EP1509☆2020年2月27日 ミニョンくん凱旋帰国 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



ミニョンくん

プラハで


SAT(特殊急襲部隊 )
訓練でも受けてきました?!








ん?!


背後に
何か気配を感じたが



気のせいか……




ミニョンくん!!
イタリアでコロナウイルスが流行った途端
パッタリ連絡が途絶えたから
心配したのよ〜ヽ(;▽;)ノ





え?
心配?
コロナで?


どうりで
空港も厳戒態勢なわけだ





大丈夫ですよボクは


悪魔も着てる
超高級ブランドで
完全武装してますからっ


なるほど!

プラダを着たキツネキラキラ


なんか
昨年もそうじゃなかったっけ?
( ̄▽ ̄;)




動画もキラキラ





















ミニョンくん
人の心配をよそに
堂々たる帰国で

遅い帰りの電車で
やっとチェックして
写真見て

なんか拍子抜けしたわ笑い泣き



チェコに行ってたのかな?
とあるニュース記事に
プラハから帰国とありました^^;

とりあえず無事でよかったけど

潜伏期間
2週間ですからね〜ヽ(;▽;)ノ





ミラノファッションウィークでの
ニュース記事がいくつか出てたので1つご紹介

(元記事)


(日本語翻訳表示)










考えたら

ミニョンくんが出演したあとに
北イタリアでコロナウイルスが急速に拡大して
ファッションウィークも無観客になったし

ミニョンくんが行った観光地だって
多分次の日くらいから
閉鎖されて

イタリアで色々厳戒態勢になる直前に
チェコ?に
行ったのか……


ちゃんと予定を消化して
自分の観光も堪能して
ギリギリセーフで
コロナウイルスの魔の手を
すり抜けて

きっと
次の撮影なのかなんか
これも予定通りに消化して
予定通りかえって来れた……


ものすごい強運の持ち主……


もはや
あなたは

神ですね♡



金のお稲荷様キラキラお願い








ああ
とにかく
コロナウイルスが

早く終息しますようにえーんえーんえーん


3月の楽しみ だった 
カワイイ5人組の ←
コンサートが
延期になってしまい
残念すぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そうか
これは
浮気しようとしてる私への
ミニョンくんの祟りか?笑い泣き



ではではm(_ _)m