EP1578☆カムバD-12が終わる一秒前のミニョンフォト +インスタ投稿、アロンVライブ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

昨日のカムバック D-12

個別フォトはいつ来るんだ〜?

と、

マジで焦ってた
一日が終わる一秒前

23時59分
ミニョン個別フォトは突然に!





NU'EST The 8th Mini Album 
<The Nocturne> Official Photo Ver.3 
#민현
#민현의_해석
아슬하고 위태로운 분위기.
완전한 0이 되기 전인 시간.

#ミンヒョン
#ミンヒョンの_解釈
際どくて危険な雰囲気。
完全な0になる前の時間。


きゃーーーー(≧∇≦)
そういうことか〜!!!
0になる前の時間、ってことで
ギリギリの23時59分

それはミニョンの中では

際どくて危険な時間?!(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

どーゆうことどーいうこと
何が際どいの
どんな危険なのぉ〜?!
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

と、夜中に壊れかけてたら……


0時になった瞬間に

ミニョンくん
Instagram投稿!!!!





コメントが珍しくついてたので翻訳表示にしたら

待つのが楽しくなりますように

って言葉に

うるっ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

と来てしまった〜ヽ(;▽;)ノ
(速攻リプ(笑))



ミニョンくん
今年の自分の旅行やミラノの写真を
見せてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ













そんなミニョンくん
Instagramフォロワー数

マジで300万になる
一歩手前!!

すごーーーい!!!\(^o^)/



カムバックしたらまた増えて
300万になりそうですねぇ(≧∇≦)




と、言うわけで

昨日と今日に変わる
たった2秒で
世界の何百万人?のラブは
揺さぶられていたのね〜o(>∀<*)o



前記事にも書いた

昨日の夜10時頃?の投稿も歌のプレゼントだし

昨日は時計とにらめっこして
大忙しなミニョンくん、でしたねぇ(笑)


そういえば
前の「LOVE ME」の時の
ミニョンくんパートでも

「完璧になる前の僕達が一番危うい」

って歌ってたよねぇ〜(≧∇≦)♡

これと繋がりあるのか
それとも
ミニョンくんが大好きな言葉なのかしら…

なんかいいねいいね〜(≧∇≦)
付き合うってなる前の
お互いを探り合ってる
ドキドキな瞬間♡

最近ドラマを見ていて
まさに

オンさんのドラマ
「十八の瞬間」にあった
青春ものの甘酸っぱい
恋人同士になる前の
色々なすれ違いとかもどかしさの
ドキドキ……

この間みた
パクソジュンさんの
「サムマイウェイ」にあった
幼なじみで20年以上の親友だけど
好きなのに気付かず
ケンカしたり嫌いになったり
事件や事故が起きてくうちに
自分の気持ちに気づき始めて
恋人になるまでの
ドタバタとドキドキ……

お互いの気持ちが完全に繋がる前の
ドキドキMAXな瞬間

キャーキャーしながら見てたので

なんか
ミニョンもそういうの好きなのかなぁ〜と
嬉しくなっちゃいます〜(〃艸〃)


(朝から何語ってる?)





話変わって

アロンさんも昨日は17時前くらいに
久しぶりに顔見せた
Vライブしてました〜\(^o^)/


しかも現れ方がまた
ドラマチック(笑)



ジャーン!
アロンだよ〜ん、な感じ(≧∇≦)♡?



帽子脱いだら

あれ?!
また髪切った???

アロンさん短髪好きよねぇ〜(≧∇≦)
短髪も似合うアロンさんすごいわ\(^o^)/





アロンさんVライブは
事務所でやってるのか



ジョンちゃんが
ひょっこりはん(笑)



仲良し〜♡


ばいばい〜(≧∇≦)



ノアの動画〜(笑)



そして
ミニョンを呼んでる〜\(^o^)/



ミニョンくんも

ひょっこりはん(≧∇≦)


遠慮がちに出演?(笑)


アロンさん呼んでくれてありがとう〜\(^o^)/


楽しそうに
色々話してたね〜
(日本語字幕無くて全然分からないけど^^;)




キラキラ〜(笑)


アメリカン?!(笑)


ほんと短い^^;



でもファンキーなかっこよさ♡



アロンさんは
ほんとに目の形がキレイ♡


ウィンクもさすが!



グラビアみたい(≧∇≦)


アップ〜(≧∇≦)♡







アロンさんの
カンペキなエンディング〜(≧∇≦)♡

ありがとうございました\(^o^)/




さて

今日の
個別フォトは誰かな?

アロンさんか
ベクちゃんか……

そして

何時に?!


楽しみです!!


ではでは〜\(^o^)/