EP1508☆ニュニバーシティ入学案内?! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


NU'EST University

ニューイストユニバーシティ


略して

ニュニバーシティ?!

更に略して

ニュニバ ♡



ボクらと一緒に
学ぼうよ♡



ちょっ 

なんか

若干3人
チャラい大学生が〜っ(ノ)゚∀゚(ヾ)


どしたの髪色?!

この間までとは正反対?!







レンくんと
ジョンちゃんは
髪色黒くなって
しかも髪型
なんか中学生みたいラブ


ジャニーズJr.?!
o(>∀<*)o

(トリミングしたので画質粗いです)








それに比べて

アロンさんが
遊び心満載
金髪〜(ノ)゚∀゚(ヾ)




そこに
ベクちゃんは
ピンク髪!!!(ノ)゚∀゚(ヾ)


スタジャンにパーカーとか
金髪とかピンク髪とか……


EXITじゃん( ̄▽ ̄;)

(ちょっと違うけどイメージ(笑))





でもって

ミニョンくんは


騎士で金



画家で金




そして

待望の

三度目の正直





ニュニバでも金!!!



なんか
一番ちゃらーーい\(^o^)/

そして

ほら
やっぱり
金髪じゃないのぉ〜ヽ(;▽;)ノ

また
化かされた〜ヽ(;▽;)ノ




そんな

ニュニバ  は


韓国公式ファンクラブ

日本のファンクラブではありません




ニュイ公式から来てる

入学案内はこちら
(今頃すみません)






ペンカペとか
全く入っていない方や
全く仕組みが分からない方は
ちょっと難しいかも……ですよねぇ^^;

その場合は
もう代行さん使った方が
かえってラクなようです。

私は代行は使ったことないので
いい代行さんは知らないのですが

きっとツイとかやってる方は
その辺私より詳しいかな、と。

他のグループの韓国ファンクラブに
入ったことある方は
多分同じようにできるので
もう入ってる方も多いかな^^*

あくまでも私の考えですが

韓国ファンクラブって
ハングルもわかって
向こうにいつでも気軽に
行ける人じゃないと
あんまりメリット無いよなぁ〜

って思うのですが

グッズが貰えるし
ペンカペも覗けるようになるので


日本のファンクラブが無い現状

を考えると

入ってみたくなりますよねヽ(;▽;)ノ


全く今までペンカペも入ったことない方ですと
ざっくりな手順は

カカオアカウントとる
DAUMアカウントとる
ニュイのファンカフェに登録して
準会員になる
インターパークグローバルのサイトの
チケットのページから申し込み
(要クレジットカード)


と、若干面倒……
海外サイトでクレジットカード払い……
ちょっとなんか……
というリスクがえーん



多分
最近のラブさんは
その手順を詳しく解説してくれてる方も
いらっしゃるようなので

検索してみてくださいm(_ _)m

※私が適当にここがいいよと案内して
  何か問題あった時に責任取れないので
  ここには書かない方針ですm(_ _)m


私は4年近く前に
DAUM会員や
ファンカフェの登録を
ラブさんに教えて貰いつつも
なかなかうまくいかず
自力で苦戦しながらやったので
あまり覚えてないのと
最近はちょっと手順が違うみたいだし
スマホやPCによっても
ちょっと画面違ったりするし……

ってのがあって
書いてレクチャーって出来ないえーん


インターパークグローバルのサイトの
チケットのページから申し込み

ってのだけは
まだ記憶が新しいので
レクチャー出来るかとは思います。

何か質問等あれば
コメント下されば……
(日中などすぐは対応出来ないかもですが)




はぁ……

ほんっと

ラブジャパンさんが
復活してくれたら

要らん苦労しなくて済むのに〜

( இωஇ )ウワーン






ちなみに……

いくつになっても

ニュニバ生に

年齢制限は
無いんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

←そこが問題


でも
いくつになっても
心は学生♡




ニュイと
生涯学習♡

(アロンさんいなくてごめん)





睡眠学習♡






願わくば



家庭教師と





自宅学習♡


それがいいラブ






ではでは
良い週末を〜ヽ(;▽;)ノ


ミニョンくんは
今日帰ってくる?