EP1584☆保留ネタ放出キャンペーン①2019年4月のいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

EP1583 から突然始まった

保留ネタ放出キャンペーン
第2弾



いきなりですが
1年前に戻り^^;

2019年4月に
投稿しようと下書き状態になってたもの
放出しますm(_ _)m

見直したらこの一年で
書きかけの18件( ̄▽ ̄;) (←ほんとアホ)

それを見直していろいろ書くと
また全部投稿出来ずに休み終わってしまうので
なるべく書きかけのにちょっと仕上げくらいで
投稿しますので、ご了承くださいm(_ _)m


1年前の4月は
NU'ESTでの初のソウルコンや
久しぶりのカムバ前の盛り上がり
そして番組やモデルやCMものが
どんどん出てきて
盛り上がってた時期でしたねヽ(;▽;)ノ



当時の文章そのまま
↓↓↓
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ニュイの
画像やら動画やらニュースやら……
とにかくいっぱいあって

書ききれなくてすみません(;_;)

いよいよ
ソウルコンですね〜

でも

すっかり置いてけぼり気分 ←

なので

私が拾ってる限りの
最近の色々を一気にm(_ _)m




【Hangten】


5人のNU'EST でも
Hangten のモデル契約〜(≧∇≦)

って
書いた次の日

早速来ました!!


カジュアルで

ナチュラルな

彼氏たち〜(≧∇≦)♡

うひゃー
.....ヾ( 〃∇〃)ツ ﻌﻌハート

ちょっとリラックスモード

なのに

5人の強めな眼差し


グッと来るものがラブラブ


甘々じゃない
ミンレンにきゅん(*´`)♡



ひゃー(≧∇≦)
俳優さんのような
アロンさんにきゅん(*´`)♡



ちょっとオレサマな
レンくんにきゅん(*´`)♡



昼と夜
どっちがいい?


(ニュース記事翻訳表示)






モンクレールとかDiorとかのお洋服は
とても手が届かないお値段だけど
Hangtenなら買えそう……
ってのが嬉しいですね(*´艸`*)ウシシ





【SPOONZ】

こちらも待望のミニョンが合流!!
って前にも書きましたが
みんなのキャラのイラストが毎日出てきてて
それが可愛い♡


奇妙な子龍「ピン」←ミニョン



柔らかい「スライム」←アロン
恥ずかしがり屋の元悪魔「ディアボロ」←ベクホ

ミントチョコの妖精「シンディ」←レン
羊の「ビティ」←JR
また今後サイン会とかイベントあるようだし
韓国ペンさん羨ましい〜ヽ(;▽;)ノ


このスプンジュのお店
期間限定とかでいいから
原宿にでもオープンしてして〜ヽ(;▽;)ノ


韓国のサイトは
こちらにあります^^*







【CHC】

ダイエット健康食品の
CHCさんはまだNU'EST Wだけでの
契約なのかな?

先週行われたサイン会は
ニュぶるの頃から決まってたので
アロンさんは欠席でしたが
3人で出てました〜ヽ(;▽;)ノ



ジョンちゃん
髪色が
久々に明るい!!!



ベクちゃん
隠してるけど
パツキンバレバレ♡


レンくん
やっぱり美しい♡




サイン会の様子
私が拾えたものだけですが
再生リストに入れました。




また、CHCの動画などはCMものの
再生リストに入れましたm(_ _)m








【Dispatchもの】


こちらも
7周年のお笑い?!
動画出てましたが
そのあとも色々
ストーリーとかに上がってました。

7年目のFace?!(笑)
①~③あります。

(Vライブです)





NU'EST Instagramの
ストーリーにあったもの(笑)








白いジャージ姿で
ちょっとおバカなことしてるニュイたち……

まるで
ドリフターズじゃないか〜(≧∇≦)





以下は
ミニョンくんの
1人暮しに密着した
バラエティ番組!


ニュース記事
↓↓↓


 

この頃、
え?!ミニョンて1人暮しだったんだ!
というショックがあって

しかもなんか掃除する姿や
シャワーしてるシーンとか
ちょっとリアルすぎるのも
なんか……^^;
と、
この番組あまり見ずに
スルーしてたんですよね……

そのうち時間ある時見られるよう
YouTube動画だけリンクしておこう^^;




(公式のはプレビューみたいのしか見当たらない)






こちらはHappyTogetherに出た時の
ニュース記事
↓↓↓











こちらはエディターズピックですが
出てたのでリンクしておきます。








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



すみませんなんか中途半端ですが

ここまで〜ヽ(;▽;)ノ



ではではm(_ _)m