EP1583☆どんだけミニョンペン!? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

突然ですが

前々から
投稿しようと途中まで書いて
書ききれてなかった記事や

書こう書こうと思って
書いてなかった記事を

この機会に仕上げてしまおう

と、思い立ちました。


といっても
GWももう終わるので
2~3個しか書けないかもですが^^;


保留ネタ放出キャンペーン開催

←勝手に


なのでニュイの最新情報は
2、3日お休みしますm(_ _)m


キャンペーン第一弾は


「どんだけミニョンペンなの〜?!(≧∇≦)」

な、出来事を……







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ミニョンくんの昨年のミュージカル
「マリーアントワネット」で
子役の男の子や女の子が何人かいて

ミュージカルやってた時から
ちょいちょい一緒に撮った
微笑ましい写真が出てましたよね^^*

既に 紹介した写真も
あるかと思いますが
ちょっと振り返り……


ミニョンのサポートカー前で
ちびっこ達とミニョンお兄さん^^*




子役とはいえ
さすがミュージカルに出てるだけあって

ほんとみんな
お顔が整って
カワイイですよね(≧∇≦)









この超美形な子は
ジェウンちゃん
もう完成されてるびっくりキラキラ
モデルもしてるみたいで
Instagramとかめちゃくちゃ可愛いんです。




なんかまるで……
超美形家族?!
いや('ω'乂)ダメー




この子も可愛いですよね〜^^*






この男の子なんて
ミニョンの歳の離れた弟みたい爆笑






この子は
小一くらい?
まだあどけない可愛い
ジュンヒくん




でもこのジュンヒくん
ちゃんとインスタやってて
(お母さんが投稿してるのかも??)
これらの写真も
彼のインスタから
お借りしました!


ミニョンくんサポートに
感激してくれてるのね〜(≧∇≦)


でも
これだけじゃなかった

ミュージカル中
彼のインスタには
ミニョン関連の写真がたくさん……







ジュンヒくん
あどけないけど
結構イケメン!

この歳で
このイケメンぶりは
将来有望じゃないの?!

てなわけで  ←

ほぼ孫感覚で(笑)

彼のインスタも
注目していたのです






ミュージカルの公演中は
色々写真アップしてくれて
ありがたや〜(≧∇≦)♡

共演したから
色々アップしてくれてるのね〜

と、思っていたら

ミニョンを見に来た
レンくんアロンさんとの
スリーショット!!








そして
秋のニュイのペンミにまで〜!!!




さっき写真にもいた
子役の女の子と来てた\(^o^)/


ミニョンうちわ持ってる〜\(^o^)/



こちらは同じ日か別の日かな?


メンバー訪問〜!!



ミニョン兄さんもNU'ESTもかっこよかった
ママがファンになった
的なことがInstagramのコメントにありました(≧∇≦)





そして
この後も
ジュンヒくんInstagramには
時々ミニョンものが……







このミュージカルの時のツーショットを……



クッション化!!!!



嬉しそう(≧∇≦)




そして年末には
あのワナワン写真がたくさんある
K212カフェにも行って……



ミニョン兄さんみっけ♡




年末の
2019年のベストショット9枚は
ミニョンとニュイだらけ〜(≧∇≦)





これは
ミニョン人形?!(≧∇≦)






胸にはミニョンバッチ!!
ん?
なんか見覚えのあるマフラー?




おそろいかーーい?!(≧∇≦)







そしてとうとう
ジュンヒくんは……




ラブ三期
会員かーーーい(≧∇≦)

※ストーリーからお借りしました



ひゃーーー(≧∇≦)

どんだけミニョンペン〜爆笑!!

いや、これきっと……

ママもラブなんだわね〜きっと(*´艸`*)ウシシ



と、ミニョンくんのミュージカルのおかげで
めちゃくちゃ若い男の子ラブさん獲得♡

そしてもしかしたら
そのうちイケメン俳優?アイドル??
としてデビューして

「NU'ESTのミニョン先輩がボクの
ロールモデルなんです!!」
なーんて
言われちゃうかもですよね照れ照れ



ちなみに
さっき超美形と紹介した
ジェウンちゃんのインスタには

ペンミに行った時の
ニュイメンバーとのツーショットなど
写真がたくさん〜\(^o^)/



(ペンミでラブミー歌ってる動画のスクショ‪w)


あれ?
ミニョンくんとのツーショットが無い笑い泣き

もしかして
ジェウンちゃんの本命は……



ハートいっぱいの加工してる
レンくんとベクちゃん?!





ミニョンくんは

女子より
可愛い男子に
人気あるのかな〜(*´艸`*)ウシシ


あ、でもミニョンくんと言えば

お母様狙いかしら?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

←こら





ついでに
ミュージカル終わった後の
打ち上げ飲み会の写真も
投稿してなかったので
抱き合わせで〜\(^o^)/





なんだかもう
ミュージカルが
だいぶ遠い昔のよう……

ミニョンくんはまだ
ミュージカルのボーカルレッスンは
受けてるんでしょうかね〜?

またこういう機会があったらいいね、
と、思いつつも

その前にソロコンサートもして欲しい

( ˙꒳​˙ )デスヨネ


日本でもやって欲しい

٩(ˊᗜˋ*)وダヨネー


でもその前に
コロナ

∑(´□`;) ヤメテー!!



ではではm(_ _)m