EP1510☆4年に一度の2月29日 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


2月も
最終日になり

そっか!!

4年に一度の

2月29日

閏日(うるう日)ですね\(^o^)/



世の中は
そんな喜んでいられる
状況では無いのですが

先程出てきた
公式Twitterの写真のニュイ
やっぱり
ほっこりする〜(≧∇≦)♡




ごめん
まだ見てないんですが

昨日出てたL.O.Λ.E Story

なんかYouTube貼れなくて
リンクですみません

前からの続きでしたので
前編

オフショットみたいなの




ニュイ達も

仕事や遊び?に
出かけられずにいるのかなぁ?

何してるんでしょうかね……ヽ(;▽;)ノ



日本も

突然の
小中高校の休校や

ライブ、コンサート、
様々なイベントの中止や延期

公共施設から
ディズニーやUSJなど
たくさんの施設の休止、休園

地域などの
行事や集会なども自粛

企業は在宅勤務に時差出勤に

咳エチケットやらとにかく予防に
不要不急の外出は控えて
とにかく予防

そして
スーパーからは
マスクだけでなく

トイレットペーパーも
ティッシュも
紙おむつやら何やら
紙モノが無い!!!!



ぜんぶ
新型コロナウイルス
COVID-19のせいだ!!
・゚・(。>д<。)・゚・



何かが
機能しなくなると
何かも
機能しなくなって
何かに
しわ寄せが出て
何かが
ものすごい負担に……

どんどん
予定が狂って
バランスが崩れていってることや

人間がパニックになって
正常な判断が出来てない

そんな状況が
コロナウイルスそのものより
怖い……


そう感じる

うるう日

に、なってしまいました(T-T)


とにかく
冷静に判断して

とにかく
自分にできる予防に務めて

感染拡大しないことを

早く終息してくれることを

祈るばかりです(;A;)


だいすきな
K-POPイベントに行けないのを
残念がることも
遊びの予定なんていいじゃん、と
思われがちだけど

それを楽しみに
日々の勉強や仕事を
頑張って来たわけで

娯楽だって
大事な
生きる糧

ですよね〜ヽ(;▽;)ノ

それに
実際にエンタメ業界は
死活問題ガーン


とある
元マネさん  ←
のストーリーに
こんな投稿あって
お借りしてきましたm(_ _)m






みーこまーこのヲタ活への
影響だけでなく

この2週間
この春休み期間の
色々な行事の中止や延期は
まーこの人生を左右する
就活にも
大きな影響を与えていて

マジか?!
ってことが色々あって

マジ勘弁して〜っヽ(;▽;)ノ








とにかく


コロナ退散っハッハッ







同じく
うるう年だった
4年前の今頃は

美しい騎士となった
ニュイ達を
毎日のように
拝めていたのよ〜ヽ(;▽;)ノ

同じ
2月29日は
何があったかな?と
自分の記事を振り返ったら
どうやら
2月29日は月曜日で
放送活動が休みで
ニュイの写真も無かった笑い泣き笑い泣き

なので
その前後の
勇敢な騎士達に

パワーを
頂きましょうキラキラキラキラ













戦いのあとは……






祈りましょうお願いお願い




写真テキトウですみませんm(_ _)m



ほんとに
皆様
お気をつけて〜ヽ(;▽;)ノ

この困難を
乗り越えられますようにm(_ _)m


ではではm(_ _)m