EP1577☆ミニョンくんがIGTVで歌のプレゼント・千年先も愛してる | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミニョンくん

急にどーした?!


Instagramの

IGTV初投稿〜びっくり映画カラオケ



これはミニョンくんの
パソコンのお部屋の
ピンちゃんじゃないの〜(≧∇≦)?

ってピンちゃん、
結構デカかったよねぇ?!





それがこんな小さく見えるって
ミニョンくんのパソコン部屋
そんなにめっちゃ広いのかしら〜(≧∇≦)♡

ミニョンくん
Instagramへのリンクはこちら




Instagramへの投稿だと
1分しか出来ないから
10分くらいまで投稿できるIGTVを
使ってみたのかな?!

でも……

1分23秒しかない笑い泣き

しかも

ブチッと切れてる笑い泣き笑い泣き


なので
きっとまだ
使い慣れてない模様……?


でも
タイトルに

プレゼント となってて

ラブへの
歌のプレゼントなんだ〜!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


すごく優しい
美しい歌声で嬉しいよ〜おねがいキラキラ




で、
何の歌?

と、気になってたら

ツイの方で
歌のタイトルも載せてくださってる方いたので
リンクさせていただきます〜!








早速YouTube調べたら

日本語字幕付きのがあったので
見てみたら


めちゃくちゃ

あまーーーーい歌詞〜ラブハートカラオケ


(ご参考)


こちらの記事に歌詞の和訳があり
Part2の方も書いてあるので
ぜひ詳細はこちらをご参考ください



ミニョンくんが歌った部分の歌詞が
ものすごく
なんか……

意味深なんですけど〜ヽ(;▽;)ノ


すみませんそこだけスクショさせて頂きました。
↓↓↓






超あまーーーーい(*/ω\*)

あまりにストレートな歌詞で……


逆に不安  ←


いやいや
これは
ラブみんなに
言ってくれてるのよねぇ???


じゃあ

自分に言ってくれてるのかも〜♡

と、
思いながら

あまい夢を見てくださいませ〜(≧∇≦)



ではではm(_ _)m