでは

ラブさんもカムバ追っかけ
お疲れ様でした〜ヽ(;▽;)ノ