EP1582☆可愛いSPOONZものがまた続々と(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

可愛いSPOONZものが
まだまだ留まることを知らない

次々
供給されています〜\(^o^)/

可愛いのでみんな並べてみた(≧∇≦)



前にも書いた
チチヤスのキャラに似てるキャラが可愛い(≧∇≦)
(パクリじゃないよねぇ??^^;)






最近またYouTubeで
個別ビハインドが出ていて

JRくん、アロンさんと来て

今日18時はベクちゃん

明日18時はミニョンくん

明後日18時はレンくん

予定されてるそうです\(^o^)/


SPOONZさんブログ記事
リンク


(日本語翻訳表示)



SPOONZさんのTwitterに
お店のディスプレイ写真があって

以前の柔らかいパステル調と違って
真っ赤が基調でハッキリした感じが
昔のキティちゃんや
ジミー&パティみたいな ←
ちょっと懐かしい感じで
めちゃくちゃ可愛いヽ(;▽;)ノ









いーーーなーーーー(T ^ T)


今はどうにも出来ないですが

日本のラブも
ソウルに行けるようになるまで
SPOONZさんとの
コラボ契約更新してててね

プレディスさーーんヽ(;▽;)ノ





ではではm(_ _)m