EP1585☆保留ネタ放出キャンペーン②2019年4月29日カムバSC報道写真①全員&複数もの | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

保留ネタ放出キャンペーン
第3弾


昨年の今頃は
「BET BET」で湧いてました\(^o^)/



もう要らん投稿かもですが
これもやっぱり記念すべき
記録のひとつとして
投稿しておきますm(_ _)m



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2019年4月29日
NU'ESTカムバックショーケース

あまりにたくさんの写真がありすぎて
集めるのだけで終わってましたm(_ _)m


前にも全員バージョンの
写真はアップしましたが

その後にまた見つけたもの
たくさんあるので貼っておきますm(_ _)m


全員バージョンの続き&複数ものです。
保存順に貼るので
シーンがバラバラですみませんm(_ _)m
もしかして同じものダブって貼ってたら
すみませんm(_ _)m


報道写真の中での
私の萌えツボどころは……




【Segno】

ミュージカルのような振り付け
すごく綺麗だし
いろいろ懐かしい振り付けが
盛り込まれていてすごいです。

これは
ちょっと
LaLaLa ラビアンローズ🎵
みたい?(笑)♡





鳥?蝶?
みたいなお手手パタパタなところ♡




これドキッとする
ミンロンの
まさかのアロン兄さんが
ミニョンの手にキス(寸前?(笑))♡







【BET BET】

シッて感じのところ
シンクロ率高いじゃないの(≧∇≦)




ものすごいクネクネなので……

命名
ドS字ライン♡








これめちゃくちゃ肩に負担かかりそう……
まさかこれでアロン兄さん肩痛めた?







こちらは
恋人を抱くようにな振り付けのようですが
どうしても……




赤ちゃん
抱っこしてるみたいニコピンクハート




なので
命名
育メンダンス




このベクちゃんの
オラオラな感じ好き♡




この
ハート射抜かれる感じも好き好き♡










すみませんあといろいろ
(ツボ多すぎてもうギブアップ)











(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧




ではではm(_ _)m