EP1576☆ミニョン先生の柚香るお宅の舞台ウラ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ミニョンくんの

ジョーマローンの最近の
Blossomコレクションの動画
まだ紹介してませんでした〜ヽ(;▽;)ノ


モタモタしてるうちに
舞台裏な写真が
NU'EST公式Instagramに^^;


きゃーーーー
ステキステキ♡オレンジ









そしたらミニョンくんから今さっき

Instagramが来て……




きゃーーーー(≧∇≦)

ありがとうー\(^o^)/






爽やかなゆずの香りがしてきそう♡





ミニョンくん……
これ、ほんとに舞台ウラ……



ビルの裏じゃん(笑)



やっぱそうだったか(笑)

きっとソウルの街中に作られたセットなのか
そういうお店とか?なのか……

レトロで素敵な郊外の
高級韓屋エリアにでも行って
撮ったのかしら〜ラブ

って
騙されたわ〜(笑)



ついでに
紹介してなかった
ステキな動画はこちら
↓↓↓

(カカオトーク)













ピンポーン


はーい、少々お待ち下さい




いらっしゃいませ、お母様




来て貰えるなんて
嬉しいです。



今、お茶を入れますね



お母様のためにアロマも……




一瞬、目をつぶって♡



いい香りでしょう?



なかなか外出が出来なくて



すっかり家庭訪問も
ご無沙汰してたのに



こうしてボクの家に
来て下さるなんて



光栄です♡



あ!
蚊だ!!



お母様が
蚊に刺されたら大変。



これは植物性なので



蚊は殺しても
人には優しいんです♡



密にならないよう
風通し良くしますね。



いい景色でしょう?



ボクは街中のビルや
マンションより



自然を生かした
一軒家の家屋が
好きなんです。



さて、今日は



二者面談でしたね



お子様の成績は……



大丈夫、心配ありませんよ。



お子様のことより……



ボクがいつも気がかりなのは……



あ、ちょっとまた蚊が



ボクが気がかりなのは……



お母様と一緒に選んだ
この子達の成長……



なかなか会えないと



この子達も寂しそうです…



だから




ボクと一緒に





この韓屋で



もっとたくさんの柚




作りませんか?♡







※本アテレコは全て元動画とは一切関係ございません






ではではm(_ _)m